• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 20:01 
@たんたん@ポークビッツさん 昨日は失礼いたしました。ハルカスの下にあった阪急?阪神?百貨店で「大北海道展」やってましたのでそちらに行きました♪次回はジャンジャン横丁に行ってみたいと思います!
10/13 12:14 
東京に帰りま〜す!
10/12 21:40 
@たんたん@ポークビッツさん 会社の先輩と大阪に来てます。明日の昼に東京に戻ります。自分だけでしたらご連絡しようかと思ったんですが…(笑) 今回はスミマセン。
 10/12 21:45 
@kaixa さん ですか?😢たんちゃんの顔見ないで帰るのね(>_<)
あべのハルカス行ったって事はジャンジャン横丁で串カツ食べたのかな?また大阪に遊びに来て下さいね🎵(^-^)/
10/12 13:05 
あべのハルカス♪
 10/12 19:06 
@kaixa さん なんですと?大阪におるのん?
10/11 01:45 
@しんのぢ工房さん とても美味しかったです。ありがとうございます♪ なかなかの歯応えでした!!
10/10 19:26 
長岡で「しんのぢさん」から頂いたつまみで宅飲み!いただきま〜す♪ヽ(´▽`)/
 10/10 23:53 
@kaixa さん、実は…。しんのぢ自身食べた事無いのです、てか多分食べられません。理由は…、実際会った方なら解ると思いますw お口に合えば良いですけど(^_^)
10/09 23:35 
@ちゃんayaさん 行けるようになるとイイですね♪ 自分はその日はどうしても仕事を外せないんです…。申し訳ございませんm(__)m
10/09 17:43 
@ちゃんayaさん 再来週だったら行けたんですけどね…。オプミの日は仕事です(泣)
 10/09 22:25 
@kaixa さん、なんてこった( >д<)カイザさんに会いたかったのに( >д<)ショックです( >д<)まぁわたしも行けるかまだ分からないんですが汗
10/07 23:02 
@ちゃんayaさん 自分も居残り組です!明日は悲しく仕事してきます(泣)
 10/08 15:59 
@kaixa さんもですか(T0T)仕事頑張りましょう(T0T)
10/02 20:49 
@かずぅ~♪゙ 豪華になった内装も良かったし、リアのパワーゲートがドライバーシートから操作できるのがマジで良かった♪(゜∇^d)
 10/02 20:59 
@kaixa あれは感動ものでしたね♪
09/27 17:58 
@ちゃんayaさん 同じくテールランプ変えたいです♪
 09/27 20:09 
@kaixa さん、テールランプ変えただけで、お尻もぐっと良くなりますよね✨✨あとは文句ないからテール本当に変えたいです。やり方わからないけど(;´д`)
09/27 07:25 
@しんのぢ工房さん せっかくお二方に誘って頂いたのに申し訳ありません(泣)
m(__)m
09/27 07:21 
@ぶるぅ_703さん 仕事です…( ノД`)
 09/27 21:21 
@kaixaさん そうなんですね...自分も広島行きたかったんですが、ちょうど繁忙期なので諦めてしまいました( ´~` )
09/27 07:20 
@たんたん@ポークビッツさん 本当にスミマセン。どうやっても仕事休めなかったです…。
( TДT)
09/26 23:32 
うわぁ〜!どうしても全国オフに行けない…。
(/´△`\)
 09/27 00:16 
@kaixa さん 号泣😭😭😭💦イイね👍押せない(>_<)
 09/27 01:38 
@kaixaさん 同日の東北オフに来るんですね!(笑)
 09/27 05:58 
@kaixa さん…(T-T) 残念です、仕方がないですね。そのうちまた彼と会いに行きますね。
09/18 21:15 
新潟からの関越道が強風&雨の影響で落ち葉だらけでした…。スゴく汚かったので洗車しました!!
09/18 13:30 
@しんのぢ工房さん 2日間ありがとうございました♪ 残りの道中もお気をつけてください!
 09/18 13:43 
@kaixa さん、こちらこそ1年ぶりの再会ありがとうございました(^_^) 帰り道中、雨雲レーダーを観てたら関東方面も真赤になってましたので少し心配して居りましたよ。それでは来月お待ちしておりますのでw
09/17 22:55 
@たんたん@ポークビッツさん お疲れさまでした。こちらこそ楽しい2日間をありがとうございました♪道中お気をつけて!!
 09/18 06:24 
@kaixa さん 楽しい2日間でした(^_^)お会い出来て本当に良かった🎵花火など諸々色んな事があってとても楽しいかった(^-^)/またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
09/17 16:32 
団体ドリかも…(笑)
09/16 11:59 
上越市 春日山城なう

プロフィール

「@たんたん@ポークビッツさん 昨日は失礼いたしました。ハルカスの下にあった阪急?阪神?百貨店で「大北海道展」やってましたのでそちらに行きました♪次回はジャンジャン横丁に行ってみたいと思います! 」
何シテル?   10/13 20:01
kaixa ( カイザ ) です。 同じ車乗りの皆さん、車好きの皆さん よろしくお願いいたします。 車の写真は、 もちろん「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ディーゼル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 11:04:42
吸気圧せんさーお掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 16:00:48

お友達

同じ車乗りの方
車好きの方

いろいろなお話や情報交換ができると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
60 人のお友達がいます
や な ぎや な ぎ * ぶるぅ_703ぶるぅ_703
KAZ^^)vKAZ^^)v みな。みな。
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ いっしー⊿いっしー⊿

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2014 ~ アテンザ購入を機にみんカラはじめました。 よろしくお願いします。 1年 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2010 ~ 2014 AT→MT換装車 イイ車でした。(電スロのかったるさを除けば ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
2006 ~ 2010 AT→MT換装車 サーキット走行もこなした、ラグジュアリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.