• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まみっこ。のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

備忘ぶ録゛。

備忘ぶ録゛。


これからの自分のために。







もう1人じゃないから
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




相方のためにも!







体をメンテしましょう。



メンテとはいえ…。
とても痛いものだったので


やっぱり辛いです。







注射も怖いです。





そして私は
新しいENKEIを手に入れたんだ(°∀°)!!




やっちまったーーー!!
((((;゚Д゚)))




ベッドに付けらんないしー-。

。゚(゚´Д`゚)゚。



頭に取り付けちまった((((;゚Д゚)))



人と違う事が好きだから!?

勉強やり過ぎて
脳みそ使い過ぎた!?


ショックで自分を攻撃してしまったようだ。


なんでまた〜
_| ̄|○


やっぱり人と同じがいいな〜
普通っていいな〜って思います。







ずっと笹をくわえて
一緒に頑張ってくれたパンダさんとの
4泊5日の入院。



優しい先生に(*'▽'*)

明るくてキレイな看護師さん(*^o^*)

たくさんの人に助けられ

なんだかんだ満喫しました(*ノ∀<)





みんな人それぞれ人生があります。

同じ道を歩む事はありません。

難しい選択ばかりです。

すっごい楽しい事もあるし

すっごい辛いこともある。


いっぱい迷惑とか心配かけてばかりだし

負けちゃいそうになるけど

若い子やお年寄りの
すっごい頑張ってる姿を見てたら

希望は捨てちゃいけない!って思った。










明日退院だぁ٩(๑>∀<๑)۶



レヴォさんにも会えルン❤

❤٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸❤




皆様もお体を大切に☆彡














Posted at 2017/06/23 17:54:19 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月20日でみんカラを始めて3年が経ちます!



そうみたいですo(^o^)o

何となく登録したけれど


デミオはほとんど弄ってなく
夜な夜なドライブしたり
洗車ばかりだったので、ほぼ放置。




レヴォーグになり
みんカラ再開。



デミちゃんとのお別れは
しばらく引きずったけど…




レヴォーグになってから
色々と変化のあり過ぎな日々。









デミちゃんの思いも
レヴォさんへ。






あっという間に3年。


楽しい思い出がいっぱい出来ました♪



お世話になった方々にお礼を(*^o^*)






いつもよくしてくれる
みん友の皆さまヽ(^o^)丿


いつも見てくれている方々に(*^o^*)


こんな、まみっこ。ですが


これからも
よろしくお願いします!







Posted at 2017/05/20 22:57:19 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

ちりはまみっこ。

ちりはまみっこ。

5月13日はなぜか雨((((;゚Д゚))))



前日の夜に洗車に行った相方。


帰ってきたら…。


『拭きあげしてたら雨降ってきたよ。』


最近は晴れてばっかだったのに…。


なぜ雨((((;゚Д゚))))


こんな時に雨を降らせて
ごめんなさい(。-人-。)








長野にてワンコインなのに
美味しいお蕎麦(´ڡ`❤)


埼玉にもお店ができればいいのに…。








雨が降ったりやんだり
また降ったり風吹いたり
でもみんなハイテンションです(笑)








まだ桜かな?お花が咲いてました♪








その後の
目的地は…!?







ちりはまみっこ〜ヽ(^o^)丿


2週連続の千里浜〜( ^o^)ノ






天気?


雨やんだ(笑)


夕日…。(チーン…。)



それは言わないでおいて

みんなで食べよっ!






お腹空いたもん。






美味しい海鮮とお肉
ありがとうございました!


2次会にいくためにサヨナラです( >_<)

ホテルに行くまでの道のり。
寄り道しようか迷いながら





車中では

すしべん!すしべん!すしべん!

を連呼щ(°д°щ)


行きたかったー(つд`)



そして急いでホテルにチェックイン。

ベッドに横にならず

すぐ2次会会場へ(*^▽^*)







もう何時間起きてるのだろうか!?


遠出あるある。


皆さん頑張ってましたね( ´艸`)



そして解散後は
金沢駅をぐるぐる。






ホテルに帰り
無料の夜鳴きそば。

私は食べれず
まだお腹いっぱいにならないと相方が(*゚ロ゚)





これは食べずに
しっかり家に持ち帰って食べました♪


相方『草だんご食べよっ!』(´・ω・`)

笹だんごだよ…。((((;゚Д゚))))



新潟のお殿様から(*´艸`*)





楽しくてたくさん笑って
そして長旅の疲れで
私はソッコー眠った…。


その間、相方は何を食べていたのかは
私にはわからない(⊃∀⊂)


そして朝は♪




食べ放題です。
牛乳がすごい美味しくて
珍しくおかわりo(^▽^)o

他のも美味しかったですが。


朝食後は
金沢駅でお土産探し。

帰りの車で食べるパンも購入。





記念に大好きな
ひゃくまんさんと一緒に♡





また行きたい金沢(*^o^*)


今度はちゃんと観光したいぞー!



