車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 06:45 
@"しんしん" さん、イレクターなラック(゜∇^d)!!
すごい自然に収まってる!!
らしきヤツを作って見たくなります。
ヒッチもカッコいい…
今後はリアサス強化とチョイ上げですね。
 01/22 17:20 
@T☆Jickey さん
イレクターなラックお手頃な価格で製作出来るので是非!
ヒッチキャリア目立ちます(笑)
01/15 18:10 
@ヒーくん@金目II 、たくさん刺激受けて明日からは魔改造なヴェルくんに!?
地元は70㎝クラスの雪らしいので、道中気を付けて!!
 01/15 18:32 
@T☆Jickey さん
帰れません?…(유Д유〣)
01/14 20:55 
@加々知 さん、そうですね。オレンジ、それと…ブルー!!グリーン!!全色並べたい!!
01/14 20:50 
@shun@スキーヤー さん、今日はゲレンデ勤務でしたか。
未圧雪路、楽しそう(*≧∀≦*)
実は本日通常の勤務地にお邪魔したのですが、赤いハスラーがいなかったので…f(^_^;
 01/14 21:26 
@T☆Jickey さん
いや、スキー場じゃないんです(^_^;)
休みだったので雪道ドライブじゃ!っと走り回ってきました( ̄▽ ̄;)
スキー場は雪だまりに入ったら全部埋まっちゃうくらい降ってるらしいです。。。
01/14 20:42 
@加々知 さん、今度は県央チームを連れてオフ会へ集合ですね。
車外テールを並べてパチリと。
 01/14 20:44 
@T☆Jickey ですね!(๑>◡<๑)オレンジも増やしましょう!
01/14 17:19 
@ヒーくん@金目II 、やっぱり行くのね。
悪天候だけど気を付けて~!
お土産とか気にしなくていいからね( 艸`*)ププッ
 01/14 17:27 
@T☆Jickey さん
キタ━(゚∀゚)━!
01/14 08:17 
@ルウコ さん、ありがとうございます!?
プロフィールの細かいところへのツッコミ、感動しています♪
ホントにやり始めると止まりません(笑)
アレから約2時間ですが、こんな感じです。
01/14 08:11 
@MASARU☆彡 さん、毎年あることなんです。これでもまだ少ない方なんで。

オートサロン!?
みん友さんに誘われて直前まで迷ってましたが、今年は見送りました。
いっぱい刺激を受けてきて下さい!
01/14 06:30 
除雪も完了。
今、かみさんが娘を送って行きました。
 01/14 07:29 
@T☆Jickeさん 趣味の雪かきができましたね(^皿^)
01/14 06:28 
結構積もりました。
愛娘がクラブの実技講習でこれから東京まで行くんですって、よりによってこんな日に…、しかもバスで…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
まだ軽い雪なので、我が家の前を除雪です。
 01/14 07:20 
@T☆Jickey さん。

すごい雪ですね〜‼︎

こちらは、寒いですが、快晴☀️です。
これから、オートサロンに行ってきます。
m(_ _)m
01/13 12:15 
@arima_1997 くん!!
いいなぁ…、いいなぁ…。
お土産とか気にしなくていいからね。
胎内の第3ゲレンデで待ってまーす(笑)
 01/13 12:20 
@T☆Jickeyさん。新潟は大雪ですが千葉は快晴です。お土産はハスクロメンバーに何か良いものあったら買って帰ろうと思ってたんであまり楽しみにせず待ってて下さい🙏
01/13 12:12 
@グンさん 、すんなり行けば…、ってすんなり行かない要素がなんかあるんですか!?
 01/13 13:18 
@T☆Jickeyさん<br />
指摘されてたトコは直していったので大丈夫だと思うんですけどね〜
01/11 12:18 
@グンさん 、ディーラーの代車なのにCDもないとは…f(^_^;
AMのみ…ですね
 01/11 13:08 
@T☆Jickeyさん<br />
主婦の人生お悩み相談番組聴いてました^^;スピーカーがまたショボい(笑)
01/09 15:47 
@グンさん 、最近この手のリアドアが多い気がします。見た目なんでしょうか?使い勝手の方が大事だとワタクシは思いますが…
 01/09 15:59 
@T☆Jickeyさん<br />
走り重視のスポーツ仕様ならこのタイプのドアノブ似合いそうだけどね。あけたあとも握りが浅くてなんか違和感ありましたね^^;
01/07 12:36 
@加々知 さん、ようこそチョイ上げの世界へ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
 01/07 12:43 
@T☆Jickey よろすくお願いしますっ(╹◡╹)
セルフトレーディングさんで買いましたが物が入荷するのが2月末でございます!
01/06 21:53 
@arima_1997 くん、お、これは例のヤツ!?
スタンスなヤツ!?
気になる~!!!!!
 01/06 21:58 
@T☆Jickeyさん 弥彦オフで話してた白鉄チンのスタンス系のホイールです!
01/04 17:42 
@ヒーくん@金目II 、アレから…( 艸`*)ププッ
オイラはこんな感じ( 艸`*)ププッ
01/04 13:08 
@加々知 さん、イイネΣd(゚∀゚)ってよくないんですが、大丈夫ですか?
 01/04 13:18 
@T☆Jickey インフルエンザの検査では陰性、風邪のウイルスからくる症状というよりどっちかっていうと鼻炎の症状だよね?って( ´△`)
たまに器官がムズムズしてむせたような咳や節々が気だるいのは何さ?って思いました
01/01 10:54 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

計画なんて大それたモノはないですが、タイヤは買いたいなぁ、ホイールも欲しいなぁ、シートとか入れたいなぁ、ルーフラック載せたいなぁ、ラッピングもしてみたいなぁ、ウィンドウにはスパッタリングフィルム…( -.-) =з
01/01 00:26 
@ヒーくん@金目II 、思わず熱唱してしまった(笑) 紅も(爆)
プロフィール
「@"しんしん" さん、イレクターなラック(゜∇^d)!!
すごい自然に収まってる!!
らしきヤツを作って見たくなります。
ヒッチもカッコいい…
今後はリアサス強化とチョイ上げですね。」
何シテル?   01/22 06:45
T☆Jickeyです。 愛車のイタズラが楽しくてニヤニヤしております。 あまり激しいイタズラはできませんが、少しずつ変わっていく車を眺めては、ニヤリとほく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年も田植え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 12:43:56
冬!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 00:38:41
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
職場には乗って行かない(行けない)為、嫁が運転して子供達が乗る機会が圧倒的に多い愛車「ハ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初年度登録から16年の年月を経て、 会社への通勤快速となるべく、 ワタシの元へやってきま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤と借り上げな営業車として大活躍していた愛車です。 嫁と共に我が家へやってきました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.