• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

すごいよ!LEVORG(*´ェ`*)

すごいよ!LEVORG(*´ェ`*)
行きました!長野県ヽ(^o^)丿




前日の夜に中央道に乗って
渋滞知らずの快適ドライブ♪(*´ω`*)


やっぱ
シンクロ率高いぜ( ´∀`)σ)Д`)


中央道=談合坂。


談合坂=すた丼。

寄り道はココのみ!





お粥生活で貯めたエネルギーを…。

ついにこの日が。

ヤシマ…

いや、うちは

ヤジマ作戦。






敵はミニなのに…
私1人じゃ無理っ…。


逃げてやるっ。






相方がいて良かった。

相方?
その後‥暴走('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!?



っと私は話の暴走してますが


私は暴食.暴走せず
交代もせず

順調にハイウェイドライブを楽しみました♪





その後
カンデオホテル茅野に到着。

何台ものレヴォーグを見つける。

誰かわからず…。


夜のみんカラ徘徊にて1台は

にゃー5さんのレヴォーグと判明しました!!





近くの居酒屋で
酔っぱらった相方を寝かしつけ
翌日のために寝る。


朝イチの薬を飲まなきゃのプレッシャーで
早起き。

早朝5時に車を拭きあげる。

かなりの不審者。

相方…。屋上露天風呂から手を振る。

かなりのヘンタイ夫婦(ノД`)



そして暴食。

私は控えめに。





相方ウインナー山盛りでした。



さてさて。

やっとですよ!

オフ会の話(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


行ってきました!


❥LEVORG FAN MEETING 2017❥


9月10日(日)


晴れ女パワー全開!!

お天気最高すぎっ!!




なななななぬわーんとっっっ



LEVORG
240台!!









ニヤニヤしちゃう事もいーっぱい!!






へへへっ(*^o^*)






名刺も用意しました。

あんまり渡せなかった…。

でもはじめましての方とも
お話できてお友達が増えましたヽ(^o^)丿

レヴォカフェも楽しめましたし♪





名刺を持ってる方は
ポイントためてみてくださいね〜♪





受付にて

この絵=まみっこ。

なるほど〜っと思った(笑)

こばさんありがとうございました( ^o^)ノ







そして

これは すごーい嬉しかった(♥Ü♥)↑↑

気に入ってずっと持ち歩いてた♪






中身はたくさんのイイモノ(o´罒`o)♡






イベントで



抽選でもイイモノ♡






じゃんけんでイイモノ♡




パンダも喜ぶSTI♡





普通の傘じゃない感たっぷり。

頑丈そうです。





まさかココで
SUBARUグッズが手に入るとは!


いいご縁ですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



楽しい会もあっという間です。


本当に幹事様.スタッフの皆様に感謝です。


参加できて良かったーヽ(^o^)丿

ありがとうございました!!



あっ。

昨日は病院に行きました♪

結果良好でしたー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

先生もニコニコ♪






ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 17:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【スーパーゼウス(コート剤) モニ ...
まみっこ。さん

リベンジだよ!レヴォーグ集合‼
まみっこ。さん

調布ぅ~基地ぃ~でお食事♪(*・ ...
カムたくさん

早朝ツーリング vol.15
YSよしおさん

Yesterday,Today,「 ...
Wing@翼さん

(灬´ิω´ิ灬)
桜(@)Chan'sさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:07:18
レヴォーグ乗りとしては参加したいですね。
それまでに身体を治さなきゃね。
写真の朝食は、相方さんの分とありましたけど、それは嘘だね(笑)。

順調に快復しているようで良かったです。
コメントへの返答
2017/09/17 21:10:28
おいしげではよく会いますが
レヴォーグではなかなか会えませんね(ノД`)
朝食は私のです(^o^)
相方はいつもよりは少なめでしたがウインナーが盛られ過ぎて恥ずかしかった(-。-;)
2017/09/16 19:18:50
ありゃ〜〜、名刺、私の分確保しといてね(^_−)−☆
長野で会いたかったけど、叶わなかった〜〜(>_<)
次回、どこかのオフ会で元気な姿を見ないと私も落ち着かないよ〜〜(o^^o)
ゆるキャラちゃんがもうツボりまくり〜〜(*^o^*)
そいえば、このゆるキャラちゃんのお名前は何ていうのかしら⁇(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/17 21:39:49
名刺余ってるよー!(°∀°)
なかなか会えなくて寂しい…(´・ω・`)
パルさんも旦那さんも元気かな?
体を大切にね( ^o^)ノ
ゆるキャラに名前がついてない謎キャラ(・ω・)
2017/09/16 19:21:51
こんばんは!
うらやましすぎます‼️
240台のレヴォーグなんて💕

お名刺欲しいです🎵いつか頂けたらいいなぁ😃
また関西でイベントがあれば教えてくださいね。関西へお越しくださいませ😄

お体の方よかったですね。季節の変わり目ご無理なさいませんように(*^^*)

コメントへの返答
2017/09/17 22:03:58
レヴォーグいーっぱいでしたよ!!
1度見たら欲しくなっちゃいますよ〜♪
名刺ならいっぱいありますヾ(≧∇≦)
取っておきますねヽ(^o^)丿

これからはインフルエンザに気をつけなきゃです(x_x)
2017/09/16 19:32:08
最後に名刺頂けてよかったです🎶

傘羨ましいーです!!

