• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 22:08 
3歳になる娘とオープンでドライブ!!
いつまで一緒に乗ってくれるのかなぁ・・・(^^;
 06/18 22:31 
@sugar11

今のうちに、ゴマすりゴマすり♪
 06/20 08:29 
@sugar11  そんなことを思う一瞬があったんだぁ~・・・
05/28 21:29 
@黒猫660 さん
オラも結構ハードに走って20以上は軽く走ります!
痩せればもう少し延びるかもf(^_^;
 05/28 21:35 
@sugar11

意外と、どノーマルの方が燃費良さげ~(^^;
05/28 00:32 
@ヨッシィィ さん
今回はアル○ァードの後ろ走ってたら飛んで来ましたf(^_^;
s660乗りの宿命ですね!
05/27 21:48 
@--だぃ-- さん
キズは浅いので助かりました!
よく見たら数ヶ所キズがありましたf(^_^;
05/27 21:43 
@黒猫660 さん
大丈夫そうです!よく見たら細かいキズが3ヶ所ほどありましたら(^^;
05/27 18:14 
フロントガラスに飛び石が・・・。
しょうがないですね(T_T)
 05/27 18:40 
@sugar11

アウト?セーフ?
 05/27 21:00 
@sugar11 さん

いいね!

していいか迷いました!

飛石はS660乗りの宿命ですね(T_T)

被害が小さいといいですね
 05/27 22:27 
@sugar11さん、自分もこの前ダンプの後ろ走ってたら「パチン」と音がしました。<br /> フロントガラスか?と思ってよく見たら、(多分ですが)ヘッドライトでしたー
_| ̄|○
05/19 21:04 
バレバレですね(((^^;)
05/19 19:22 
白ナンバーにしてみました。
受付でナンバー傷がつきやすいので気をつけてくださいと言われましたが、ネジのしめすぎですでに傷が・・・f(^_^;
 05/19 19:32 
@sugar11

帰宅中、チラ見( →o→)?

あっ!白ナンバー!!(  Д ) ゚ ゚
 05/19 21:04 
バレバレですね(((^^;)
05/18 20:52 
@ヨッシィィ さん
オイラはなぜかプリ○スによく煽られます(^^;
 05/18 20:57 
@sugar11 さん、それ本当良くありますf^_^;
白とシルバーですね(笑)
05/18 20:36 
@黒猫660 さん
最近休みの日は雨で天気のいい日は仕事です(^^;
 05/18 20:38 
@sugar11

そんなもんです(・´ω`・)
05/17 22:42 
アライメントついでに車高下げ下げ!
9㎝ギリギリf(^_^;
 05/17 22:53 
@sugar11

車庫の出入口も、ギリギリ~(・・;)
05/17 18:28 
05/13 21:23 
あとウーファーも発注しました(^^ゞ
 05/13 21:47 
@sugar11

ウーハー♪
05/13 21:21 
スカイなんとかと言うスピーカーです!
 05/13 21:45 
@sugar11

ついに~♪
05/13 21:14 
アライメント狂ったので再度ショップで調整(^^ゞ
ついでにオーディオパーツ発注しました!
 05/13 21:16 
@sugar11

何を発注~♪?
 05/13 21:21 
スカイなんとかと言うスピーカーです!
 05/13 21:23 
あとウーファーも発注しました(^^ゞ
05/12 20:22 
@いっけい. さん
車のことよくわかりませんが、フレームがどうたらこうたらと言っていました(^^;
明日車取りに行くので詳しく聞いてみます!
05/12 19:02 
ディーラーからTELで対策品交換完了とのこと・・・
でも交換の際アライメントが狂ったらしく真っ直ぐ走らないらしいですf(^_^;

皆さん、もし交換される場合はお気をつけ下さい!
 05/12 20:01 
@sugar11 ミッション交換してアライメントが狂う?? そんなことあるのぉ??(^^ゞ
05/11 23:11 
my s6入院中(^^;)
6MT 不具合 1速にシフトが入らない症状
対策品に交換中!
 05/11 23:39 
@sugar11

なんでだろ~?
 05/12 10:02 
@sugar11 さん、入らない訳ではないですが、自分のも最近渋くなってきましたf^_^;
04/16 21:33 
そこに行けば誰かに会える!オフに行ってきました!
皆さんのs6を拝見していたら物欲が・・・(^^ゞ
 04/16 21:35 
@sugar11

我慢は身体に毒ですw

ポチポチポチッ!
 04/17 16:23 
@sugar11 さん  オフ会は目に毒ですw
 04/17 20:38 
@sugar11 さん


ボチです


ポチ(笑)

プロフィール

「3歳になる娘とオープンでドライブ!!
いつまで一緒に乗ってくれるのかなぁ・・・(^^;」
何シテル?   06/18 22:08
sugar11(シュガーイレブン)です。 注文して約8カ月、やっと納車されました。 体重90キロ超でs660に乗ります(^^ゞ ロータリーエンジン車以来2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AutoWear 本革シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 05:30:24
台風でも飛ばないボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 01:38:45

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車されました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッド4WDです。 s660購入を期に嫁さんの車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.