• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ロイヤルインステーションプラザ

鶴の飛来地 出水駅前の激安ホテル!!
2007年03月16日
カテゴリ : 鹿児島県 > 宿泊 > その他
お手頃宿を探すプロジェクト、第4弾!!

今回紹介するは、鹿児島の出水駅を出てすぐの
『ロイヤルインステーションプラザ』
です。

【部屋】
 大きさはシングルの部屋としてはちょっと広いイメージがあります。カウンターテーブルの椅子を出しても、ベッドまでの間に少しゆとりがあります。
このホテルで、特徴的なのは、
  ①インターネット全室対応!
  ②フロントで、入浴剤のサービス!
  ③フロントで飴ちゃんサービス!
  ④朝食付!(バイキング)

とにかく清潔感があって、すごく快適な部屋です。
難点といえば、カーテンではなく内雨戸なので、朝がわかりずらい(^^;寝坊防止に、少し開けておく事をおすすめします。

【布団】
 薄手の羽毛布団です。ちょっと軽いかなぁって印象もありますが、毛布タイプと比べると寝やすい重さです。
ベッドは、シングルとしてはゆったりしてます。


【トイレ&お風呂】
 綺麗です!しかもかなり(笑)トイレはウォッシュレット付きで、ドライヤーは、部屋のほうに備え付けられています。ひげそりは、フロントに置いてますので、必要な方はフロントでもらう必要があります。


 ホテルが新しいので、全体的に清潔感があります。また、フロントの方も対応が良いので気持ちよくチェックインできます。
お金の清算は、連泊する場合でも1日ずつ自動支払機に払うようなシステムになっています。
 難点は。。。コンビニが遠い(笑)10分くらい歩かないとありません。これさえなければ、パーフェクトなのにぃ。。。

価格はネットでの予約で1泊4900円と朝食付きとしては破格値!
九州新幹線の駅でもあり、鶴の飛来地でもあります!
もし、この付近でお仕事がある場合はかなりおススメです!
電話 : 0996-64-1100

関連リンク

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「逞しさと近未来感を兼ね備えた都会派SUV http://cvw.jp/b/220051/46692660/
何シテル?   01/21 21:14
パンダアウトランダーのアルちゃんと、青キャストスポーツのブルキャスと一緒にカーライフを満喫しとります(^^) ちょっとずつイジっていきますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後席用バックランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 12:14:34
HASEPRO MIRABEAU リアルーフスポイラー(リアウイング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 08:34:42
三菱自動車(純正) サイドプロテクションガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 18:27:45

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV アウちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
半年待って、2022年8月にようやく納車! 次乗るならPHEV、できれば特徴あるデザイン ...
ダイハツ キャストスポーツ ブルキャス (ダイハツ キャストスポーツ)
新しく家族になったキャスト君です! 「4人乗りのコペン」の名に恥じない、おいらの大好きな ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族カーのヴェルホーク君。 嫁君とガキンチョの「かっこいい!!」の一言で決めました。 2 ...
ダイハツ コペン レッペン (ダイハツ コペン)
おいらの元相棒。晴れた日は空を見せてくれて、雨の日は風雨から守ってくれた優しい奴。 小さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation