• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

SSRC御前崎撮影会

SSRC御前崎撮影会
SSRCの御前崎での撮影会に行ってきました

例によって車種はバラバラですが
それもまた醍醐味
ヽ(´ー`)ノ

御前崎のなぶら市場で
集合して昼食をすませ
撮影ポイントに移動します

撮影会…というと
走らない、んですが
撮影している間はほぼ放し飼いですので
各々の気になる車種で交流、情報交換
又は簡易試乗会?(笑)です
おはサン毎度撮影ごくろーさまです!
(  ̄ー ̄ )ゞ





りゅーやクンのをゆーきが試乗?
かな?(笑)





ダイチくんのをハルくん…かな
スピード出てるよに見えますが
普通に走ってるトコを流し撮り…
であってるのかな?

とにかく撮影者が多くて感謝です
ヽ(°▽、°)ノ





自分のZ4もハルくんとピカルちゃんに
試乗させました⁉︎(笑)

オープンカーは
実用的ではないかもしれませんが
評判よかったです
( ̄∀ ̄)






ハイアングル?(笑)





ローアングル?(笑)
んでたぶん撮れたのが





コレなのかな?(笑)
んで撮影者が





りゅーやクン(笑)
左手のさりげないピースがニクイね
(≖ლ≖๑ )プッ





並べて撮ります





撮ってるのを撮ります





撮ります
ハルくんなんかいーコトあった⁉︎
ちょー笑顔やん(笑)








Z4の走り撮り!
カタログみたい!
おはサン毎度ありがとござまーす!
多謝多謝!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








遅れてつばさ&ひさまつペア登場
今回つばさクンは父上さまの
MINIで登場!
少し乗せていただきましたが
これまた速くはないけど
こーゆー方向性?(笑)のスパルタン
おもしろかったです





並べて撮る





並んで撮る
(ナゾのポーズwww)

夕方になりましてメシ喰いに行こー!
一部のメンバーとお別れしつつ
移動です





オープンカー撮り?
って言うんでしょうか(笑)
折角屋根ないんだからって
撮ってみますが
うまく撮れませんな…
(=ω=;)





某ファミレスにて食事も済ませ
つばさクンと背後霊
ヘンなカオ(笑)

朝から晩まで
目一杯楽しませていました!


今回の熟睡寝わてるは





真ん中の死体みたいなのです(笑)
リンチじゃないです
本気で寝てます(笑)

楽しかった〜


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 12:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

角度を
どっかんどっかんさん

サンデーランとSSRC
what181さん

classic x new
ジョンかすさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:30:51
死体にモザイクが!!
これはさぞ酷いお姿に(´・ω・`)w

まだこれだ!っていうZ4の画が撮れてませんので、今後もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/09/15 22:51:42
そのまま載せるのも
結構ヒドイ寝姿だったので
あえてモザイクしときました(笑)

おはサンに撮ってもらうと
自分は
毎回コレだっ!!!
って画だと思うのですが…(笑)

まだまだよろしくお願いします!
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
2017/09/15 21:12:50
さりげなくエロって矢印で示されてる😁
以前に試乗させて貰ったとき、気持ち良くおしゃれに走るにはZ4は持ってこいな車だって思いましたよ👍
コメントへの返答
2017/09/15 22:58:23
どもども!
ORCAクン、エロという字は
エロいヒトにしか見えないのだよ!
(ΦωΦ)フフフ・・・・
(え⁉︎オレにも見える?
んじゃアナタもエロいのよ!(笑))

気持ちよくオシャレに走るZ4かもしれませんが
まだまだ自分は未熟なので
釣り合っておりませぬ
どーも最近オシャレとは
真逆に進んでる気がして…(笑)

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
2017/09/15 23:05:48
白Zのハルキくんとりゅーくんにおしゃれについて一緒に教えてもらいましょ
行き過ぎてパリピスタイルになる危険もありますが😁
それか、同じエロ枠といきましょ😏
コメントへの返答
2017/09/15 23:19:35
エロ枠なら自信あります!
師匠と呼ばせていただきます‼︎
(笑)
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zero.ts サン、もうオークションとか
ネットで閲覧しまくってるでしょ⁉︎(笑)
欲しいホイールもほぼ決まってるのでは…?
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪」
何シテル?   09/23 08:38
what181です ゆるく生きる?? が座右の銘 基本ゆるゆるのざっくり チープモディがメインです あまり役に立つ情報がないかと思いますが マネする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Z4 vs Z4 GT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:30:12
サンマ号(M3)車検完了、プン太入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 00:22:26
月イチ デート(*^ω^*)誕プレ探し♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 11:56:58

お友達

お誘い大歓迎でーす
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
29 人のお友達がいます
セリカイトセリカイト * PHANTOM-TYPE1@TRPHANTOM-TYPE1@TR
airhornetairhornet NReeeeNNReeeeN
odesanodesan zero.tszero.ts

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ゆるく生きる♨︎
カワサキ Z1R1 パイセン (カワサキ Z1R1)
原型ナイっス 元々、Z系に興味はなかったものの ひょんなコトからカスタム状態にて起こしま ...
カワサキ D-TRACKER テロリストのバイク (カワサキ D-TRACKER)
イジりまくり… と言っても前オーナー様の努力のタマモノ Dトラ二台目でして一台目と入れ替 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.