車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ヤレバデキルo(*>▽<*)o
ヤレバデキルo(*&gt;▽&lt;*)o
今日は久しぶりに(っω・。)っ
お台場へ〜♪






レヴォさんは留守番デス(。˘•ε•˘。)


首〇高は寿命が縮まるし(›´ω`‹ )


それに
色んな車が来るから渋滞だよ。


人も大渋滞(*´ο`*)=3










STANCE NATIONに行ってきました♪







とりあえず早めに






ケバブっ(○`ε´○)







乗りたい車が
いっぱいだゎ〜(*•ω•*人)

あれ?
もしかして…
ご近所で見かける車かもq^ω^p













スバル車もありました(*^o^*)






着地成功しております(`Д´)ゞ


運転テクニックを見たい(*'▽'*)






レヴォさんじゃ出来ない…。












レヴォも
PERFECT HUMAN
出来るかな٩( ᐛ )و




ここで休憩です。

女子もこのコーナーが
大好きです((*ノд`*)σ))










































こんな風に生まれたかった。
好きだー゚+.(*´pωq`)゚+.







好きだー



好きだー




好きなんだー

好みがバレバレですね〜
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪










車もいいですが
またまた
大人気コーナーです(´,,•з•,,`)

次回最終回。


















これにはビックリ。
楽しいですねo(^o^)o












このコーナーも最終回。

どの綺麗なオネエサンが好きですか?











2時間位みっちり
車が見れました(((o(♡´▽`♡)o)))


うちのレヴォもできるもんっ。

…かな?



帰る前に
お友達さんの車を♪



やさぐれエルモが(*´pq`*)






ぐるぐるぐるぐるぐるぐる






ドカっ( ;-`д´-)ハッ





Σ(o'д'o)


ドロンっ〜(((((((っ´Ι`)ノ



お台場といえば…

シズラー♡





食が合うと楽しいですね♪





これからもっと忙しくなりますが

まだみんカラやめませんよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:51:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:14:55
どうやってここまで走ってきたのか不思議な車がたくさんありますね。
空からおりてきたんだろうか???
コメントへの返答
2016/10/17 06:51:27
私も不思議に思いました(・_・;)
でもたくさんのトレーラーが置かれてたり
プシューっとエアサスで動かしていたりと。
入り口でガガガっとしてる車もいましたが…。
北や南から色々な所から来てましたよ(^-^)
色々な意味で凄いっ(°∀°)
2016/10/17 01:42:36
スゴ〜〜い((((;゚Д゚)))))))
私も大興奮しちゃいそう(⌒▽⌒)
楽しそうな車がいっぱいですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まみっこさんともまた会いたいなぁ〜(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/17 06:58:12
凄かったですよー٩(●˙▿˙●)۶
車見てからのパーツ屋さん。
かなりの毒でした(>_<)
私もパルさんに会いたいぞ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ゆっくりお酒でも(๑´ㅂ`๑)
2016/10/17 05:53:08
いっぱい写真を撮りましたね(*^o^*)
でも実はいつものように食べ散らかしたな?(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 07:02:56
たくさん見て歩きましたよ╰(´ิ∀´ิ)╯
食べ散らかしはせず…。適度に…。
でもダイエットしなきゃだよ(´༎ຶ۝༎ຶ)
2016/10/17 08:29:16
やさぐれエルモ欲しい!
コメントへの返答
2016/10/17 12:25:57
やさぐれ好きに意外(oдΟ;)
でも赤い車にピッタリな
キャラクターですよね♪
ゲーセンへGo!(*^_^*)
2016/10/17 10:40:06
お疲れ様でした(*´∀`)
なかなか見られないクルマがたくさんでしたねwww

やさぐれエルモはかなりの人気者でした( ´∀`)

次会うのは来年になるかな??
また遊びましょうw
コメントへの返答
2016/10/17 12:32:18
お疲れ様でした(・∀・)
走れるのか!?って車ばっかりで楽しかったですo(^o^)o
やさぐれエルモは大人気で今後も欠かせませんね〜٩(●˙▿˙●)۶
次会えるのは来年ですね。
ちょっと進化してます( ´艸`)
2016/10/17 19:36:24
こんばんは!

今はエアサスがあるので大丈夫ですが、昔はトレーラーに乗せたりエアロを現地で取り付けていました。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:28
こんばんはo(^o^)o

そうかーΣ(o'д'o)ハッ!!
現地でエアロ付けって手段もあるんですね。
知らないこといっぱいで
楽しい♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2016/10/17 20:56:14
かぁーーーR35かな?
にゃんちゅうーはこれが欲しい(°∀°)ギラギラ

こういうベッタベタで、クッソ悪そぉな車、実はめちゃめちゃ好きーーーー(●°ω°●)❤️w

まみっこさんに全然会ってにゃいですよおおおん(;ω;)
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:14
私も欲しいから宝くじ当たったら
乗るんだv(*-∀-*)v
ベタベタいいよねぇ。
お主もワルよのぉ〜((*ノд`*)σ))

にゃんちゅうーに会えてないね…。
また帝国行くっ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は航空ショー(๑´ㅂ`๑)
ブルーインパルス
会社から見えるかなぁ…。(σω<)」
何シテル?   11/03 08:14
まみっこ。デス(*´ー`*) ☆;.+*☆わが子を紹介☆+*:.☆; *初代→マツダ デミオ(デミちゃん) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセサリーライナーブルー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:54:41
困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:57:48
レヴォーグ、いざという時の備えが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 23:02:07
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォさん。 (スバル レヴォーグ)
☆1.6GT-Eye Sight☆ *名前:レヴォさん。 *性別:黒 *血液型:A型 ...
マツダ デミオ デミちゃん❤ (マツダ デミオ)
デミオ!!ヽ(о´∀`о)ノ♪ 63300kmでフィニッシュ。 物持ちが良いマツダ車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.