車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
【Q1:商品を検討・購入するにあたって、何を参考にされていますか?(例:みんカラのパーツレビュー・雑誌掲載記事等)】

(回答はこちらへ)
みんカラ、雑誌記事、クチコミ、イメージなど、最終的にはフィーリング♪

【Q2:車のパーツで何に興味がありますか?次に購入を考えているパーツがあれば教えてください。】

(回答はこちらへ)

今気になるのは、次に購入する(だろう)大物商品の夏タイヤ・ホイール!

この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/07 22:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年もあとわずか。
皆さんはどんな一年でしたか?

ワタクシはと言えば、かわいい(*≧з≦)ハスラー君をイタズラ出来たこと、オフ会 in 新潟に参加出来たこと、沢山のみん友さんに会えたこと、人事異動|д゚)!! といろんなことがありました!!!!!

また来年もオフ会に出来る限り参加し、ハスラー仲間、クルマ仲間を増やしていけたらいいなぁって思います。
オフ会等で見かけたら、全く遠慮は要りませんので全力で声を掛けて下さい┏○ペコリ



それでは2016年ありがとうございました┏○
そして2017年も何卒よろしくお願いします♪

皆さん、良いお年を(≧∇≦)ノ


Posted at 2016/12/31 20:14:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
是非ともお力添え下さい!!
イキタ~イ、イッテミタ~イ、ミテミタ~イ、タンノウシタ~イ(*vд人)オネガイシマス

この記事は、東京オートサロン2017出展記念【チケットプレゼント】について書いています。
Posted at 2016/12/20 19:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
お昼ご飯を食べ、パワースポットに参拝した後、スペシャルゲストが来るよとの事で、クライミングカー乗り場に到着。
下って駐車場に向かおうとその時!!、arima_1997君を呼び止める声!!
スペシャルゲストのarimaパパでした♪

ハスクロの前に止まる謎の白いワゴン。


arima君パパのアテンザワゴン!!
(OoO;) ドッキーンッ!
カッケーーッ!!
simple is best
を地で行くようなフォルム。
シビレマス━━━(゚∀゚;)━━━
この父にしてあの子あり。この二人ずっと車の話をしてました。いいなぁ。

さて、お父さんを交えてのオフ会は更に盛り上がり、駐車場に入ってくるイタズラされた車にアンテナがビンビン(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
あーだこーだとみんな楽しそう。

すると、遅れて参加のピンクハスラーが到着。7台になって改めて整列。

濃い→薄い

背の順 + ライトオン

ここで、タイヘン名残惜しいですが、再会を約束して「弥彦オフ」は閉幕になりました。

再会の人、初めましての人、ハスクロを通じてこうしてまたひとつ輪が大きくなりました。
これってスゴい事ですよね( ノ゚∀゚)ノ

最後に今回参加の皆様。

左から

加々知さん
arima_1997くん
T☆Jickey
shun@スキーヤーさん
まなごんちゃん
ルウコさん
hustler2014さん(千葉から!!)

皆さん楽しい時間をありがとうございました┏○ペコリ
またお会いしましょう!









Posted at 2016/10/23 20:52:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
10/22(土)は晴天に恵まれ、まさにオフ会日和!!
新潟で集まろうって声かけの第2回「弥彦オフ」に行って来ました。

手前は角田山、奥がオフ会が開かれる弥彦山です。

途中、休憩したLAWSONであるある。
参加の方ではありません…f(^_^;

弥彦山スカイライン、ここを登りきった先に本日の会場があります。
11時に集合だったのですが、少し遅れてしまいました┏○ゴメンナサイ

ワタクシのあとに赤黒ハスラー参上で計6台のオフ会です。

右肩上がりの背の順。



話は尽きず、お互いの車談義で大盛り上がり♪♪
小技・大技・野望と話してるうちに時刻は13時。
小腹も減ったのでお昼ご飯です。
しまった!!メニュー撮らなかった…(-_-;)
ちなみにワタクシは ぶっかけそば と名物ツリーパフェΣ(; ゚Д゚)ウハッ

食事の後には運動!?となり、弥彦神社の奥宮へ。約700mの決してなだらかではない道のりを、登山者の方達とともに参拝。しばしパノラマな絶景を堪能しました。



つづく…


Posted at 2016/10/23 07:41:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ヒーくん@金目II 、たくさん刺激受けて明日からは魔改造なヴェルくんに!?
地元は70㎝クラスの雪らしいので、道中気を付けて!!」
何シテル?   01/15 18:10
T☆Jickeyです。 愛車のイタズラが楽しくてニヤニヤしております。 あまり激しいイタズラはできませんが、少しずつ変わっていく車を眺めては、ニヤリとほく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
今年も田植え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 12:43:56
冬!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 00:38:41
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
職場には乗って行かない(行けない)為、嫁が運転して子供達が乗る機会が圧倒的に多い愛車「ハ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初年度登録から16年の年月を経て、 会社への通勤快速となるべく、 ワタシの元へやってきま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤と借り上げな営業車として大活躍していた愛車です。 嫁と共に我が家へやってきました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.