• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エアコンダクト

エアコンダクト すっかり春らしくなり晴天時はエアコンが必要になるのも
あと少しです。

ゴルフⅤからリア席用のエアコンダクトが装備されましたが
リアシートに座る家族から、あまり効果がなく暑いと聞く。

見栄えは良く快適装備に思えるが、普段リアシートに座ることが無いので何とも言えないが・・・・

グローブボックスやアームレストのエアコン冷気を利用した
ドリンククーラーも未だ使ったことがない状況で
一度試してみたい物です。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/03/21 11:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:18:09
確かに運転席しかほとんど座らないので効果は???ですよね。
無いよりはましなのでしょうか。
コメントへの返答
2010/03/21 18:03:25
Ⅴのオートエアコン効きが
少し弱いような・・・

スモークレスのガラスで
リアシートはやはり暑いようです。
2010/03/21 11:29:55
ごぶさたです。10山です。

たしかに、後席クーラーって、あんまり意識しませんね。

嫁運転で、実験してみよかなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 18:05:11
ご無沙汰しています!10山さん。

是非リアシートで試して下さい!

うちは怖くて運転させれません 笑
2010/03/21 12:30:01
うちでは後席クーラーがあることを認識してないので、時々フロアーマットがずれて出口をふさいでいることがあります(笑

ドリンククーラーって使われないんですか~
付いてないのでいいなーと思っていたのですが・・・
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:28
シート下にもダクトありますよね!
うちもマットが被さっていることあります。

ドリンククーラーなしもあるんですか?
知らなかった・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LANCER EVO 復活!? http://cvw.jp/b/220084/40249276/
何シテル?   08/15 19:40
'94年式 GOLF Ⅲ GLI(LHD)から'06年式 GOLF Ⅴ GT(LHD)に乗り換えました。ゴルフ歴20年目のVW好きです! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ズーム ブルーワイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/29 21:06:22
 
ゴルフGTIハッピーディズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/29 20:30:28
 

お友達

VWにこだわらず情報交換しましょう!
43 人のお友達がいます
sv.sv. * 黒おやじ黒おやじ *
take☆take☆ * アレぼんアレぼん *
KIRIOKIRIO * うめお@テストドライブうめお@テストドライブ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新車から約12年共に過ごしたGOLF ⅢGLIと別れを告げて '05年10月に契約→12 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻の愛車です。206からハスラーターボに乗り換えました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
約12年間の思い出の詰まった'94 ゴルフⅢ GLI(LHD)です。アイドリング時の振動 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
過去に乗っていたジェミニ C/C 派手なスタントマンによるCMが有名でした。 ディープ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.