• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

本日の晩ご飯

本日の晩ご飯 発表終わりました~

打ち上げ会場からです。

ビール終わって紹興酒に入りました♪
コップ酒 状態。

お酒でわたしのカラダに一番合うもの…紹興酒♪

緊張の糸が切れ、糸の切れた凧状態…?
あ~、すでに酔っ払いの域に達してるかも(#^-^#)

いや~、ごめんなさい。
半期の一大イベントが終わって一人うかれてます。

これで一晩、1回休み。バラ色の生活?

皆さま良い週末を♪

お疲れさまでした。応援?ありがとうございました。

追伸:トリの落ちは採用、役員笑顔 で終わりました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 19:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:18:01
お疲れ様!!
今日は思う存分美酒に酔いしれて下さい。
コメントへの返答
2006/10/13 21:38:22
ありがとうございます♪

紹興酒たらふく飲みました。いい感じの酔っ払いです。

☆よい週末を♪お疲れさまでした☆
2006/10/13 23:09:33
ごっ苦労さまでした!(^^)!

一緒に打ち上げしたかったなぁ( 一一)

今日は酔いつぶれてくださいなぁバービールとっくり(おちょこ付き)バービールとっくり(おちょこ付き)
その介抱はできませんが...

でもワンちゃん達を踏み潰さないでくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/13 23:37:12
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ~
家に帰っています。

紹興酒、軽く1本は一人であけました。

「疲れたよ~」って豆達に言っても
(*^・^)チュ(*^・^*)チュッ♪してくれる訳でもなく
逆に(U^エ^)ヾ(^^ )ナデナデして~と迫られ…

こういう時が一番一人身に染みます。。。

一晩寝れば、バラ色の一日が待っている?
いやいや、明日は掃除洗濯女+アメフトMG MTGです。
がんばった後にはきっとLUCKYが!o(・∩・)o

☆ちょっと弱っち、酔っ払いでした☆
2006/10/14 00:18:32
それから写真見て一言

紹興酒をコップ酒ですか? 
私の認識では日本酒のおちょこの一回りおおきなグラスで
飲むのでは?名古屋はコップが一般的ですか!???

それからまめあいさんは砂糖入れる派ですか?
私は砂糖入れない派です。
なぜかというと量飲めなくなるからです(^_-)

質問ばかり失礼いたしやすぅ~
コメントへの返答
2006/10/14 00:35:57
ツッコミ感謝♪

名古屋もおちょこの一回り大きいグラスですよ

このお店は大阪ね♪
お店の人に「この(ビール)グラスで飲むんですか?」って聞いたら、「小さいグラスお持ちしましょうか?」って言われ、「はい」と言おうとしたところ部長に「いや、結構です。たくさん飲みますから。」………。
おしゃるとおりでごさいます。

お砂糖は入れない派です。充分甘いので♪
普段は燗でいきます。冷やのときはレモン入れたり。

おっと、ウコン飲むの忘れてた!
翌日、全然違いますよ、飲んどくと♪
普通は飲む前に飲むものですが、寝る前に飲んでも翌日のすっきり感が違います。騙されたと思ってお試しあれ♪失った記憶は取り戻せませんが。。。(爆

☆いや~、気分よくって、眠れませんわ…☆
2006/10/14 02:52:06
おかみさ~ん!

定食まだ~!

今日は、まめあいすだけでもいいや!

飲みすぎに注意しましょう?

みんカラ飲酒協会でした。
コメントへの返答
2006/10/14 14:21:17
まめあいすの酒漬けしかないけどいいかしら?

結構美味だったり???

☆今日は休肝日です~☆
2006/10/14 09:55:08
☆まめ★あいす☆さん おはようございます♪

昨日の・・・発表は・・・大成功で終わったようですね~!!
さぞかし・・お酒が・・進んだことでしょう!!(笑)

あっ!!今日は・・まさか・・二日酔い(爆)

嘘ですよ~。。(笑)

まあ。。今日はゆっくりお休みくださいませ。。
コメントへの返答
2006/10/14 14:26:24
大成功・・とは言い難いですが、終わって
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな と言う感じ。。。

二日酔いはありませ~ん。というか私、
ちゃんとウコン飲んで寝たらしい。

記憶のないコメ返し↑に記述が・・・!

☆恐るべし私、夕べもみんカラしてる☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昼の顔☆ベテランOL 夜の顔★熱いスロッター&酔っ払い 土曜の顔☆掃除洗濯女 日曜の顔☆アメフトマネージャー だったのが、5月から転勤で東京へ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

《東京砂漠》
この言葉にピンときてしまった方
☆どうぞよろしく☆
まずは、コメントorメールのやりとりから。
14 人のお友達がいます
hisaohisao * ^^b えいぷ^^b えいぷ
稜パパ稜パパ PoN♪PoN♪
ピョンちゃん♪ピョンちゃん♪ Rhythm(リズム)Rhythm(リズム)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
愛犬あずき(Mシュナウザー享年8歳)の成長の影にはいつも愛車ミニがあり・・・、 大好きだ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在のMINIは2代目です。 MINIを買って、わんこを飼って、 助手席に乗っけて走り ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1代目 初めてミニに乗ったのは助手席。 もともとジェットコースターが大好きで、 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.