• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bouzのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。

アカウントを消失して放置してしたが、
適当に打ってみたら入れましたw

大分月日が経ってしまいましたが、
わがMR2も数年前に手放し、
今はエッセにのっています。


最近は車よりも絵に夢中で、イラストや漫画を描いています。
Posted at 2016/01/31 21:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月07日 イイね!

ペンタブ貰ったんで描いてみました。

ペンタブ貰ったんで描いてみました。嫁にペンタブをもらったんで、
取り合えず大好物の車と女をセットで描いてみました。

女は流行りの萌えの方向に行きたかったのですが、
微妙なことになりました。
車はネットで拾った写真のトレースで逃げました。

ペンタブは自分が考えていたより
扱いずらくてびっくりしました。
線がよろよろでアル中のようです。 
まーたしかにウイスキーラッパ飲みしながら書いてたけど、

慣れればもう少しマシな線が引けるのだろうか? あんまし自信ないですね、

軽く書くつもりが12時間も掛かってしまいました。
紙に書いた方が早いような気がするなぁ。
でもまぁ、散らかさずに描けるのはかなり魅力があります。
Posted at 2009/02/07 13:09:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | イラスト | 日記
2008年09月09日 イイね!

パクリのパクリ

パクリのパクリ昔々ガンプラが流行った頃それっぽいものが出回っていて、
なんか買っちゃったよなー。
どんなんだったかなぁ。

というわけでテキトウに
イラストレーターで作ってみました。

Posted at 2008/09/09 21:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | CG | 日記
2008年08月25日 イイね!

おひさしぶりです

おひさしぶりですおひさしぶりです。
ブリフェン製作に資金を使いすぎて、カラッケツだったのでおとなしくしていましたが、
なんとか来月あたりにホイールを買えそうかな?

画像はふと車の写真を撮りたくなって、ちょっくら公園で写真撮ってきたやつです。写真は難しいですね、なかなか絵になる写真が撮れなくて、試行錯誤の後やっとこ撮れた写真です。
画面上でちょろっと白いところぬってみましたw

むなしいなぁorz
Posted at 2008/08/25 22:48:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | CG | 日記
2007年12月26日 イイね!

3ナンバー

3ナンバー無事、3ナンバーになりました。
車幅が186センチになったそうです、
これで取り合えず終了です。

やはり半端っすね、
早く仕上げたいなぁ。

なんとか春までにホイールゲットしたいっす。
Posted at 2007/12/26 21:18:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | ブリスターフェンダー | 日記

プロフィール

始めまして、 Bouzと申します。 ブリフェンの製作中、 現在なんとか公認を取ることができました。 まだまだ完成までは遠いですが、 がんばります。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Explosion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/04 23:22:23
 

お友達

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
かれこれ7年位これに乗ってます。 安くて速くて壊れない! ミッドシップだしカッコいいし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.