• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

新潟弾丸ツアー [59枚]

投稿日 : 2017年08月13日
一緒にバカやれる親友がいるとドライブも本当楽しいです

写真一覧

ドライブ中カメラ貸したら自撮りしてました。しかもボケボケ
イイね!
いざ、新潟へ
イイね!
イイね!
イイね!
途中の道の駅にて
イイね!
お決まりのポーズ!
イイね!
ウェーイ(笑)
イイね!
Y
イイね!
まだまだー
イイね!
適当に撮ってたら案外良い感じに
イイね!
自分もジャーンプ
イイね!
パンツ見えてるし、体が思ったように動かなくて焦りました。運動しないとw
イイね!
本日の主役、アクア君
イイね!
潮風を感じながらの海産物はまた格別ですね
イイね!
また別の道の駅にて、ランボのウラカンとマセラティのクアトロポルテかな?がいたので急遽ルート変更してストーキングしてましたw
イイね!
渋い顔w
イイね!
運転中は終始バカ話に花を咲かせます。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
道の駅豊栄にて、まさかのダチョウ
イイね!
こぼしてますよ
イイね!
柵ボロボロだけど大丈夫なのか…?w
イイね!
鶏も一緒にいます。しかもナチュラルに逃げてるしw
イイね!
強そう
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
道の駅発祥の地らしいですよ
イイね!
ようやく市内に入りました。
イイね!
車で通ったくらいですけど新潟で有名な萬代橋
イイね!
ばかうけビル?展望室があるそうなので行ってきました
イイね!
イイね!
イイね!
なんだこのポーズw
イイね!
展望室からの景色
イイね!
イイね!
新潟市内が一望できます
イイね!
イイね!
信濃川ちょっと濁ってた
イイね!
イイね!
皆さんご存知のばかうけ
イイね!
イイね!
イイね!
この顔や
イイね!
カフェスペースがあったのでおそらく次食べる機会はもう無いだろうばかうけソフトなるものを食べました。しょうゆソフト的な美味しさ
イイね!
進撃のばかうけ
イイね!
海と川の境界が分かりますね
イイね!
イイね!
イイね!
服のセンスが凄いw
イイね!
ツーショット?笑
イイね!
帰りも頑張ってくれい
イイね!
イイね!
埼玉や茨城で見た事のあるセーブオン。まさか新潟にもあったとは…。なんだか懐かしくて感動笑
イイね!
コーヒー買いましたがファミマよりも苦味が強い!ガッツリきました
イイね!
イイね!
ちょいお疲れモード、日も暮れて…
イイね!
写真はここまで。海の日に思う存分海岸線堪能しながらの新潟日帰り小旅行でした!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

まきあーとです。 現在BMWのE46.328i.M-sportをメインに乗ってます! とにかくなんだかよく分からないくらいにいじってますが、 知識はまだ全然な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STP2の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:13:21
STP2(Studie Tuned Program2) DIY取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:12:15
サブコン、スタディSTP2の装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 11:34:42

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E46 328iMスポーツに乗っています。 個人売買でかなりお安く譲って ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
やってしまいました。買ってしまいました。 M3ルック!です!
その他 . キンちゃん (その他 .)
キンクマ号、4WD.室内オフロードに特化。どんな凸凹道も突き進みます。ただし高燃費。
その他 . ロボちゃん (その他 .)
ロボロフスキー号、公道最速ならぬ室内最速を誇る最強のハム、1度走り出すと飼い主すら追いつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.