• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

危機一髪 (。>ω<。) アイヤーッ!!

乙です

今日この暑さの中で思わず寒気がする事件がありました

私は職業柄よく積載車でDラーから会社まで新車を運びます

いつもかなり気を使って運転しているのですが。。。


今日の夕方頃大きい国道での出来事です

「これで会社に戻って、明日の段取りして終わりだなー」

とのんびり気分で走っておりました

すると突然、何を思ったのか側道から急に「おばちゃんVits」が飛び出してきたのです

「うあぁぁぁー」

「何しとんだ こいつは!!」


そして排気ブレーキ・3速に落としてのエンブレ・フットブレーキ
すべてを駆使して何とか追突せずに済みました

後ろの車を心配しながら見ると、えらい勢いで揺れてました

その瞬間、まさに背筋が凍り付く思いでした

そのとき運んでいたのが

【新車のセルシオ フルOP】800万ぐらいするのか?

だったからです・・・

「おい おばちゃん 俺をハゲさせる気か!」

(既に進行してる「きむ☆パパ」でした) (泣)


ブログ一覧 | 仕事関連 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

86が好きな理由
デビル14010さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:32:57
車重のあるときは停まりませんからね。
次のLSなら1000万ですよ!
この頃、中央道で走ってますがアレが1000万とわ思えません。
自分が気を付けていても危険が一杯ですから、これからも十分注意して運転してください。
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:56
そうなんですよねー

普通車のようには停まりません

一日に一回乗るか乗らないか位ですが気を引き締めて頑張ります!
2006/08/18 23:06:56
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

俺なら即ザビエルケテーイです(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:27:27
とにかく【セルシオ様】がご無事でなによりでした (^○^)/

ン・・・ブチャさんはザビですか~

私はソリコミからですが ナニカ?(笑)
2006/08/18 23:34:32
髪の毛が恐怖で真っ白になりそう。。゛(/><)/ ヒィ
コメントへの返答
2006/08/18 23:57:35
【セルシオ様】に何かあったらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

真っ白の方がいいです 無くなるよりも!(笑)

ン・・・なんかコメが違う方向に。。。
2006/08/19 02:45:05
苦労してるねぇ。(;´Д`A ```

おいらも生え際気になってキタ。。。

明日ヨロシコね☆
コメントへの返答
2006/08/19 23:24:57
ん まだまだ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「違いますf^_^;」
何シテル?   02/25 08:10
よろしく(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
H21・12/12納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とにかく車高短が似合う車です 基本的にノーマルですが・・・(・∀・) 【車高調】 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やはり車高短はやめられません シンプルだけどなんかカッコイイ車にしたいです ( ・∀ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで弄ってました 諸事情により売却しました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.