• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっさん@NFSのブログ一覧

2016年03月06日 イイね!

春らしくなりました

春らしくなりました昨日は良いお天気でしたので、塩カリだらけの道路を走って、気にはなっていたインサイトを洗車。さらに気になっていた、黒ずんでいた無限のエアロとつなぎ目も、傷消しクリーナーを使い、クリーニング。元の色に戻りました♪
ついでに、エアクリのフィルターも洗浄。

エアクリのフィルターは、K&Nのものを使用しているので、洗浄液をかけて、水で洗浄して、乾かした後、専用オイルをかけることで、再利用できます。ご覧のとおり、しばらく洗浄していなかったので、虫だらけ。これでも、まだまし。最初は、真っ黒な水と、写真の倍ほど虫の死骸が出てきました。
クリーニング後は、アクセルのつきが改善しました。
夏タイヤに交換したいですが、この時期に寒の戻りは雪が降ることがあるので、もう少しそのままにしておきます。
早く夏タイヤ履きたい。。。
Posted at 2016/03/06 10:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | インサイト | 日記
2016年01月02日 イイね!

本年もどうぞよろしくお願いします

本年もどうぞよろしくお願いします旧年中は、お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

インサイトは、走行距離11万キロを超え、ますます活躍中です。仕事が30日までだったので、洗車が年明けになってしまいました。それにしても、いつもならスタッドレスに交換しているところなんですが、今年は凍らないし、雪降らないし、もう少し夏タイヤでも大丈夫そうです。週間天気予報を参考に、交換のタイミングを計ろうと思います。
あと、エアバッグのリコールも行かないとね。

皆様にとって、本年も良い年でありますように。。。
Posted at 2016/01/02 08:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | インサイト | 日記
2015年08月21日 イイね!

100,000km超えました!

100,000km超えました!本日、インサイトの走行距離100,000km超えました!
よき相棒に、感謝!
そして、これからも頼むぜ、俺のインサイト!

記念に?再び芦有へドライブ。

トップの写真も変更しました。
Posted at 2015/08/22 00:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | インサイト | 日記
2015年08月09日 イイね!

ホーンも黒に

ホーンも黒に塗りました。
統一感でたよ♪

Posted at 2015/08/09 14:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

メッシュグリル&ブラック化

メッシュグリル&ブラック化 ようやくインサイトの顔が変わりました。
 なんか慣れないので、変な感じがしますが、これはこれでいい感じと、思ってる反面、何かが足りないような気がします。やはり、ホンダの赤バッジを貼るべきなのか・・・。
 ちなみに、グリルは、トミーカイラの未塗装グリルを黒に塗ってもらっています。
 そして、シルバーの部分と、その下の黒い部分も全部クリアありの黒で塗りなおしてもらいました。
 あと、外から見たら、メッシュの中は、フレームの白が見えてしまうのですが、その対策として、フレームの見える部分は黒に塗ってもらっています。ただ、ホーンの白が目立ちすぎる気がするので、ホーンは黒いものに、変更しようかな。



Posted at 2015/08/08 20:58:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | インサイト | 日記

プロフィール

「走行距離185,000km超。どんどん伸びてます。」
何シテル?   10/28 06:50
インサイト ZE2 LSに乗っています。 実用的でかつ、かっこイイ車を目指しています。 無限のエアロをベースに、ROMチューン+各所やや強化といった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

インサイト乗りの方、お友達になってください♪

もちろん、他車種の方でもOK(^_-)-☆
ホンダ党なので、ホンダ車の方、Wellcome!です。
45 人のお友達がいます
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② * こばけん226こばけん226
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 ♪RS-R♪♪RS-R♪
BASS4BASS4 エリ.エリ.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
平成24年12月22日に20,000km弱の中古で購入。 前愛車アコードワゴンのDOHC ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴン CH9後期型 (SiR Sportier)です。 平成15年3月に中古で ...
三菱 アイ 三菱 アイ
グレードはM。 嫁さんの車。 前車エスクードの劣化パーツが多くなってきたので、パーツ交換 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.