• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

what181のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

SSRC定例会

SSRC定例会
かな〜り遅いですが
今月もSSRCの定例会レポです

藤枝道の駅の玉露の里に集合
メシ喰って合流のメンバー待ち




んでハルくんとガルビアくん合流!

ガルビアくんが彼女連れてきました
(この前の彼女と違わないかぁ?(笑))


スゲ〜イチャイチャで
ガルビアくんにべったり

仲良しをっさん二人(笑)




akiGサンのGTS!!
オーラがスゴイ!
akiGサン、
イエローいいと思います!




で、本日の大仕事、
クラブステッカーーーー!
ハルくんのZのウイングに
クラブステッカー特大判!!!




これがまた仮合わせが
非っ常〜に大変
ステッカーは直線
ウイングは軽く弧を描いてますので
割り振りは計画的に!



上から割り振りを確認
首傾いちゃって…(笑)

貼ります


マジメモンキー

自分、一生懸命貼ってたっス!
したら後ろからペタペタと…



こんなイジられてます

ちゃんとやってますよ



そんなこんなもあり完成!






どーです⁉︎
カッコよかばい⁉︎
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

いやーちかれたちかれた
一眠りタイム
o(__*)Zzz



本眠中zzz




しゅーごーしゃしーん!!!

ナンパ⁉︎
Σ(OωO )



…ナニも言うますまい…(笑)



え〜と
ダイチくん、なんだいコレ?
アケボノビック?
アケレバポック?
だっけ?
(≖ლ≖๑ )プッ

なんかそんなカンジのマフラーです!
カッコよかばい!



カボーンがとてもよいカンジ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おはサンのZ!
いつも思っていたのですが
初めて試乗させていただきました!



自分程度のコトバじゃ
うまく伝わりませんが
とにかくボディがスゴイ!
んでパワーのカタマリごと
突き進むカンジでした!!!





日も暮れかけて
ファミレスにてダベリ
この日も一日楽しかったですとさ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

写真はSSRCより拝借しております
モザイクがアマイバヤイもあります
(笑)

お疲れっした!

( ̄∀ ̄)




レヴ



ヽ(°▽、°)ノ



Posted at 2017/10/19 01:00:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

SSRC御前崎撮影会

SSRC御前崎撮影会
SSRCの御前崎での撮影会に行ってきました

例によって車種はバラバラですが
それもまた醍醐味
ヽ(´ー`)ノ

御前崎のなぶら市場で
集合して昼食をすませ
撮影ポイントに移動します

撮影会…というと
走らない、んですが
撮影している間はほぼ放し飼いですので
各々の気になる車種で交流、情報交換
又は簡易試乗会?(笑)です
おはサン毎度撮影ごくろーさまです!
(  ̄ー ̄ )ゞ





りゅーやクンのをゆーきが試乗?
かな?(笑)





ダイチくんのをハルくん…かな
スピード出てるよに見えますが
普通に走ってるトコを流し撮り…
であってるのかな?

とにかく撮影者が多くて感謝です
ヽ(°▽、°)ノ





自分のZ4もハルくんとピカルちゃんに
試乗させました⁉︎(笑)

オープンカーは
実用的ではないかもしれませんが
評判よかったです
( ̄∀ ̄)






ハイアングル?(笑)





ローアングル?(笑)
んでたぶん撮れたのが





コレなのかな?(笑)
んで撮影者が





りゅーやクン(笑)
左手のさりげないピースがニクイね
(≖ლ≖๑ )プッ





並べて撮ります





撮ってるのを撮ります





撮ります
ハルくんなんかいーコトあった⁉︎
ちょー笑顔やん(笑)








Z4の走り撮り!
カタログみたい!
おはサン毎度ありがとござまーす!
多謝多謝!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








遅れてつばさ&ひさまつペア登場
今回つばさクンは父上さまの
MINIで登場!
少し乗せていただきましたが
これまた速くはないけど
こーゆー方向性?(笑)のスパルタン
おもしろかったです





並べて撮る





並んで撮る
(ナゾのポーズwww)

夕方になりましてメシ喰いに行こー!
一部のメンバーとお別れしつつ
移動です





オープンカー撮り?
って言うんでしょうか(笑)
折角屋根ないんだからって
撮ってみますが
うまく撮れませんな…
(=ω=;)





某ファミレスにて食事も済ませ
つばさクンと背後霊
ヘンなカオ(笑)

朝から晩まで
目一杯楽しませていました!


