• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

悲劇…すぐに変えれないだろう…!

申し訳ありません。
私は専大松戸側なもので…、そちらよりの投稿です。


専大松戸の原の悲劇…。
無念です。

私は野球にあまり詳しくないのですが、花巻との試合を見ていて専松の原は騒がれるようなピッチャーではないのではないかと思ってしまっていました。

しかし…。
原が審判(桑原和彦氏)から再三投球フォーについて注意を受けていたと知りました。

やはり、甲子園に来てからじゃ酷いと思ってしまいますね。
投球フォームなんかすぐには変えられませんからね…


注意した審判もなぜそのときだったのでしょう。
高野連…、つまりこれまで甲子園までなにも問題視されないで来たのです。それまでの各審判達の判断を反故にしないかとか、どういう影響となるかとか、タイミングは正しいかとか…、そうしたことは考えられなかったのかななどと思ってしまうのはおかしいのでしょうかね。
それ以上に原は審判に嫌われたんじゃないかとか、裏で花巻側と何か繋がってるんじゃないかとか、関係者だったとか、工作があったんじゃないかとかね、そんなことまで考えてしまいました。


まあ、運もその人や団体の持つ実力。
そこを想定し見抜けなかったのは落ち度がありますが。


◼︎なぜ甲子園に来てから…専大松戸の原、2段モーション
http://www.sankei.com/west/news/150807/wst1508070061-n1.html

◼︎専大松戸・原 2段モーション注意されリズム崩す
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169801


◼︎プロ注目の専大松戸の原嵩 「2段モーション」を注意されKO
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10444387/
これは同じかぁ…


さて、自然はそんなことは何もないようにいつも通りです。



今朝の不忍の蓮


人間心など関係のない大きなサイクルの中で、今日も与えられた命をまっとうしていました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 06:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お疲れ様、ありがとう
silverstoneさん

夏にしたい事を1日に凝縮
アイス417さん

今日も高校野球ネタ
silverstoneさん

今日も高校野球ネタ
silverstoneさん

高校野球
PHEV26さん

温存なんて出来ないのね
silverstoneさん

この記事へのコメント

2015/08/08 07:51:26
そもそも予選の段階で注意するべき(# ゚Д゚)
フェアーじゃないな←と思います
コメントへの返答
2015/08/08 11:20:39
例え可能性を秘めた大器だとしても、まだ高校生という年代は純粋で不安定なところもありますからね。ちょっとした希望で驚くように燃え上がったり、ちょっとした忠告で意気消沈してしまう歳ですから。
タイミングが悪かったです。
教育、という点からもTPOの配慮ない大人側の未熟なんじゃないかなった思います。
フェアーじゃなかったですね。
2015/08/08 16:55:33
お疲れ!
花巻に近いし地元の高校生が行ってるけどネ(ー”ー:
ただ!この手の問題は地方予選・高野連の事前調査の問題!
政治もそうだけど他人事で責任なしの運営側の問題
きちんとした説明がないと世の中納得しない(゚Д゚)ノ
 
コメントへの返答
2015/08/08 17:39:57
こんぱんは!
ん〜〜
やっぱり納得がいかないんだよなぁ。
潔さを求めれらる高校野球、イメージは純白だからね、突っ込んじゃいけないような後ろめたさもあるんだけど、
そう、「きちんとした説明がないと…納得」出来ないな (−_−#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kaztin55 ただ思ったな。こうして靖国までわざわざきてるのに機嫌の悪い人がいる。何をツンツンしてるのかと思ったな。」
何シテル?   08/16 23:24
友達のお誘いはいつでも受け付けております。 私のストレス解消は、みんカラを見てみんなよくやってるな、頑張ってるなってイイね!をすることです。 車歴はCVCC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正HIDパワーアップキットを取り付けした人の生の声をそのまま紹介!fcl.アンケートより 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:07:05
フロントグリルラインイルミで春のクルマいじり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:34:24
? HID 35w H4 6000k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:28:38

お友達

ekワゴンユーザーの方(以外の方も)ぜひお友達になって情報交換致しましょう。
137 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 フカヒレフカヒレ *
makim26makim26 * ナイトセイバーナイトセイバー *
楽農家楽農家 * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 波音さん (三菱 eKワゴン)
2012年11月、中古のekワゴン4ATを購入しました。はじめて買った軽自動車です。(実 ...
マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンの走りだと思っています。 良い車でした。 当時斬新な形に惹かれました。3代目の新 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MPVから乗り換えた車。8年乗りました。今は息子が乗ってます。
ルノー WサスFDB20 ルノ (ルノー WサスFDB20)
エクササイズ、健康増進、運動不足解消のため購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.