• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よったかsのブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!8月31日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
33からいっぱい移植した(笑)


■この1年でこんな整備をしました!
エアフロ洗浄、タイロッドとロアアームのブーツ交換、カムカバーパッキン交換など

■愛車のイイね!数(2016年08月28日時点)
167イイね!
たくさんの"イイね!"をありがとうございました(^^)

■これからいじりたいところは・・・
いっぱいありすぎて・・・


■愛車に一言
壊れないでね~

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/28 01:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

お手伝い


昨日は後輩がタービンブローしてるということで安く買ってきた32の修理を手伝ってあげてました



タービン交換って意外と大変なんですね

タービンを外してみて、タービンがブローしていなかったことが判明しました(笑)

白煙の原因はおそらくオイル食いでしょう(言うほど白煙も吹いてなかった) 

ともあれこれで不安要素が1つ解消されたのでめでたしめでたし


内容のないブログでしたが、お読み頂きありがとうございました。
Posted at 2016/06/29 20:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!

GWのご予定は…(今さら)


少し前の話になってしまいますが、今さらGWネタです

今年のGWは南千葉サーキットへ行きました!(部活の新歓走行会てきなやつで)


久々にドリドリしました~


























写真は同期や後輩たちに撮って頂きました!

ありがとう!


何よりも楽しかった~\(^o^)/


以上。

Posted at 2016/05/11 23:55:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!

草津よいとこ薬の温泉


記事の題名は群馬県民ならどこかで聞いたことのあるフレーズですよね(上毛かるた)




今回は車とは関係のない記事になります(^^;




ということで、週末に1泊2日で人生初の草津を満喫してきました~!


いっぱい食べ歩きして温泉にもいっぱい入れて大満足(*^^*)













(スマホのカメラで撮った写真なので写真のクオリティーは勘弁してくださいm(__)m )


体はすっきり、心はほっこりヽ( ̄▽ ̄)ノ



本当にいいところだった!


次は大人数で行きたいな~





P.S.

千葉から草津は遠かった・・・



Posted at 2016/04/25 01:02:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!

33乗り必見!報告!


希少、絶版品だった例のECR33用のELメーターが再販されたようです!



またいつ販売が終わってしまうかわからないので欲しい方は急いで購入したほうがいいかもしれないですね…


以上。

ちょっとした報告でした!



Posted at 2016/04/15 12:57:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「海とスカイライン」
何シテル?   09/02 12:34
某大学の3年生で自動車部に所属しています とあるご縁で憧れのスカイラインのオーナーになることができました(*^^*) このスカイラインと共に成長していきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

デフオイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 14:05:24
SOFT99 愛車再生DIY キャリパー用耐熱ペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 03:50:42
HR34 BNR34 GT-R V-specカーボンボンネット装着③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 10:18:10

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34 25GT-T MT 最終型(13年式) ボディ色:ベイサイドブルー (2015 ...
スバル ステラ スバル ステラ
34の維持が厳しくなったので一時的に乗り換え(しばらく34は実家に放置) 姉が車を買い ...
日産 スカイライン みどりむし (日産 スカイライン)
2015.08.12 事故で廃車になりました・・・ ECR33 GTS25t MT ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
祖父から譲り受け半年ほど自分が乗り回したクルマ MTモード付きAT フルノーマル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.