• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむ★パパのブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

タバコ・・・

タバコ・・・こんにちは♪

お久しぶりですノ(´д`)

やっと涼しくなって快適ですね~
毎日寝坊すれすれです(笑



さてタバコの値上げ間近ですが皆さんはどうされますか??

僕は・・・

当たり前のように買っちゃいました・・


20カートン・・・(;´Д`A ```


でも半年で消えます


タバコを半年ちょっと我慢すればパレットのお値打ち車高調が買えると思うと
相当な無駄使いですよね

(車の部品に置き換えるんじゃなくて違うものを比較の対象にすれば・・車の部品だってもったいないと周りからは言われてますが・・(゚∀゚)ァヒャ)

いったい今まで幾らつぎ込んだんだろう・・・?

考えたくないのでやめときましょう(苦笑


良い機会なのでタバコやめるよって方いらっしゃいますか(・∀・)ニヤニヤ




Posted at 2010/09/27 14:47:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年08月08日 イイね!

中途半端ですが

中途半端ですがこんにちは♪

多忙のため徘徊のみでスイマセン

とりあえず最近のステップの画像を・・



時間もお金も気力も無く相当なスローペースで進んでます(汗

結局、9.5Jのシュトライフェンは諦めましてオルデンに♪

まだまだ完成にはほど遠いですが何か書きたくなったので・・・


お盆休みにでもちょっとやりたいと思います


あまりにスローなので外しっぱなしの純正オバフェンがどっか行っちゃいました(;´Д`A ```


ではまた♪
Posted at 2010/08/08 18:21:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | ステップW | 日記
2010年06月22日 イイね!

どっち??

こんばんは(*゚ー゚)v

既に忘れ去られているであろう僕ですが・・

ご無沙汰してます



さて突然ですが

柔らかいバネに多めにプリロード

硬いバネにプリロード0


皆さんはどっち派ですか?
Posted at 2010/06/22 21:11:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | ステップW | モブログ
2010年02月14日 イイね!

ギャ~(#゚Д゚)

ギャ~(#゚Д゚)
おさまらない!(笑

久しぶり?に挫折気味です・・・

(・д・)チッ


疲れが腰にきてます

シュトライフェンって見た目よりくそ重い(笑


う~ん困った・・・

Posted at 2010/02/14 03:43:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ステップW | 日記
2010年02月06日 イイね!

久しぶりにカット!

久しぶりにカット!リアバネ切っちゃいました(笑

でも落ちない(大笑


少しづつ準備中です
Posted at 2010/02/06 21:09:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | ステップW | 日記

プロフィール

「違いますf^_^;」
何シテル?   02/25 08:10
よろしく(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
H21・12/12納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とにかく車高短が似合う車です 基本的にノーマルですが・・・(・∀・) 【車高調】 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やはり車高短はやめられません シンプルだけどなんかカッコイイ車にしたいです ( ・∀ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで弄ってました 諸事情により売却しました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.