赤いストライプもかっこいいですね^ ^

今度はレヴォーグゆっくりみたいです↗︎
コメントへの返答
2017/09/17 22:10:08
名刺渡せてよかったですヽ(^o^)丿
勇気出しちゃいました(*´艸`*)

車見てくれたんですねー(°∀°)嬉しいです!!
またオフ会で並べたいですね(*^o^*)
私もゆっくりレヴォーグみたいです♪
2017/09/16 21:03:09
LFMお疲れ様でした(^^)
ゆる絵良いですね〜♪
今回名刺交換出来て良かったです\(^-^)/
名刺のスタンプ集めますよ(⌒▽⌒)
またどこかのオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2017/09/17 22:16:55
お疲れさまでしたヽ(*´∀`*)ノ
ゆるゆる名刺が渡せてホッとしました。
謎のスタンプカード(笑)
同じ埼玉なのでスタンプが早く集まっちゃうかもですね( ゚Д゚)
2017/09/16 21:52:26
こんばんは
お疲れ様でした
暑かったですね〜

ホテルが一緒だったり
そこでお車が背中あわせだったり
トイレの前でお声をかけていただけたり
何か縁を感じちゃいますねえ
3ショット写真も手に入れましたのでこれは家宝にしておこう(^◇^)

またどこかでお会いできるといいですね
その時はまたお話ししてください(*^^*)

あっ検査結果は順調な様で良かったですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/17 22:25:43
オフ会お疲れさまでしたー(^O^)
このご縁にはビックリでしたね!
何かイイコトがありますように☆ミ

オフ会で日焼けしちゃったけど
体は元気いっぱいです(^_^)v


2017/09/16 23:11:17
お疲れ様でした~(*^^*)
お話出来ませんでしたが、会場から出た直後に手を振りました。気づいて振り返してくれましたね♪
傘も当たったし検査も良好で良かったです(^_^)
コメントへの返答
2017/09/18 00:26:15
お疲れさまでした(^_^)ゞ
ほんと直後でしたが顔が見れてよかったです♪

MarKさんがまーくん?と呼ばれているのを聞いて、うちの旦那さんの呼び名も同じなので
ずっと反応してキョロキョロしてました(笑)
2017/09/16 23:41:51
お疲れ様でした!
名刺もらったからポイント貯めまくる!
満タンになったら傘貰えるの?(笑)

快気祝い、持ってき忘れた…(^_^;)
次回に(^O^)
コメントへの返答
2017/09/18 00:30:35
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
名刺を持ってる方々が
まさかこんなにもポイントカードを気にしてくれるとは思ってませんでしたヽ(゚Д゚)ノ
予想外です(>_< )
おっ?快気祝い(。・・)嬉しい♪
2017/09/17 02:43:49
お疲れさまでした。体調悪いとはしりませんでした(^o^;)

まみっこさんの名刺のスタンプ押してもらってたまるとどうなるんですか?


コメントへの返答
2017/09/18 00:34:42
お疲れさまでした!
入院はしてましたが元気です( ^o^)ノ
スタンプはですねぇ〜…。
これから決めてみます(。・ω・。)ノ
2017/09/17 05:06:27
LFMお疲れ様でしたm(_ _)m
ヤジマ作戦無事成功おめでとうございます㊗️🎊
退院後の経過も良い様で元気なお姿を ひと目見たかったですが、叶いませんでした_| ̄|○
次のオフ会でお会いいたしましょう!
コメントへの返答
2017/09/18 06:58:08
お疲れさまでした丶(^0^)ノ
ヤジマ作戦後は食欲が復活してしまって暴走ぎみ(>_< )
あのTシャツのミケさん探したんですけど
見つけられませんでした(ノД`)
今度LFM用ですが名刺渡しますね(*^。^*)
2017/09/17 10:16:46
LFMお疲れ様でした!

オフ終了後のご挨拶でしたが、
久々にお話できて嬉しかったです!

