• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

イルマツリ。

イルマツリ。
結婚してから

ますます仕事が忙しく

旦那が早く帰ってきませ〜ん(´д`)



隠れてコソコソ食べちゃう悪いくせで
やはり体重は増えますね。


ワタシ幸せなんだ♪




おいおい〜( ´∀`)σ)Д`)


家の床がギシギシいってるだろー!


ぶーちゃん(*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚





っと危険を感じた文化の日。


自転車を復活させて


ばびゅーんっと


ココへ来ましたヽ(^o^)丿








お天気も良く

日差しが強く暑いです。






イルマニアよりもイルマニア歴長いのに
いつも仕事。

今回は久しぶりの航空祭に行けました。


あれ?
航空ショーって言ってるの私たちだけ?







何もない所ですが


たくさんの人が来てくれました。


感謝です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





おっ!!

何か飛んできたぞーΣ(・ω・ノ)ノ








なんか降ってきたよー( ꒪⌓꒪)



1.2.3.4……


何!?この量‼ ⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎


隣の人とぶつかりませんようにと祈る。







空白の時間。

【お食事タイム】

*唐揚げ丼
*かき揚げうどん
*クソマズイ…たこ焼き。
*クレープ




人混みと暑さで除隊(´._.`)


さぼリーマンの憩いの場へ♪


紅葉がキレイです。




皆さん同じ方向を見てるので

何かある!と感じ場所とり。

おトイレが近くだけど頑張る。

日陰だからまぁ良しとする♪



謎の飛行物体!?


飛んできたぁ( ^o^)ノ






スマホでは上手く撮れない…。









びゅーんっ






キレイな白です。






以前はカラーがありましたが

これでもキレイです(*^o^*)





いろんな方向に飛びます。


クルクル回ったりしてるんだよ( ゚Д゚)







絵を描いてるみたいですね。








私も描きたいo(^o^)o








私のために!?








ズキューンΣ>―(๑♡ロ♡๑)→


( ु ›ω‹ ) ुL♡VE







こんな難しいのも出来ちゃう。


ほんとスゴ技!!









今年も無事に終わりました。


また来年もよろしくね。



ありがとう!!



ブルーインパルス♡




そして私はチャリにまたがり

ばびゅーんっと帰るのであった。



おしまい。




その次の日。




謎の未確認動物を発見!?








写真を撮ってしまったからなのか


私たちは狙われてしまったようだ。


不思議な現象が起こってしまったのだ。





あー…

肉が食べたい。









その後

意識がはっきり戻り




夕飯は抜くから


サブりたいです。



野菜増量で。


今後どんだけチャリに乗らなくてはいけないのか・・・


とりあえず
チャリの色塗りをしよう♪と
また方向性をかえる都合のよさ(・∀・)







ごきげんよ〜う♪

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
ブログ一覧
Posted at 2017/11/17 12:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブリジストン純正ソーラーテールラン ...
我楽多工房さん

サソリ買ったの
ちぁさん

ナイスランディング☆( ´ ▽ ` ...
SRZさん

おとといねぇ...( ̄▽ ̄)
ys-1さん

エアフォースワンみたぉ!
つっちぃ@旧sora1220さん

久々にウイング爺出動!
イイネ!ckbさん

この記事へのコメント

2017/11/17 13:51:28
おんなじ、おんなじ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
運動でウエイトダウンはぜぇーったい無理‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
…かといって目の前のゆ〜わくに勝つのもぜぇーったいに無理‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
永遠の悩み(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ブルーインパルスは一度は生で見てみたいのよ〜〜(o^^o)
コメントへの返答
2017/11/17 14:54:51
私もゆ〜わくに勝てないよ(ノД`)
旦那様が食べる方だとなおさら目の前にゆ〜わくが(笑)
悩みが尽きないわ♡(*^o^*)
ブルーインパルスは混んでても近くで見る価値あり!!
2017/11/17 13:58:05
一度は行ってみたい入間基地!
俺のレヴォーグも飛べるかな?
コメントへの返答
2017/11/17 14:57:59
入間基地も横田基地もイベントがあると中に入れるのでぜひぜひ!!
レヴォーグ飛ばしちゃう(°∀°)!?
2017/11/17 14:21:04
航空祭、自転車で行ける距離だと良いですね~(^^)
一度も行った事がありませんので、来年は行ってみたいなぁと思いました♪

サブウェイのサンドイッチ、この前初めて食べましたがヘルシーで美味しいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017/11/17 15:04:14
ファンが多いみたいで人がいっぱいですよ‼
でも一度は見て欲しいですo(^o^)o
かっこいいですよー!音もいいです♪

サブウェイはカスタマイズ出来るので色んな味が楽しめます♪色々と試してみてくださいね(*^o^*)
2017/11/17 14:44:06
姉さん、お食事タイムの食べる量が多いです…
コメントへの返答
2017/11/17 15:07:26
見ーたーなー(๑¯ω¯๑)
そこだけ見ちゃダメよっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
飛行機を…。
2017/11/17 15:19:31
自転車で行ける距離とは羨ましい。
まさに入間near(*^^*)
気がついたら肉食ってたって言い訳も面白いですね(笑)
コメントへの返答
2017/11/18 18:45:53
うまいっ。座布団10枚!!
ニアニア♪
なんかなんか…あの黄色いライオンっぽいのとハグしたら
記憶がぁぁぁ((((;゚Д゚))))
2017/11/17 18:33:47
あー、まさかの半径50m圏内に居ましたよ(^^;
赤いレヴォーグがあったでしょ(^^;
しかし綺麗に撮れてますね~
そちらのあたりでとった方が良かったのかも(^^;
コメントへの返答
2017/11/18 18:49:22
うそー!!Σ(・ω・ノ)ノ
わかりませんでした(ノД`)
すごいバズーカーみたいなカメラを持ってる人もいたので
来年からはココ狙いで行きます♪
2017/11/17 21:29:55
こんばんは。

自転車で行ける距離なんて、羨ましいですね!
私も2年前?3年前?・・・。
入間の航空ショーへ行きました!
やっぱりブルーインパルスが花形で・・・。
たくさん写真を撮ってきました♪(*^^)v

今度は車を停めさせてもらおう・・なんて!(爆)


コメントへの返答
2017/11/18 18:52:31
自転車はラクラクですよ〜♪
今年は天気が良くて最高でしたよー!!
あっ。車停めます?
仕事じゃなければ1台限定です♪
仕事なら2台とチャリ貸し出しオッケーですよ(笑)
2017/11/17 21:53:44
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
アニキの地元航空自衛隊松島基地第11師団のブルーインパルスの曲技飛行はどうでしたか?(^O^)/
まみっこさんを楽しませてくれたと思います(#^^#)

普段はアニキの会社の上を練習飛行してますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/18 18:56:20
ブルーインパルスありがとうございました!!
んもうっ最高でしたよーヽ(*´∀`*)ノ
練習飛行が見れるのはうらやましい。

来年も楽しみです*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾
2017/11/17 21:59:33
サブウェイのサンドイッチが二個見えるんですけど。。まさか((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2017/11/18 18:59:23
気のせい…なのかな?
あっちの方がうまかった(笑) ᕕ( ᐛ )ᕗ
ちょっと味見させてもらっただけですよ(つд`)
2017/11/17 22:10:14
こんばんは!

運動すると・・・

御飯が旨い!(^◇^)!
コメントへの返答
2017/11/18 19:00:41
こんばんは!

運動・・・

しますo(^o^)o
2017/11/18 04:43:15
おはようございます!
お食事タイムのクソマズイたこ焼きには 吹きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここは航空祭運営者の方に改善してもらわないといけませんね‼️
幸せで太っちゃうのは 良い事ですよ〜ww
コメントへの返答
2017/11/18 19:08:02
そうなんですよ-!!
あんなたこ焼き初めてです(ノД`)クソクソだよ。
その後毎日のように、たこ焼きが食べたい病が
続きました( ̄△ ̄)
2017/11/18 07:53:39
ブルーインパルス見れて裏山です〜(*´ω`*)

運動すると……食事が美味いこと( ̄▽ ̄)

結果……減りませんよね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/18 19:11:17
ブルーインパルスは女子が見てもかっこいいです!
見てよし!食べてよし!
体重…。(・_・、)
そんな甘くないですね〜(笑)
2017/11/18 09:21:47
おはようございます
航空ショー ••• もとい 航空祭に行けて羨ましいです
こちらは明日岐阜基地で行われるのですがどうにも都合が悪く断念なのですまた来年ですね〜

しかしいっぱい食べていますね〜
読んでいるだけでお腹がいっぱいに(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/11/19 17:30:55
いつもスミマセン(ノД`)
お腹いっぱいにさせてしまって( ^o^)ノ
2017/11/18 19:16:10
自転車で行ける距離とはイイですね!
自分も行ってみたい航空ショー(^^)
飛行機の写真って早いから難しいですよね。
自分もカメラで沢山連写したけど全然ダメでした(^^;
ライオンとハグするとお肉食べたくなるんすね♪
コメントへの返答
2017/11/19 17:34:50
hideさんだったらちゃんと撮れると思いますが(*^o^*)
iPhoneでこれなんで(つд`)
カメラが欲しくなります( ´艸`)
気がついたらお肉が…。
あのライオンめっ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サンチュウ 再捜索ですね(。・ω・。)
気をつけて(´・ω・`)

何シテル?   12/16 15:06
THE ヒトミシリィ。 まみっこ。デス(・∀・) ☆;.+*☆わが子を紹介☆+*:.☆; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RACCOON 宏栄制作品 ハザードスイッチ赤カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:19:33
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 06:39:51
退化と進化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:41:24

お友達

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォさん。 (スバル レヴォーグ)
☆1.6GT-Eye Sight☆ *名前:レヴォさん。 *性別:黒 *血液型:A型 ...
マツダ デミオ デミちゃん❤ (マツダ デミオ)
デミオ!!ヽ(о´∀`о)ノ♪ 63300kmでフィニッシュ。 物持ちが良いマツダ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる