• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「扇いで」ミケちゃん☆

「扇いで」ミケちゃん☆ 快晴!
西日本を通過?した台風の影響なのか分かりませんが、
久しぶりに晴れ(^^)/

西日本の方は、大変でしたよね~
今年も台風が多いです(><)



ブログ一覧 | ねこ | ペット
Posted at 2006/08/18 12:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 15:36:06
こんにちは。
相変わらず暑いですね。でも風が出ているので過ごしやすいです。
コメントへの返答
2006/08/18 15:59:35
コンニチワ~

そちらは、風吹いてるンですね~
こっちは、無風です・・(><)
2006/08/18 16:05:23
アタシσ(゜-^*)も扇いで欲しいでつ。
ウチのニャンコはこの暑さでも膝の上。
汗掻くし、重いし・・・┐(~ー~;)┌
コメントへの返答
2006/08/18 16:47:57
コンニチワ~(^^)/

どうして猫達は暑いのに、くっついて来るんですかね(*´∀`*)
ラブラブで羨ましいです♪
2006/08/18 17:53:49
ミケちゃん「扇ぎ疲れてもお~ダメ~っ」ていう風に
見えますです!

ホントotakeさんの猫フォト最高!!!
副業でネコ専門カメラマン出来ちゃうんじゃないですか?
どこかに投稿してみるとか?!!!
コメントへの返答
2006/08/18 18:09:56
たかぴよさんの言うとおり、「扇ぎ疲れてもお~ダメ~っ」って感じに見えますね!!

ネコ専門カメラマンですか~天職ですね(*´∀`*)
半野良猫と仲良くなる秘訣を機会があれば、
ブログに書きたいと思いま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイオくん おめでとうバースデー
何シテル?   09/16 21:32
携帯ブロガーになりつつありますので「足跡・コメント」を怠ってしまいスイマセン(ノ_・。) 車ネタがない為、ブログは休刊です。「何シテル?」でかまってくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008年式NC前期 2009/3/14納車しました。 ユーノスロードスタ-発売時か ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
軽くて、キビキビ走ったちょっとイカツい仕様にしてた可愛い相棒♪ 楽しい思い出いっぱいで ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
15年間共に歩んだ相棒でしたが、かなり歳をとりました。・・・楽しい時も悲しい時もありがと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.