• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

今年10回目の伯耆大山^^;

毎月1回は登ってる伯耆大山へ



連休中日の日曜日行ってきましたw

この日は、駐車場でバーガーフェスタやってましたので



駐車場確保、難しいかなと思ってましたが

時間ギリギリ入れました^^;

8時までで、閉鎖予定見たいでしたので(関係者優先かな)

その前に



タイムラプスでw



ダイヤモンド大山



丁度、ダイヤモンド大山見れる日でしたので

撮影される方もいました

徐々に紅葉進んでますね





少しガス出てきましたけど



落ち葉



だんだん、いい色になって来てます





頂上は連休てこともありますが
すごい人でした><



マッタリできないな><



大山キャラボクの実



いつもの、北壁




さすがに、連休中てことですごい人だかりで

登るのも、下りるのも渋滞がw

おかげで、楽でしたが写真は思ったほど撮れませんでした

残念><





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 06:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイアモンド大山
23さん

今年最後の客船寄港 ダイヤモンド・ ...
こるまろさん

母塚山へ
23さん

マグ姉様!
mac-eさん

ラブライブ! スクフェス 感謝祭! ...
mac-eさん

やっぱり細い
ナゼマツさん

この記事へのコメント

2017/10/13 19:56:12
最初の 1枚目、 いいですねえ。
お山の人口密度が高そうで 驚きました。 (^^♪
コメントへの返答
2017/10/15 06:44:39
レス遅れて申し訳ありません><

ありがとうございます^^
この日は、いい月夜でしたので、河口岸まで行って、撮ってみました^^

撮った時は、きずきにくかったのですが、
鏡のようになって、気に入ってますw

朝など結構人が居て、撮影ポイントになってます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕焼け http://cvw.jp/b/2200618/38160918/
何シテル?   07/03 22:29
登山と写真日記です^^; 車ネタ少なめですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:35:16
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:34:02
スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 22:02:49

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
ゴルフ7~A3へ A3乗りの方お願いします^^
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.