• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイ L275Sの愛車 [ホンダ NS-1]

CDI交換

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月14日
1
会社から帰宅する際エンジンかかんなくなって押して帰りました
2
エアクリは(わりと)キレイでした
3
プラグも摩耗もなくそんな濡れて無かったですが火花が全く飛ばなくて絶望しました
4
CDIだとヤマ張って買いました
5
無事かかりましたァ(画像はカプチーノの車高調買いました)
6
ご臨終のCDIはとても年季を感じるシロモノでした

これからも頑張ってもらいます🙂➰🙃

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スマホホルダー取付

難易度:

足回りグリスアップ

難易度:

外装磨き

難易度:

アジャスタブルシフトペダル取り付け

難易度:

ns1 汎用ハイスロ取り付け

難易度: ★★

オイルポンプ不具合の意外な原因

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/14 12:16:59
そうかぁ〜
ご逝去されましたか💨💦
車体が94年式だからCDIもそれくらい経っているかと思います。

車体は無事そうでなによりですな😁
お互い事故には気をつけましょう👍

確か配線を外した状態で純正CDI無かったかな⁉️
そうかぁ〜
ケイちゃん
イッちゃったのかぁ〜〜😆
コメントへの返答
2017/09/15 01:12:30
お疲れ様ですそしてお久しぶりです😳

班長のストック品が便利で助かってます😂

この前はクーラントのリザーブタンクが水垢でアレでしたので交換させていただきました🙏

純正CDI・・・あったんですかね😭そこまでは確認してませんでした😶💦

ガマンできませんでした🔥班長早く川崎連れてってください👏
2017/09/14 18:15:55
熱に弱いからどっかフレームに付けておくといいですよ✧ ٩( 'ω' )و ✧

プロフィール

ケイ L275Fです。よろしくお願いします。 オフ会とか参加してみたいです。 みんからに登録していろんな方と知り合える機会が増えて非常に毎日が充実してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換&足回り点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 01:29:10
ダイハツ純正 LA100系?スタビ入りアクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 12:54:04
すごい㈱エンジン乗せ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 05:07:36

お友達

皆さんと仲良くしたいのでよろしくお願いします!!
じゃんじゃかメッセージくださいーヽ(・∀・)ノ自分もじゃんじゃか送るかもなのでよろしくです(^^)
186 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * 早麻@佐世保の車道楽早麻@佐世保の車道楽 *
ラスくんラスくん * べじょりーたべじょりーた *
Crazy-MagicCrazy-Magic * SINちゃんSINちゃん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ まりさ号 (スバル プレオ)
スバル プレオに乗っています。 2014年3月に新車で納車してあれよあれよでこんなにな ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
限定ロスマンズカラー 亀井班長から非常に良心的なお値段で譲っていただきました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
痛車のイベント等で持ち主と知り合いになりいつ観てもカッコよかったので自分のモノにしちゃい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.