車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 12:50 
@錆黒86 さんなるほど・・・秘策アリですか(´ฅ•ω•ฅ`)71R卍
11/19 11:28 
@錆黒86 さんファイトです(´ฅ•ω•ฅ`)どうかご無事で(´;ω;`)
 11/19 12:23 
@ケイ L275S
雨止んぢゃいそぉ(¬_¬)
降ったままでイイんすけど( ̄+ー ̄)
11/19 07:59 
@亀井班長 どうかご無事で・・・応援行きたかったですが今仕事終わりで.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
11/19 07:49 位置
@亀井班長 班長!!!頑張ってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 11/19 07:54 
@ケイ L275S
雨やけどね💧😓

寒いし💨💦
10/26 07:43 
@とっぷりんさんですです!もう少し流れてくれるかなーなんて思ってたんですがだいぶ手前でハンドル切ってましたね(∩´﹏`∩)
10/26 01:15 
@錆黒86 さんミッションオイル漏れは組み直した直後からなのでガスケットかなんからしいです!横転回避で着地した際に運転席側のドアが落ち込んでうまく閉まらなくなりました(白目)
10/26 01:13 
@mana-works さんみなさんが教えてくれたとおりいろんな横転の動画みてて良かったです(∩´﹏`∩)
 10/26 07:27 
@ケイ L275S けいさん動画見ると右前が縁石に乗り上げた感じでしょうか。
10/25 19:08 
@さるさ さん組んだ後すぐ漏れてたのでガスケットかなんかだと・・・思いたいですね('ω')三( ε:)三それよりボディがイキました(∩´﹏`∩)
 10/25 21:51 
@ケイ L275S さん
えっと。。シャーシーじゃなくてボディーですとな((((;゚Д゚))))
まさか横転しちゃいました?(^_^;)
10/25 19:05 
@べじょりーた さんそうですエッセです(´ฅ•ω•ฅ`)距離走ってますが調子いいっす('ω')三( ε:)三(
10/25 18:58 
そいやモーターランド鈴鹿でやらかしたのとミッションオイル漏れででしばらく代車です。
何が起きたかは動画参照です。

https://youtu.be/dUyZs3CIKHk
 10/25 19:00 
@ケイ L275S

どっかで見たセンターパネルやな…(゜-゜)
 10/25 19:04 
@ケイ L275S さん
フォトギャラリーで見たコースアウトで突撃(もしくは土遊び(笑))したのが原因?(^_^;)
 10/25 20:55 
@ケイ L275S
乙。
しばらく見ないと思たら…
スタントマンに転職したんですね。
横転せず…よく生還。
 10/25 23:11 
@ケイ L275S
オイルパン、打ったの??
 10/26 11:10 
@ケイ L275S お、おぅふ・・・。早くキレイになって戻ってくるといいですね!^^;
10/17 22:05 
@SINちゃん さんお疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧新仕様お披露目会ですね( ´ ω ` )しんちゃんさんデフも入れたし走りの方も気合い入ってますね(`・ω・´)
10/17 17:49 
昨日はオプミ・・・ではなく例大祭参加してきました。ブログはしんどいのでスクショで
 10/17 21:54 
@ケイ L275S
どうも🎵自分はこれぱ❗️でした🎵
10/10 16:58 
@さくら_3 さん関係ないですがさくらさんが教えてくれた茶太丸さんの同人誌面白いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 10/10 17:32 
@ケイ L275S
全然関係ないやん(笑)でも、それよかった!
10/07 01:33 
@さるさ さんアザっす!しかしもう注文したので大丈夫ですー(´ฅ•ω•ฅ`)
10/06 07:49 
@とっぷりん さんありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧まだまだポンコツですけど・・・たまに懐しがってくれてる人もいてくれてるので僕も乗ってて嬉しくなります╰(‘ω’ )╯頑張って維持します(´ฅ•ω•ฅ`)
10/05 21:12 
@ムーヴ さん車屋さんに見せたらツライチだと(震え声)人によるんで一応取りますかー_(:3 」∠)_
10/05 13:27 
@ava(アバ) さん 金欠なのでカインズホームで買ってきます('ω')三( ε:)三(
10/05 13:26 
@mana-works さん変えに行きます(白目)
10/05 01:23 
さるささんに頂いたスタッドレスホイーヨでほぼノーマルになりました。これで車検も安心???
 10/05 10:07 
@ケイ L275S
ホイルナットが残念過ぎ。
 10/05 10:37 
@ケイ L275S さん
200ミラのタイヤが無事使えているようで良かったですよ(*´▽`*)
倉庫保管だったためか、タイヤのヒビとか発生していなさそうでしたし。
さすがにナットは明らかにはみ出ているので普通のサイズに交換しましょう(笑)
 10/05 11:19 
@ケイ L275S ホイルナットこのままじゃ無理だw せめて貫通ナットでもいいから交換しよう
 10/05 19:22 
@ケイ L275S ウイングアウトやろ。
 10/06 07:27 
@ケイ L275S なんか良いね。
 10/06 16:53 
@ケイ L275S さん
ああ、思い出しましたが、余っているナットがありましたら探してみましょうか?
でも、ナットは新品の方が安心かもですね(^_^;)
09/22 17:05 
日曜日に愛知でいろいろやってもらいました。
帰りの高速が楽でした(5速4千回転でうるさい)
プロフィール
「@錆黒86 さんなるほど・・・秘策アリですか(´ฅ•ω•ฅ`)71R卍」
何シテル?   11/19 12:50
ケイ L275Fです。よろしくお願いします。 オフ会とか参加してみたいです。 みんからに登録していろんな方と知り合える機会が増えて非常に毎日が充実してい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ純正 LA100系?スタビ入りアクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 12:54:04
すごい㈱エンジン乗せ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 05:07:36
ラジエーターファン強制スイッチ付けたよ( ^∀^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 16:34:14
お友達
皆さんと仲良くしたいのでよろしくお願いします!!
じゃんじゃかメッセージくださいーヽ(・∀・)ノ自分もじゃんじゃか送るかもなのでよろしくです(^^)
179 人のお友達がいます
咲玖耶咲玖耶 * 百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム *
SINちゃんSINちゃん * ava(アバ)ava(アバ) *
快速いわき行き@ハイドラ病患者快速いわき行き@ハイドラ病患者 * StratoStrato *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ まりさ号 (スバル プレオ)
スバル プレオに乗っています。 2014年3月に新車で納車してあれよあれよでこんなにな ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
限定ロスマンズカラー 亀井班長から非常に良心的なお値段で譲っていただきました
ダイハツ ミラ L70V TR-XX ダイハツ ミラ L70V TR-XX
痛車のイベント等で持ち主と知り合いになりいつ観てもカッコよかったので自分のモノにしちゃい ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
免許書き換えた日にそのまま練馬まで新幹線に乗り取りに行きました!!20万で買ったわりには ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.