• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

本日の晩ご飯


写真を撮り忘れたのであります。。。

今日はなんと、お昼とはうってかわって、『名古屋コーチン鍋』!

関東から、名古屋の事務所に初めて来られた部長さんをお連れして
「名古屋コーチンの歴史=この店の歴史」とまで豪語する専門店に行って参りました。

これまた、会社から信号2つ渡った徒歩圏内であります。

『名古屋コーチンつみれちゃんこ鍋』+『名古屋コーチン胸肉しゃぶしゃぶ』

聞いただけで、よだれ出ませんか?
マジでおいしかった~。
いつもは、『名古屋コーチン八丁味噌鍋』なんですけど、
今日はoptionで『しゃぶしゃぶ』付けたので、ちゃんこ鍋。

お値段もそこそこします。鍋一人分2700円、しゃぶしゃぶ1400円だったかな?
このほか、コーチンどて煮、コーチンピリ辛ポン酢和え、
心元と肝焼きの卵黄和え、にがり豆腐(←豆乳を温めて作るの)&地酒♪

昨晩の睡眠時間3時間半 よくpowerがあったものだ・・・。
恐るべし、うまいものパワー♪

当然、資料作り途中で抜けたため、事務所に戻り仕上げましたよ♪
酔っぱらいらしく、オチを付けて終る発表資料となりました。

さて明日は、所属部署の担当役員以下管理職、関係部署の上の方など
大勢の前で発表です。これがまた、評価に繋がるものだから(;´▽`A``

いつもクダラナイことでは、この面々に毒舌吐いてるのに、
こういう正式の場ではアガってしまって ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメ・・・
情けない一日になりそうです。。。

では、退散。~会社からお届けしました~

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
ブログ一覧 | 飲み&喰い | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 00:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥撮り散歩(2017年12月9日) ...
zrx164さん

寒くなりましたね
革茶屋さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:08:25
(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ
等と顔文字で返してみたり・・・(爆

毎日頑張りまんな~。
最近歳のせいか夜7時位からダメダメモードにハマります!

でも帰ったらこんな時間までみんカラしてる(自爆
だって楽しいんだも~ん♪
コメントへの返答
2006/10/13 14:28:07
ただいま江/にいます。。。

私は夜7時からエンジンかかります(爆
上80台の低血圧だからか・・・

みんカラやり始めると、
( ̄0 ̄;アッという間に時間過ぎてるんですよね~
寝不足の原因でもありますぅ

☆今日は中華食べて帰るよ☆
2006/10/13 04:53:11
名古屋しゃぶちゃんこ定食一つ・・・

でも、ねむねむなので明日、
デザートのまめあいすといっしょに
お願いします・・・

ね・む・い・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 14:29:41
私は今ネムネムです。
(´ρヾ) ネムネムゥー

☆まめあいす とろけますぅ☆
2006/10/13 05:39:03
何はともあれ、お疲れ様!!
栄養つけて、もうひと踏ん張り!!
コメントへの返答
2006/10/13 14:32:09
3時間後には、すべて終わります。
あとちょっと、がんばります。

☆心拍数はまだ正常です~☆
2006/10/13 07:12:48
名古屋コーチン???
未経験 食べてみたい(ーー;)奢って~

睡眠3時間で今日発表ですか...

地獄の半徹週間:あと2日です。

その先はバラ色の...が待っているはずです!

あとわずかガンバ(^^♪
コメントへの返答
2006/10/13 14:37:15
名古屋コーチンは、あの鶏肉のパサパサ感が
なくて、美味なのですよ♪
身ひとつで良ければ、いつでもお連れできます☆

あと3時間、その後はバラ色?

☆がんばります☆
2006/10/13 07:29:49
おはようございます。
今日はいよいよ発表のひなんですね、
連日の徹夜が実って評価されるといいですね。
無事終わりますように。

実は私は、地元にいながら名古屋コーチン、というか
鶏肉がちょっと苦手だったりします。
から揚げなら少しはOKなんですが、あの皮のぶつぶつしたところがキャ~~~!!なのです、台湾ラーメンならお付き合いしますよん^^
コメントへの返答
2006/10/13 14:44:56
人の発表をよそに、コメしてます
オットォ!(・o・ノ)ノ
営業マンは、役員に突っ込まれまくり…
まぁ、私は突っ込まれたほうが
その場も和んで緊張ほぐれていいのですが。

トリ皮、駄目ですよ食べないと!
コラーゲンですよ!皮のブツブツじゃなくて、
お肌プルプル(・・*)。。oO(想像中)で。

☆お肌の強ーい味方、トリ皮を食べましょう♪☆
2006/10/13 11:45:09
☆まめ★あいす☆さん おはようございます♪
しかし・・・こんな遅くまで・・残業とは!!
お疲れ様です。。

今ごろは・・・素晴らしい発表をなさっていることでしょう!!
これで昇給間違いなし!!

がんばってくださいね!!

しかし・・名古屋コーチンの鍋ですか??

う~。。美味そう。。

食べた~い!!(笑)

さ~ってと・・今日のお昼は何にしようかな・・
コメントへの返答
2006/10/13 14:53:33
わたし、トリなんですよ。
あっ、今までの話題の‘鳥’ではないです。
「おーらす」

いつも時間がおして、みんな飲み会時間に
そわそわし始めるので、サクッと終ればいいな~

きっと4時半頃には、心臓のバク音が聞こえるはず~。あ~だめだ、考えると(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきた。

☆もう少し寝ます(_ _).。oOOこっくり☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昼の顔☆ベテランOL 夜の顔★熱いスロッター&酔っ払い 土曜の顔☆掃除洗濯女 日曜の顔☆アメフトマネージャー だったのが、5月から転勤で東京へ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

《東京砂漠》
この言葉にピンときてしまった方
☆どうぞよろしく☆
まずは、コメントorメールのやりとりから。
14 人のお友達がいます
hisaohisao ^^b えいぷ^^b えいぷ
PoN♪PoN♪ 稜パパ稜パパ
ピョンちゃん♪ピョンちゃん♪ Rhythm(リズム)Rhythm(リズム)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
愛犬あずき(Mシュナウザー享年8歳)の成長の影にはいつも愛車ミニがあり・・・、 大好きだ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在のMINIは2代目です。 MINIを買って、わんこを飼って、 助手席に乗っけて走り ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1代目 初めてミニに乗ったのは助手席。 もともとジェットコースターが大好きで、 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる