• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

一週間遅れで...九州お泊りオフUP

そういや一週間経ったんですね~
九州お泊りオフから。。。


一週間遅れで...九州お泊りオフUP


濃ゆいオフだとか噂されてますが...w
至って普通のオフです



一次会はもつ鍋








2次会はカラオケ





3次会。。。4次会と。。。




そして九州オフの楽しみだった大好物の博多ラーメン

めちゃ旨でした




翌日。。。

朝8時前に家人からの帰宅命令により
泣く泣く九州を後にしました。

本当は博多ラーメンを堪能してモーターショーも。。。と思ってたのに。。。甘かった。




ですが。。
帰りにPAの便座で爆睡して...家人のご機嫌ナナメでした。。。










PS.禁止画像ばかりで編集が大変だったとは口が裂けても言えませんwww


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/05 17:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

福岡遠征・新年会[1/28-29] From [ 【 SHOGO HAMADA J.BO ... ] 2012年2月5日 18:06
SHOGO HAMADA J.BOY 昨年の12月に広島で忘年会をした際に、新年会は福岡で もつ鍋が食べたい・・・という話になり、本当に実現しちゃい ました。 それに伴い、遠征です。(笑) ...
九州遠征!(九州&中四国エリア合同新年 ... From [ 2重生活中 ] 2012年2月7日 21:35
ぴあきち&角丼の結婚式以来の久々プレでの九州オフ参加 1月28日 JiNさんと壇之浦PAで合流して「1回目」の昼食(・・? 西日本ご当地丼ぶり王で<a href='http://www.spon ...
ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 18:17
SHOGO HAMADA J.BOY

お疲れでした。(笑)

しかし、日曜日にしょっぺさんが
出発しているのにはビックリ
しました。(汗)

奥様用・年間カレンダー作成しないと
いけませんね。(自爆)
コメントへの返答
2012年2月5日 19:16
JiNさん

同じくのUPお疲れ様でした(笑)

日曜日は博多ラーメン堪能しようと予定してたのに~(泣)
次回って事ですかねwww

家人の年間カレンダー、気分次第なので大変かも(滝汗)
2012年2月5日 19:20
九州への遠征お疲れ様でした~♪

>濃ゆいオフだとか噂されてますが...w
>至って普通のオフです

壁|д ̄) <ジィー・・・
本当に?(笑)

あっ、やはり便座は恋人だったんですね~(爆)
コメントへの返答
2012年2月5日 19:45
一週間遅れ..でした(汗)

>濃ゆいオフだとか噂されてますが...w
>至って普通のオフです

疑惑?
本当かどうかは参加して…体験して~w

便座も気持ちいいかもよ~(自爆)
2012年2月5日 20:23
結構な皆勤賞じゃないんですか?

良いですね~



いつかどこかで会える日を楽しみにしています
コメントへの返答
2012年2月5日 20:50
遠征が癖になってますからね~w

皆勤賞...次回はヤバいかも(汗)



広島オフは大好きなので◎ですよ~w
2012年2月5日 22:00
お疲れ様でした~!

中洲の夜は御堪能頂けたでしょうか? ww

また遊びましょうねぇ~
コメントへの返答
2012年2月7日 18:55
お疲れ様でした~(^^)ヽ

初の中洲...癖になりそうですw

またお付き合い下さいね~(*^ ^* )V
2012年2月5日 22:15
便座で寝るのが好きなんだから…(笑)

あ、お疲れ様でした~。(^^)/
コメントへの返答
2012年2月7日 19:01
最近では便座泊がお約束になりそうな…w

四国もお泊りオフしたいですねヘ(*^0^*)v
2012年2月6日 11:44
広島・福岡での忘新年会参加が◎なら・・・
便座で寝るのも◎のお約束ですね♪(爆)

で、濃ゆくなく普通のオフ?
んぢゃぁ濃ゆいオフは何処のオフだった?w

誰かさんの独演会の時は・・・濃ゆいオフだったなぁ~(--;)ゞしみじみ(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 19:11
そうそう...最近では宿予約してもベッドより便座時間が長いかなぁ~(自爆)

そうそう…多分普通のオフ?だと思う!
おいら以外に役者が居たので~www

浜の飲み会...やりたいなぁ~
独演会の再現するパワーはもうないと。。。
2012年2月6日 18:33
お疲れさまでした♪

え~っと、次は総長とセットで山賊◎、と(爆)
コメントへの返答
2012年2月7日 19:13
お疲れ様でした~(^^)ヽ

山賊は時期的にヤバいと…
ほのちゃんに説得されたら別ですけど~(爆)
2012年2月6日 22:10
九州まで遠征お疲れ様でした

次回は、いつもの山賊◎で(笑)


今年は四国に遠征したいな~
コメントへの返答
2012年2月7日 19:16
お疲れ様でした~(^^)ヽ

次回は山賊かぁ...行きたいんですがねぇ~

四国上陸の際には大歓迎しますよ~(^○^)v
2012年2月7日 21:45
今度はホテル代節約して私の部屋のトイレで寝ますかね(笑)

その前に4月は山賊ですよ〜♪
コメントへの返答
2012年2月8日 8:09
ホテル代節約にはいいかも~(^w^)


次回、山賊はGW…時期ヤバいっす(>_<)


プロフィール

「納車がコーティングの関係で26日に延び27日はこちらが休みなのにマツダが定休日で段取りが合わず8月31日に納車、、、ドライブレコーダー取り付けあり手元に届くのが9月1日です。
ちなみに仏滅!(・_・;」
何シテル?   08/24 21:58
平成26年4月20日にアクセラオーナーになりました。 アクセラハイブリッドHYBRID-S Lパッケージで初のソウルレッドです。 皆さん、宜しくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

pezant工房 MAZDA3(BM) リフレクターLED化 (2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 13:10:38
ブログ画像68 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 21:26:26
【念仏のように】7/13 SOULRED 関西オフですよ〜【宣伝します(笑)】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 22:38:02

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
8月31日、ようやく納車しました。BMアクセラセダン、ハイブリッド、L-Packageか ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
CREWプレマシーからアテンザでほぼ商談してたのに嫁さんの最後の抵抗に負け、嫁さんでも運 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親に資金出してもらい購入した高級車。 本人に似合わず乗る度に嫌な気持ちに!! 3年で下 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高級車ローレルからの変更。 下取りして逆にお金を貰いました。(爆) 結婚を考えてた時期 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation