車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久しぶりの夜ドライブ!
こんばんは~。

最近はすっかり涼しくなって夜は上着が必要になりましたね~。日中は湿度も少なくてもう秋だなぁ…て感じますね。(*^^*)

一年で一番秋が好きです。どもっ!5016です!

さて、先月で上期決算も無事に終了したのですが、みなさんも一緒だとは思いますがメチャメチャ忙しかったです…(+_+)

毎晩の日課(趣味です)であるみんカラを見る事すらできない日々が続きましたよ~。
そこで、ゆっくりみんカラ見てからセブンでドライブ行きたいなぁ…と思っていたので行って来ました久しぶりの夜ドライブ!

まづはメチャクチャ汚れていたセブンを洗車して家族が寝静まるのを待ちました。





今回お誘いしたのは自分の中で首都高ドライブと言ったらこの人。同業他社でもあるN´z先輩です(^o^)/





相変わらず決まってました34Z!(^^)
とりあえず、決算お疲れさまでしたと話した後に内周りをグルッとして辰巳で一服です(-。-)y-゜゜゜
自分がお誘いしたのでコーヒーおごります!って言ったのにご馳走出来なかったので次回は必ず…^^;

そして今度は外回りへ。自分は外回りはあれなもんでいつもN´z先輩に先行してもらっているのですが、あれ?来ない?
その代わりに凄い勢いで何か来る…後ろに着かれたと同時に電話が鳴りセーフ…
いや~昨夜は多かったですよ~

こんな日はいつも以上に安全ドライブですね!な~んか物足りない様な気もしましたが、無理は禁物です(^o^)/





N´z先輩またお誘いしますので宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

と話は変わりますが、我家の娘が運動会でリレーの選手に選ばれたのをきっかけについにと言うか、やっと購入しましたデジタル一眼レフ。





本当は抜け始めている車高調を新調したかったのですが…(笑
しかし、まだオート撮影任せで自分はシャッターしか押してませんが楽しいですねカメラって(*^^*)
これからはドライブのお供に決定です!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:17:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:39:11
こんばんは♪

決算お疲れ様でした~
自分の会社は繁忙期に入って来たので、暫くバタバタです(^_^;)

夜中のドライブ良いですね~
ハイスピードも楽しいけどゆっくり流すのも好きです♪
最近は21時過ぎると睡魔に勝てず早寝しちゃってます…((T_T))

機会が有ったら御一緒させて下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:38:28
お疲れ様です!

大介さんはこれから繁忙期なんですね…(>_<)
って言うより、いつも忙しいじゃないですか!!
体調崩さないように気を付けてくださいね。

いつかこっそり夜にKBまで迎えに行きますよ~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バッテリー上がった…(>_<) http://cvw.jp/b/2200200/38752717/
何シテル?   10/25 17:01
15年振りにセブン乗りに戻ってきました! 前のセブンを諸事情により手放してからずっとセブンに対しての思いが振りきれずにいましたが、家族の同意を得て、またオーナ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お元気でしたか?(@'ω'@)ん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 14:09:55
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
家族同様な大切な車
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
大事な家族の車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.