車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 12:04 
決算期怖い、イエローハットに試供品目当てで行ったらシュアラスターのシャンプー半額近くなってて2つ買ってしまった…。ヒューズ買って100円かそこらで済ませるつもりが…。まんまとやられたぜ…(^q^)オトクゥー
03/24 00:48 
夜中にこんな衝動買い…。梅酒は甘ったるくて濃ゆいのが好みです。初めて珈琲酒買いました。酒全然飲めないのにね。つまみのカカオ70のビター具合が渋すぎず絶妙、チョコで甘いとむせるのは自分だけですかね?夜中にふらっと行動出来るのは大人の特権ですね。とりあえずは隣に金髪白人の美女をくれ。
03/22 00:18 
クルマへの愛情がハンパない!トヨタ車の開発秘話を漫画で紹介
https://curazy.com/archives/168369。C-HRカッコイイですよね!
03/21 21:13 
[整備] #3シリーズセダン リフレクトラインテープ貼り替え、カナード http://minkara.carview.co.jp/userid/2200798/car/1703458/4162606/note.aspx
03/20 13:37 
@☆ボゾ☆ 休み無いのには慣れてるんですけど皆休みだって時に働いてるこの感覚が慣れないですw天気良い日はドライブしたい(꒪ཫ꒪; )キャリパーカバー前と同じの買おうと思ったんですけど何故か値段高いのしか無かったです…
03/20 08:04 
@ひで@RC 夏ホイールは干渉しなかったので大丈夫…なはず!wまさかギリギリ当たるとは思ってなかったのでw薄皮1枚で削れて肝心のブランド名だけ消えるってもはやネタ( ・´ー・`)
03/20 03:10 
はぁー、疲れた。掛け持ちバイトで3週間休み無しいいい。先週13から来月1日までみっちり働きますよー!もちろん仕事終わりに車いじりとドライブは欠かしませんけどね。とりあえず今日の分のバイト代はキャリパーカバーに消えました┏(┏^o^)┓
 03/20 06:54 
@まきあーと さん
もうカバー削らないでくださいねw
 03/20 11:06 
@まきあーと さん☆
こんにちゎ(*^-^*)ゞテヘヘ

働き詰めで大丈夫ですか(๑• . •๑)?
ぁまり無理しなぃでくださぃね(;^_^A💦
気持ち分かりますが(笑)

キャリパーカバーぃぃですね♡
ボゾも付けたぃ
ぁれもこれも付けたぃ(笑)
ぉ金欲しぃですね(´-ι_-`
03/17 18:30 
[整備] #3シリーズセダン GTウイング、リフレクトラインテープ貼り直し http://minkara.carview.co.jp/userid/2200798/car/1703458/4153404/note.aspx
03/16 01:48 
@☆ボゾ☆ はいはーいヘンテコパーツだらけの理解不能車が通りまーす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルその人がそう思ったなら別に構わないですけど周りに拡げるのはいけないですよね。車弄りなんて個性の垂れ流しみたいなもんで人それぞれ、自分の車への愛があればどう思われようがへっちゃらです
 03/16 09:45 
@まきあーと さん☆
ぉはょぅござぃます!
コメぁりがとぅござぃます♪
他車種の方なら気にしなかったけど同車種だたからショック半端なぃ!まぁ名指ししてなぃから気にしなきゃぃぃのに💦ァタシ馬鹿だから思ぃ込んぢゃぃました(笑)今度会ったら話聞ぃてくださぃ!!←強制ですょ(*´艸`*
03/16 00:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月15日23:00 - 03/16 00:09、
30.24km 1時間7分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/16 00:00 
@☆ボゾ☆ その分ガス欠までの加減が分からなくなりますけどねwちなみにエンジン切るとこんな感じです。これが0の状態です。
03/15 23:08 
半年ぶりにメーターのLED打ち替えやった副作用が出てきた笑。ガソリンのメーター振り切ってやがるぜw酷くなるならまた1回バラしてつまみ調節しなきゃなー。
 03/15 23:46 
@まきあーと さん☆
こんばんゎ!

常に満タンだなんて(笑)
夢のょぅなぉ車ですねー♪(*´艸`*)
03/14 22:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月14日21:48 - 22:48、
35.27km 1時間0分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/13 19:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月13日09:02 - 19:15、
123.34km 4時間21分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/13 00:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日08:18 - 03/13 00:38、
374.88km 8時間33分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
( ˘ω˘ )三スヤァ...
03/11 16:34 
@akigon@86 どんな味しましたか?甘いのかしょっぱいのか酸っぱいのか気になります( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 
 03/11 16:38 
@まきあーと  こんにちは(^^)。甘酸っぱいソフトクリームでした。クセになりそうな感じです(笑)
03/11 01:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月10日18:11 - 03/11 01:30、
286.93km 6時間11分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
( ˘ω˘ )三スヤァ...
03/10 21:56 
@ひで@RC 現在進行形で仙台も降ってます〜。積りはしてないんですけど何分視界が…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
 03/11 02:51 
@まきあーと さん
仙台もですか!
路面大丈夫でも視界が悪いのは怖いですよね💦前の車についていくしかない!(笑)
03/10 20:01 
@☆ボゾ☆ 良いですね!しかし、これはマズかった。チェックポイント通る度に画面をこの良い笑顔が横切っていきますwww
 03/10 20:30 
@まきあーと さん☆

ぁははは(≧∇≦)♪
こちらゎ是非コレクションに集めたぃですね(笑)
03/10 18:51 
親友の顔で走ってるけどハイドラですれ違ったらどんな風に表示されんのかな?もしお目汚しになるようでしたらどうぞユーザーの写真に変えて下さい。しかもこれすれ違えばコレクションとかなるよな?ノーイメージならまだしもこの顔がコレクションに加わるとか超いらない!(爆)
 03/10 19:21 
@まきあーと さん☆

今度ハイドラ起動しながらプチしましょー♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
プロフィール
「決算期怖い、イエローハットに試供品目当てで行ったらシュアラスターのシャンプー半額近くなってて2つ買ってしまった…。ヒューズ買って100円かそこらで済ませるつもりが…。まんまとやられたぜ…(^q^)オトクゥー」
何シテル?   03/24 12:04
まきあーとです。 現在BMWの328iE46をメインに乗ってます! とにかくなんだかよく分からないくらいにいじってますが、 知識はまだ全然なのでもっと車全般詳...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 15:42:32
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 20:52:05
アウディ・フォーラム・インゴルシュタット(Audi Forum Ingolstadt, アウディ博物館) まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 16:51:01
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E46 328iMスポーツに乗っています。 個人売買でかなりお安く譲って ...
その他 . キンちゃん (その他 .)
キンクマ号、4WD.室内オフロードに特化。どんな凸凹道も突き進みます。ただし高燃費。
その他 . ロボちゃん (その他 .)
ロボロフスキー号、公道最速ならぬ室内最速を誇る最強のハム、1度走り出すと飼い主すら追いつ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
冬場の足
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.