今回の熟睡寝わてるは





真ん中の死体みたいなのです(笑)
リンチじゃないです
本気で寝てます(笑)

楽しかった〜


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


Posted at 2017/09/15 12:19:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

SSRC BBQ

SSRC BBQ
8/19(土)にSSRCのBBQ行ってきました

長文乱文駄文ですので
興味ない方はスルー!
心によゆーのある方は読んでみよう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


22台29人だったそうです
30人近くの大所帯!
<ノヽ`Д´>ノ

場所は…金谷の奥?(笑)

日陰アリかまどアリ小川アリの
まぁとにかくよいトコでした

非常に暑い日でしたが
日陰と小川のおかげで
かな〜り快適に過ごせました
ヽ(´ー`)ノ


いきなりですが間違い探し

Before



After


オーナーせれにサン(仮名)は
ナニも変わってないよ‼︎
の一点張り(笑)
なにより復帰おめでとござまーす!


さてBBQ



ちょびっと寝ようとすると
すぐ撮られます
隣はホッシーね(笑)





姿勢正しく肉を待つヒトたち





笑うヒトと肉ドロボー
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪





ブローカーダイチから
いいネタあるよ!と
いかがわしい画像を見せられる
ひさまつクンと肉ドロボー⁉︎













ひろサン盗撮ありがとー!
これお気に入りだなぁ
(´ー`)

実は今話題?の
Z4コンセプトの画像見てただけですよ
(笑)
しかしひさまっつあんの表情が素晴らしい
AVって貼られたら
ソレ見てるとしか思えないもん(笑)


っで!
小川が近くにあれば水遊び!
なワケで…




おバカさん二人( ̄∀ ̄)
(≖ლ≖๑ )プッ





おはサンと遊んでもらうユメちゃん


…という優しい画なのですが
このちょっと前に水かけ合戦ありまして
おはサンに1かけると5倍返ってくる!
と恐れられていました(笑)


BBQ片付けて静岡空港で
ノンビリダベりタイム
と各々写真撮影やら
車のハナシ





みんなまとめて停められなかったので
今回は集合写真は撮れませんでした…
(=ω=;)

17時解散でBBQ後ではありますが
静岡清水の
あねタンというラーメン屋さんに行こー!
となりまして
13台15人?で一路静岡へ

その店で辛いラーメンがありますが
辛さのレベルが7段階あって
ひかえめ、普通から
一番辛い次郎長というのがあります
食べる前に皆で
漢なら次郎長イクっしょ⁉︎
と…(笑)

全員入れないので
少しずつ入店
だいすけクン、ひかりサン
次郎長完食完飲!!!
だいすけクン汗だく
ひかりサンは特に汗もかかず…(驚!)



*画像はあくまでイメージです(笑)


かくいうヘタレな自分は
普通をチョイス
スープが熱くて完飲出来ず
ネコジタ&チキンハートです(笑)
なのにだいすけクンと同じく汗だく
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

そして今度は日本平へ
乗せてもらったり
(ゆーたクン多謝!!!)
少し話してたつもりが
0時近く⁉︎
時間が過ぎるのが早過ぎです
ここで皆さんホントに解散(笑)
とにかく三日分くらい遊んだカンジですね
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なお写真はSSRCアルバムより拝借です
写真はヤメてくれぃという方
もしくはオレが写ってないぜ!
アタクシが写ってないザマス!
は遠慮なく言って下さいね
ヽ(´ー`)ノ

楽し過ぎる一日を
ありがとうございました!

また遊んでくれ‼︎
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪




ワサビ喰う?



ー ̄) ニヤッ


Posted at 2017/08/21 13:59:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

運転するというコト



盆休み、
長期で取れた方
短期しか取れなかった方
そもそも盆休みなんかねぇ!
なんて方もいらっしゃると思いますが
皆さんバテていないでしょうか⁉︎

自分は相変わらず五月病が治らずw
引き続き盆休み病に
そのまま突入しております

その盆休み中に仕事及びプライベートで
何度か高速に乗り
何度か渋滞に巻き込まれながら
思ったコトなのですが

走行車線と追い越し車線ありますよね?
どちらも混んでいます
少し走行車線が空きました
ものっスゴイ勢いで走行車線を走り
ウインカー出してかなり強引に
追い越し車線に入る運転…
1秒を争う急ぎの用事があるのですね
(=ω=;)

80〜90km/hくらいのソコソコの流れです
ジェットスキーを牽引したワンボックスが
そのゆるやかな流れの中を
かなりの速度で右へ左へ…
牽引してるのに!ですよ⁉︎
さぞかし運転に自信があるのですね
(=ω=;)

やはり80〜90km/hくらいの流れ
トラックが走行車線、追い越し車線を
走っていて追い越し車線が詰まっています
そのトラックの後ろで
路肩から反対車線まで右へ左へ
どけどけアピール…⁉︎
イヤ、やっぱり急ぎの用事なんでしょう
(=ω=;)

渋滞の中、合流車線にて
本線への合流の時に
とにっかく前に詰めて詰めて
入れる気ゼロの心のちっちぇー方…
イヤ、コレも一台分も無駄にできない
急ぎの方なんでしょうね
(=ω=;)

なんだか同じ車というモノに乗っていながら
切なくなりました
そんな急ぎ方では到着に五分くらいしか
差はないでしょう
イヤその五分を急ぐのかもしれませんから
全否定するつもりはありません
実際に身内のダレかが
どうにかなったのならば
自分もそんな運転になるかもしれません

かくいう自分も
ヒトに指図出来るような
運転技術もマナーも道徳心も
あるとは思ってません(笑)


ただまぁそんな時になったとしても
心に余裕を持って
周りにヤな思いをさせない運転が
出来ますように…

と思いました






























でも



















実際そうだったら
やっぱダイハードの
マクレーン刑事さんみたいな運転に
なってしまうかもなぁ。。。



(=ω=;)







Posted at 2017/08/17 12:19:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

ボヤく ( ̄∀ ̄)



普段忙しくて乗れない時は
いくらでもあるけど
車が無くて乗れないのは初かな…?

あー
乗りてぇ

昨夜はバイクで紛らわせたけど
余計に乗りたくなっただけです

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

板金屋サンには
ちゃんと治るまで
ゆっくりじっくりお願いします!
とは言ったけど
早く帰ってこんかな(笑)












∈(´_________________`)∋



直る→治る
分かってますよぉ〜だ
Posted at 2017/08/06 18:14:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

what181です ゆるく生きる?? が座右の銘 基本ゆるゆるのざっくり チープモディがメインです あまり役に立つ情報がないかと思いますが マネする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M2GTS 神の手DMEチューン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:54:01
BMW Z4 vs Z4 GT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:30:12
サンマ号(M3)車検完了、プン太入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 00:22:26

お友達

お誘い大歓迎でーす
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
37 人のお友達がいます
NReeeeNNReeeeN zero.tszero.ts
airhornetairhornet くみちょう♪くみちょう♪
つばさfd))つばさfd)) とし@fenderとし@fender

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ゆるく生きる♨︎
カワサキ Z1R1 パイセン (カワサキ Z1R1)
原型ナイっス 元々、Z系に興味はなかったものの ひょんなコトからカスタム状態にて起こしま ...
カワサキ D-TRACKER テロリストのバイク (カワサキ D-TRACKER)
イジりまくり… と言っても前オーナー様の努力のタマモノ Dトラ二台目でして一台目と入れ替 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.