• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

はっぴーバレンタイン(*'ー'*)_■ チョコどうぞ

はっぴーバレンタイン(*'ー'*)_■ チョコどうぞ  
チョコのドームのケーキ♪

本日の『義理チョコ』です。

コーティングのチョコの下は、コーヒーのムースとチョコのムース。

営業マン2人、一口目は「ん~~、うま~~い。」
で、どんどん口へ運ぶ動きが遅くなり、
あまりの甘さに、ゆ~っくりコーヒーで流し込みながら、
苦渋の面持ちで食べてました。。。


・・・嫌がらせのつもりじゃ、ないんだけど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


わたしはといえば、バレンタインのディナーに誘う相手も無く、

偶然スーパーで目に付いた『もつ煮』。本日の運命の出逢い!とばかりにGET!




《はねトび》を【 TV 】    ( ̄ *) 見ながら

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪。
・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°・。!!

久しぶりに涙出るほど笑いました。

今日は会社が終わってから、ぴーなつ(Tプードル5歳♀)のヘルニア治療薬を
もらいに病院へ行ったため、普段より早く家でゆっくりできています。

すでにぴーなつはご就寝・・・いつものことですが。よく寝ます(=^▽^=)

なんて、まったり幸せなバレンタインなんでしょ~~


と、思うわたしは、どうなんでしょ~~
ブログ一覧 | 飲み&喰い | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 21:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

ディーラーにて
voxy@得さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:46:10
琥珀ヱビスはんや~。。。。

私も、納豆とともに夕飯に飲みましたよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:06:42
うまいね~(。~ー~)(~ー~。)

納豆もいいね~(。~ー~)(~ー~。)

maruさんさんとこの食卓には、
チョコもあるはず~~♪

2007/02/14 21:50:43
そんなに幸せなバレンタインなんですか?

「もつ煮」うまそうですね~・・・。
と、言うよりビールの方がうまそうですね!!
発泡酒ではないんだ???
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:47
う~ん、ひとりマツタリしていますぅ~
しあわせ~ ひとり気ままに~

「もつ煮」うまかったっす♪
知人から預かったビールですが、こっそり飲んじゃいました♪バレなきゃいいや~♪
バレンタインくらい、発泡酒ではなくビールを飲むのだ~
2007/02/14 22:41:09
職場のパート女性が先月オメデタで
退職...実は二十数年ぶりにチョコゼロ
(義理も)です。。。

これまでチョコなんてとバカに
していましたがもらえないとやっぱり
寂しいものです。

私は寂しい独身男二人で○角で
ヤケ焼肉でした。

コメントへの返答
2007/02/15 01:19:31
それはそれは。
じゃ、■_(∇⌒*)))),,,,,チョコあげよう♪

フルフルJr.の収穫は?
それをちょいとつまみ食い(* ̄∇ ̄*)

チョコより焼肉!!大賛成~♪
2007/02/14 23:12:28
こんな早い、お時間に・・・

僕は、ボチボチご出勤ですの!

チョコは、まだ貰ってませんが。
コメントへの返答
2007/02/15 01:22:43
なのに、こんな遅いお時間に返コメ・・・

お仕事いってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ

お仕事場には、チョコが山積みかも?!
2007/02/14 23:20:56
私は「義理チョコ」ならぬ「義理おつまみ」を貰ってビール飲みながらみんカラ徘徊してます!

しかし、おつまみにホワイトリボンって笑えますよ!
コメントへの返答
2007/02/15 01:27:47
あらら。
こういう時こそ、おねえちゃんのお店に行ってくればいいのに♪♪♪

ホワイトデーのお返しは、ビールにリボンなんてどうかしら?
わたしだったら、うれし~~☆彡
2007/02/15 00:47:42
負けた。。。
私は「すき家」の温玉カレーを独りカウンターで食べてました(^_^;)
寒すぎるーーーっ。
でも何故か友人からチョコ頂きました。。。謎だ。

コメントへの返答
2007/02/15 01:36:57
いやいや、いい勝負。
私はおととい「なか卯」の牛とじ丼を独りカウンターで食べてきました、ヽ`(~д~*)
そして昨日は営業マン達と牛とじ丼。
じえいちゃん、カッコかわイイから~。
女の子にもモテちゃうのよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昼の顔☆ベテランOL 夜の顔★熱いスロッター&酔っ払い 土曜の顔☆掃除洗濯女 日曜の顔☆アメフトマネージャー だったのが、5月から転勤で東京へ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

《東京砂漠》
この言葉にピンときてしまった方
☆どうぞよろしく☆
まずは、コメントorメールのやりとりから。
14 人のお友達がいます
hisaohisao * ^^b えいぷ^^b えいぷ
稜パパ稜パパ PoN♪PoN♪
ピョンちゃん♪ピョンちゃん♪ Rhythm(リズム)Rhythm(リズム)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
愛犬あずき(Mシュナウザー享年8歳)の成長の影にはいつも愛車ミニがあり・・・、 大好きだ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在のMINIは2代目です。 MINIを買って、わんこを飼って、 助手席に乗っけて走り ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1代目 初めてミニに乗ったのは助手席。 もともとジェットコースターが大好きで、 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.