車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
真っ白な 伯耆大山へ@@
世間は3連休(いいなぁ~w)
日曜日しか休みなかったので、天気見て
どこ行くかw
まだ、紅葉にはこちらでは早い(2週間後位からかな)
手っ取り早く行ける近場から
はい^^
100名山の伯耆大山へw



少し紅葉してますけど、
それより、天気持つかな



この天気の中、結構人登ってます



五合目の山の神様
天気よくなりますようにw



葉っぱの水滴



いきなり頂上w
8度くらい。それより風が強くて、寒く感じてました(´・ω・`)



ワンちゃんも寒いので、合羽来てます^^



みんな、好きだね
こんな天気の日にw
何も、見えませんw



ここはどこ、て感じで真っ白
何も見えませんw
仕方ないので、避難小屋に入ったら、座れないくらい人一杯><
どうしようかと、考えてましたけど回復しそうにないので
15分ぐらい、山頂に居て、即下山です^^;



落葉



元谷より



こちら側に、下山される人多かったですね
ここの山頂に登るのに、二通りのルートあるんですが
一つは、夏山登山道からと、この元谷から登る行者谷ルート
どちらから登っても、五合目付近で合流します。
連休中と言う事で、夏山登山道側はかなり人でしたので、回避して
元谷側に下りて、こられたみたいですね



お疲れ様でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:53:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:06:57
天気が残念でしたね...

この天気の中、沢山の方が登られている事にびっくりです!

僕は今週土曜・日曜に連チャン大山登山予定です(^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 20:04:21
最初から、天気悪かったので、いつ撤退してもいいように考えてましたからね^^;

実際は、もっと人居ましたねw
何組の団体とすれ違ったことやら><

弥山とユートピアかな?
紅葉は、まだ少し早いかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夕焼け http://cvw.jp/b/2200618/38160918/
何シテル?   07/03 22:29
れぱ555です。よろしくお願いします。今年5月に納車されました ハイラインです^^ 前の車購入から、1年半といいう早さで、衝動買いしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:35:16
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:34:02
スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 22:02:49
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.