• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ライト交換(^^)

友達のいるディーラーに頼んでみたけど
来週の月曜日ならOKって 言われてて
頼んでいたけど 待ちきれず 自分で(^^)♪♪

純正ライトの球のゴムブーツに
HIDを仕込むのに ちと 入らないのかと
苦労して 無理やり押し込み装着(^O^)

あとは パチパチと つなぐだけで完成



ワイドは ライト裏もグリル周りも
隙間だらけで良いね〜〜(^O^)

明るさは
プロジェクターよりも
明かりが拡散してなのか
レンズカバーのせいか
暗くなったかもしれない。。。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 08:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 08:49:03
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分は
3時間は掛かりました(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 09:47:22
自分も HIDの箱を開けて 取説見たら
ゴムブーツの穴が25φって 書いてて
測ったら 22φしかなくって え??
って 思って 面倒だから 友達に頼もうと
思ってて 気になったら仕方がなくって
グリグリって 入れたら 入ったので
良しって思ったら ゴムブーツの内外間違いました( ̄◇ ̄;) そのあとは ポンポン付きましたけどね
それでも 取説読んだり 悩んだりしてたの入れたら 2時間くらい かかってるかな。。。
作業時間的には1時間くらいですね(^O^)
絵文字 可愛いですね〜(^O^)
2016/05/08 02:27:29
現物みたらまた真似しそうです(≧∇≦)
あ、グリル開かないんだった。。(T_T)
コメントへの返答
2016/05/08 05:04:23
レンズカバーはライト外さなくても
付けれますよ〜〜(^O^)
球の交換は グリル外し必須ですけどね
レンズカバーにBLのアイラインは
大阪のうえちゃんさんがやってまして
渋かったので 真似したくなりました(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

zuka 9317です。よろしくお願いします。 2013年11月からNV350キャラバンのオーナーです。 趣味はバスケットと息子のミニバス観戦 夏は キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアカナード改造〜〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:15:34
第三五〇隊商号オイル交換、其の二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:16:59
燃料パイプ 加工してみた( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 05:01:21

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗っています。 バットパネル : ガレージベリー フロント ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
嫁が ずっと 憧れていた ラングラー(^^) 8/6に 札幌のお出かけ の 帰り道に ふ ...
フォルクスワーゲン アップ! up! (フォルクスワーゲン アップ!)
安全性能が素晴らしくて、2WDなのに 冬道安全なアップ…セミオートマがまた、面白い(^^)
レクサス LS レクサス LS
親父から タナボタの母親のクルマ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.