車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:15 
なぜかマフラーとアクスルが当たっててガタガタ鳴ってるww
11/10 19:57 
緑のお兄ちゃんにそっくりな車見かけた(*゚Д゚)
11/10 19:51 
年末恒例のどこでも工事が始まりましたね。シャコタンの皆さん気をつけてくださいw
11/08 19:37 
最悪だぁ、ナビ壊れたぁ、音でないぃ、つまらないぃ(´・ω・)
10/16 08:02 
これで走ってみたいなw
10/10 11:36 
ポンコツカブのばらしー(*゚Д゚)
10/03 18:36 
だがバカ高い(´・ω・)
10/03 18:32 
ナンカンとは比べものになりませんなww
09/20 07:27 
昨日キリ番ゲットw
09/09 19:00 
@あーちゃん@水華さん そーゆー事でしたかww他のDに連絡してもやってくれますよ!僕のは買ったオートテラスは入禁されてるのでその手でやりました!
09/09 18:47 
@あーちゃん@水華さん リコールなら僕のでもやってくれましたよ!(*゚Д゚)
 09/09 18:52 
@オカベさん Dの駐車場が間口が狭くて坂キツめなので入れないんです(^^;
リコールとかは点検関係も渋々ですが
あのままでやってもらってました( ノД`)
 09/09 22:43 
@オカベさん 私のフリード買ったDの整備士さんはぃぃんですけど営業さん知らない間に変わってて対応も微妙なのでやっぱり他のところにお願いする事になりそうです( ノД`)
嫌な顔されそうですが仕方ないですもんね(^^;
09/04 13:33 
@しんべ~さん 便乗して洗車してます!ww
 09/04 14:24 
@オカベさんさん<br /> 良いですね♪
こちらはまだ晴れてます(笑)
てかめっちゃ低いですね( ; ゜Д゜)
08/29 06:46 
リアバネ6kから10kにしたら乗り心地がだいぶ良くなったぞ?!ww
08/28 19:20 
@茶々海 この黒いフリードはどっかで見た事ありますねぇ(*゚Д゚)ww 規格外ですねぇww
 08/28 20:19 
@オカベさん
規格外過ぎて参考にはなりません😅
エスティマとかベンツとか…💦
08/27 10:45 
ツラよか出てていい感じ!
08/27 10:44 
けっこう似合ってて気に入った(;´゚∀゚`)
08/27 09:51 
ゆうさんちっちゃくコラボw
08/17 13:05 
復活!!!ちょっぱや!
08/15 09:25 
サヨリだかなんだかが釣れたので食べてみたw
08/11 09:03 
@GVF styleさん 僕今日から山口県にいますよ!ww
プロフィール
「なぜかマフラーとアクスルが当たっててガタガタ鳴ってるww」
何シテル?   11/12 17:15
GB3フリードに乗ってます((´∀`*)) 快適?じゃ、、?かつかっこ良く仕上げているところです(。ω。;) どしどしお友達になりましょう! 愛する奥さん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小樽へ行くなら、ココに行け! 責任は持たないけど (*^m^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 10:02:07
廃車になるセブン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 14:53:48
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード(総合) ホンダ フリード(総合)
GB3フリードに乗ってまし((´∀`*)) 快適?かつかっこ良く仕上げているところです( ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
買ってしまいました(。ω。;)
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
以前の通勤車でしたが今はおじいちゃんの足にw
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ボロを引っ張ってきたので直して乗ります!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.