いつの間にか埼玉県代表になってたんですねo(≧▽≦)o

なかなかお会いできないのでスタンプいっぱいになるのはいつのことやら。。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/18 08:07:20
お疲れさまでした!!
お会いできて嬉しかったです(*´ㅂ`*)
勝手に埼玉代表を名乗ってますが(笑)

なにやら皆さんスタンプ集めに夢中になりそうな予感…。集まったら何しようかなぁ(O_O)

2017/09/17 11:52:29
まみっこさんお疲れ様でした^ ^
当日はなにやらあたふた歩き回りご挨拶できずでブログ拝見して心残りです( ̄▽ ̄)

とても思い出に残るオフ会でしたね♪

またどこかでお会いした時には、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
コメントへの返答
2017/09/18 18:32:32
お疲れさまでした\(^O^)/

私もみん友さんを探したり車を見たり
日陰で涼んでたりでドタバタでした(>_< )

でもあの数々の弄られたレヴォーグからは想像出来ない、優しいオーラ全開のオーナーさん達に会えて、ほんといいオフ会だったなぁ♪って思います。
今度はご挨拶とレヴォーグを見に行きますねo(^o^)o
2017/09/17 17:59:28
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。(^◇^)

ピンクのピンストライプがめちゃカッコイイですね。
コメントへの返答
2017/09/18 19:35:00
こんばんは(o・ω・o)
オフ会楽しかったです♪

ピンストは実はローズ色(赤)なんですよ(^-^)
黒いボディーにピッタリ(^^)/
2017/09/17 21:50:28
LFMお疲れ様でした。
新山下の時も今回も遠くからの拝見になってしまったので、次回こそは”名刺をGETだぜ!”したいです。
コメントへの返答
2017/09/18 19:40:59
お疲れさまでした( ゚∀゚)o
私のこと見つけてくれてたんですね!!
声かけてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿
名刺もらってくださいね(*^o^*)
2017/09/18 11:57:56
オフ会お疲れ様でした。
お元気そうで良かったです。
いつも癒されるゆるキャラありがとうございます。
今回は参加出来なかったので名刺交換出来ず残念。
とても可愛い名刺ですね!
いつか名刺交換出来る日を楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2017/09/18 19:46:21
オフ会に間に合いました(^o^)
ゆるキャラもたくさん描けるくらい
とーっても元気です٩(๑′∀ ‵๑)۶
名刺が気になってる方が続出ですね(笑)
ぜひぜひ!名刺交換しましょうヽ(^o^)丿
2017/09/18 16:12:44
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ名刺も頂きありがとうございました!裏のポイントためなきゃですね( ̄∀ ̄)晴女パワー全開過ぎましたね(笑)旦那様と、末長くお幸せにヽ( ̄▽ ̄)ノまた、お会いしましょー(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/09/18 19:53:30
お疲れさまでした٩(*>▽<*)۶
のんびりポイントためてみてください( ´艸`)
雨男の旦那さんより私の晴れパワーが強いみたいです。いつも日焼けしちゃう(+_+)
次はほどほどにしますね(*^ー゚)

2017/09/19 19:45:08
お疲れ様でした~!
いい天気で日焼けが大変でしたね(^^;
無事参加できて、病院での経過も良好で良かったです!
楽しむと病気も早く治りますよね!
コメントへの返答
2017/09/19 22:28:30
お疲れさまでした(*^o^*)
よく日焼けしました(>_< )
たくさん遊んでもっと元気になりますよ( ^o^)ノ
2017/09/20 00:59:53
お疲れ様でした(^_^)v
全然関係ないけどカンデオ茅野はなかなかイイよね(*^o^*)
氷上走行会のとき泊まりました♪
コメントへの返答
2017/09/20 08:10:02
お疲れさまでした(^∀^)
カンデオ利用者さんでしたか♪
あそこは周りにお店がいっぱいですね〜。
近くに黄色帽子のお店もあったので、とても危険(°∀°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ねこちゃん ①チューチューアイス②今川焼き③いっせーの④ばんそーこー⑤こんな休みあったのか!?⑥うわばき
学校では朝の出席確認の時に
『はい。元気です!』と手を挙げ体調を報告します(^o^)丿」
何シテル?   10/17 08:11
THE ヒトミシリィ。 まみっこ。デス(・∀・) ☆;.+*☆わが子を紹介☆+*:.☆; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 06:39:51
退化と進化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:41:24
回してやったぜ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:44:32

お友達

welcome(о´∀`о)ノ
171 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * フクちゃん1214フクちゃん1214 *
MBDWRXMBDWRX * ぎるでぃぎるでぃ *
きりん一番きりん一番 * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォさん。 (スバル レヴォーグ)
☆1.6GT-Eye Sight☆ *名前:レヴォさん。 *性別:黒 *血液型:A型 ...
マツダ デミオ デミちゃん❤ (マツダ デミオ)
デミオ!!ヽ(о´∀`о)ノ♪ 63300kmでフィニッシュ。 物持ちが良いマツダ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.