• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まめ★あいす☆のブログ一覧

2007年10月04日 イイね!

そして誰もいなくなった

そして誰もいなくなっただぁれもいないビルの一階


会社のフロアも誰もいなくなり、少々ビビリモードになってげっそり残業切り上げましたダッシュ(走り出すさま)



ついに、12月のデッかい展示会に向けて、本格稼働始まりました。

部署内の再編成があり、例年より恐ろしくスロースタート遊園地
それも昨年までのワンマン担当者が抜け、半素人軍団でのトライ冷や汗2

でも、とても働き甲斐のある体制になったので、
巨大ブース運営、ココロしてがんばりますパンチ
Posted at 2007/10/05 00:52:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとり言 | モブログ
2007年09月24日 イイね!

日帰り旅行(鎌倉~月島)

日帰り旅行(鎌倉~月島)大仏。

昨日、今日は曇ってて涼しいですが、
訪れたのはおとといのピーカンの日。

鎌倉に住む元同僚に久しぶりに連絡を
とったところ、実は来月出産予定!
臨月になる前に鎌倉を案内してくれる
とうので、湘南新宿ライナーで
ひとっとび♪行ってきました。


鎌倉について、江ノ電に乗って、しらす三昧定食を食べ、長谷寺、大仏を見学、
鎌倉に戻り、鳩サブレの本店を見学。

やっぱり、「鎌倉」は日本の名所だけあって、外人さんが多かった。

でもって、「湘南」ていう場所がないことを知りましたの。

あと、生しらすの美味しいこと♪♪♪
しらすの親子丼・・・親子丼にしらすがふりかけてあると思いきや、
しらすが親御さんと一緒にごはんの上にのっているものでした。
さて問題です。しらすのお父さんとお母さんは誰でしょう。(笑


その後、東京の月島へ移動し、九星気学のグループの飲み会へ。
もちろん「もんじゃ」。もんじゃ3~4種類とお好み焼き2種類。
すご~く美味しかった♪♪♪幹事さん に感謝♪♪♪
ウェルカム東京!と言って、ブリザーブドフラワーのプレゼントまでいただき♪

たぶん、焼酎のロックをガンガン行ったのでしょう。
またまた記憶半分、できあがったままカラオケに行ってしまい、
帰りはタクシー。それも送っていただいてしまい・・・すみません。

一日中、目一杯遊んだので、翌日(昨日)は一日爆睡。
よくもまぁ、こんなに寝れるもんだと唖然・・・独り身の自由を満喫?

でも、飲み過ぎの代償はでかく、、、この夏、奮発して買ったサングラスが
行方不明。。。それも今頃気づく私って・・・とほほ。

飲み過ぎには注意しよ。
からまれた人がいたら、ごめんなさ~い。
でも楽しい一日が過ごせて、友達に感謝感謝の一日でした。
Posted at 2007/09/24 15:38:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2007年09月21日 イイね!

恐ろしい~げっそり

火曜日、泥酔しまして・・・


今、先週のブログのコメントを返信しなきゃダッシュ(走り出すさま)とみんから立ち上げたところ



返コメしてある・・・



げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



「夕べは記憶がないんだよ」なんて言う部長のことを、

『うそをつくんじゃない!このスケベ親父』

なーんて疑ってました。



ごめんね部長、私も記憶が無くなる飲み会は日常茶飯事になりましたうれしい顔


ということで、那須のペンションブログの返コメは無意識なり冷や汗

誤字脱字ごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2007/09/21 22:12:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとり言 | モブログ
2007年09月17日 イイね!

ペットと泊まれるペンション(那須高原)

ペットと泊まれるペンション(那須高原) 
みんからお友達欄の占い師さんではありません。

もちろん、そこの事務所の番頭さんでも
ありません。(知る人ぞ知る?)

ワンぺんしょんJ5House
看板犬の十兵衛くん(Gピレニーズ)と
オーナーのご主人です。



9月11日に一泊のつもりが、居心地が良く12日も泊ってしまいました。
ちょうど世間の夏休みも終わり、3連休前の平日とあって、
初日は私とぴーなつ(Tプードル5歳♀)だけの宿泊でした。

オーナーご夫妻と夜中の3時過ぎまで飲んでしゃべって♪
昨年夏にオープンして以来、最長記録らしいです。この夜会。
(あっ、飲んでたのは私だけだった。ご夫婦はコーヒー&タバコ。)
よって次の日は、双方合意のもと、朝食取りやめで11時のブランチに変更になりました(笑


ぴーなつのワンコ見知りを直そうと、十兵衛くんにも面通しさせたのですが、
恐怖のあまり、十ちゃんの鼻をカプッってやっちゃいました。
たぶん、かゆい程度だったんだろうけど・・・申し訳ない。

ぴーなつは、お留守番が苦手で、部屋に閉じ込めようものなら、半狂乱になって
泣きわめき、ドアや柱をガリガリしちゃいます。既に今のマンションは・・・(涙
あずきが生きていたころはまだマシだったのに・・・。やっぱ心細いのか。

このペンションは、浴槽(脱衣所はOK)以外はすべてワンコの立ち入りが
OKなので、留守番できないワンコにとっては、とても有難いペンションです。

11月11日に「那須どうぶつ王国」でワンコのマナー講習会を、周辺のペット可
ペンションの共催で開くそうで、おバカぴーなつも誘われました(笑。

でも、11月11日はあずき(Mシュナ享年8歳)の一周忌。
凶方位の名古屋でも、お墓参りには行きたいと思っているのですが。。。
吉方位の那須で、ぴーなつのしつけ&ワンコ慣れさせるべきかなぁ。
確かにワンコ慣れ&しつけの再教育のチャンスなんだけど・・・。


天国のあずきよ、どう思う?

あ~、カラダが二つ欲しい!
Posted at 2007/09/18 00:56:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | ペット
2007年09月14日 イイね!

ヘッダーとフッター

ヘッダーとフッター 
 
お昼からPC立ち上げて
みんから友達のブログ読んで、
写真の一斉UP。




愛車紹介の画像(画質悪!)
プロフィール画像(秋ver.)
ヘッダー%フッター(中央に配置できず・・・タイトル位置も変えれない。)

気付いたらこんな時間・・・半日にらめっこ・・・まいった。

ギブアップ~
Posted at 2007/09/14 22:39:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々学習 | パソコン/インターネット

プロフィール

昼の顔☆ベテランOL 夜の顔★熱いスロッター&酔っ払い 土曜の顔☆掃除洗濯女 日曜の顔☆アメフトマネージャー だったのが、5月から転勤で東京へ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

《東京砂漠》
この言葉にピンときてしまった方
☆どうぞよろしく☆
まずは、コメントorメールのやりとりから。
14 人のお友達がいます
稜パパ稜パパ hisaohisao
^^b えいぷ^^b えいぷ PoN♪PoN♪
ピョンちゃん♪ピョンちゃん♪ Rhythm(リズム)Rhythm(リズム)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
愛犬あずき(Mシュナウザー享年8歳)の成長の影にはいつも愛車ミニがあり・・・、 大好きだ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在のMINIは2代目です。 MINIを買って、わんこを飼って、 助手席に乗っけて走り ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1代目 初めてミニに乗ったのは助手席。 もともとジェットコースターが大好きで、 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.