レヴォさんの12ヶ月点検も終わったから
また走れるぞヾ(≧∇≦)





Posted at 2017/05/15 22:53:15 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

リベンジだよ!レヴォーグ集合‼

リベンジだよ!レヴォーグ集合‼

❤2017.5.5 記念日❤


参加した人もあの2人にとっても

思い出の日になりましたね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)









そんな素敵な日に
参列しました(*^o^*)





また来たぜっ!千里浜‼





❀LEVORG❀
☆第③回 黒ねこちゃんオフ☆








たくさんのレヴォーグ。







もちろん
許可申請済みドローン。


初めて見たので興奮してしまった(°∀°)

操作方法も見れた♪








千里浜に遊びに来ている方も

写真撮っていたりしていて

楽しんでいましたね♪







だって
こんな長ーい距離に

レヴォーグが並べられてるんですもんね‼



昨年のリベンジできましたね\(^O^)/







この日は暑かったので

さっそく♡愛す部♡の活動しました(*^o^*)




ドロ〜ん。








甘〜いもの♡

と言えば…。








にゃんちゅうーの

愛たっぷ〜りのケーキ♡


黒ねこちゃん照れてますね(*´艸`*)



やっと
2人が揃ったので









大勢の前で

共同作業です。


幸せな瞬間です。









【ちょっとオマケ】
ちょっとフラ○デー風に撮ってみた。








この2人に幸せをわけていただきました。
( ^o^)ノ



そしてそして
この名刺を使ってくじ引き大会‼












お見事ー‼

私の名刺を引き当ててくれて

ありがとうございました(≧▽≦)






伊の蔵レザーさんの

レヴォーグキーホルダー。









黒ねこちゃんオフ限定バージョン‼‼

((((;゚Д゚))))








いつか
まみっこ。バージョンも作りたい(笑´∀`)




もっと遊びたかったけど
相方が翌日仕事なので
ここまで。



の前にしっかりゴミ拾いです♪



これからも大切な自然を
残していきましょう‼









こんな素敵な所で帰る前に

うちのレヴォさんも

撮ってあげた♡









車っていいですね♡







また来たいなぁ。







いや来れるさっ。


たぶん来週(笑)


(๑°ㅁ°๑)‼✧


今度はパパイヤ号でねっ♪




レヴォさん
今度はどこ行こうかね〜。


もっと走らなきゃだよね-









企画していただいた幹事の方々、
参加者の方々、
黒ねこちゃん♡パル魔女さん

本当にお疲れ様でした。
&ありがとうございました‼






*******************************
人見知りの名刺交換報告。



はじめまして♪

お久しぶりです!

また会えましたね‼


色々な方と交換出来ました。

自分から声もかけられました♪



55枚ヽ(^o^)丿


まみっこ。を知ってくれてて

絵も見てくれてて

結婚式の写真も見てくれてて


生の声が聞けて

すっごく嬉しかったです。

*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


*******************************




❤ま❤み❤(๑´ㅂ`๑)っ❤こ❤。❤

これからもよろしくお願いします♪

Posted at 2017/05/06 12:11:55 | コメント(26) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

きときともーにん٩(*>▽<*)۶

きときともーにん٩(*&gt;▽&lt;*)۶

今日は無事に開催決定‼



…の前にΣ(・ω・ノ)ノ



腹ごしらえ♪



白エビ食べなきゃね♡






宿泊先の朝食タベホ♪





海鮮食べ放題だよー‼







海なし県だから憧れだわ〜!



盛ってしまえーщ(°д°щ)









ドンドン‼食べまっし♡






さてと。

黒ねこちゃんオフの準備しなきゃー♡
Posted at 2017/05/05 08:57:39 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@黒ねこちゃん 熱帯UFO美味しそo(^o^)o」
何シテル?   06/26 18:19
THE ヒトミシリィ。 まみっこ。デス(・∀・) ☆;.+*☆わが子を紹介☆+*:.☆; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

退化と進化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:41:24
回してやったぜ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:44:32
アクセサリーライナーブルー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:54:41

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォさん。 (スバル レヴォーグ)
☆1.6GT-Eye Sight☆ *名前:レヴォさん。 *性別:黒 *血液型:A型 ...
マツダ デミオ デミちゃん❤ (マツダ デミオ)
デミオ!!ヽ(о´∀`о)ノ♪ 63300kmでフィニッシュ。 物持ちが良いマツダ車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.