車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 03:51 
梅田のイルミネーションは綺麗だった
12/04 01:02 
梅田で撮影会してました
12/02 00:02 
◯の意味が 笑
一部の界隈ではモラルと車高は低くマフラー音とポテンシャルは高めにっていいますからね🤔

魂は常に部屋のおふとぅんにあります😉
久々に和泉ナンバーオフですか?笑

@パープルいいぞぉおじさん
 12/02 00:06 
@(お・ω・ざ) 次から次へと出てくる言葉が一々名言www
なるほどww魂は常に置いてきてるわけでww
ですね!詳しくはまたラインでよろしくお願いします!きどっちさんは18時以降なら動けるとのことです!
12/01 23:46 
大都会梅田でキャリアにダッチワイ...

あ、今週の土晩は時間作れそうです( ◠‿◠ )
泉大津上がります?笑@パープルいいぞぉおじさん
 12/01 23:48 
@(お・ω・ざ) ヨドバシのあの付近でダッチワイ○フはとんでもねぇwww
キチガイ止まりで済みませんよww

BLMに魂売りに行きますか?ww
12/01 23:36 
ウェイ系とかも流行りみたいでやはりヴィッツ乗りは流行りに敏感ですなぁ🤔

キチGUY Ver2 inOsaka 撮りたいですね笑@パープルいいぞぉおじさん
 12/01 23:37 
@(お・ω・ざ) 特に自分は人の真似したがりなので余計にwww
ver2とはこれいかにwww
もう全部養生しないとww
12/01 23:20 
今年流行った文字で卍がランクインしてますね

パープルいいぞぉおじさん卍
キチGAY卍
 12/01 23:28 
@(お・ω・ざ) まさにこれですねぇwww
12/01 20:32 
土晩ならとてもありがたいです(^^)
和泉ナンバーオフですね!
和泉の陸運局でやりますか?笑@きどっちFC
 12/01 21:02 
@(お・ω・ざ) 土晩でいけそうな日考えますね!陸運局オフわろたw
11/29 20:34 
インスタ見てたらあのめっちゃかっこいいシルバーのアウディA1が赤色に全塗してた。惚れ惚れ、生で見たいなぁ

とりあえず木曜日まで自分の時間を有意義に過ごそう
11/27 23:57 
GolfGTI乗りの友達と喋っててますますハッチバックの外車に乗りたい欲が高まりましたー

11/24 19:20 
日曜日卒業試験です´д` ;
はよタイヤ直して走り回りたいです´д` ;@パープルいいぞぉおじさん
 11/24 21:45 
@(お・ω・ざ) 自分みたいに落ちても大丈夫ってわけちゃいますもんね( ;∀;)

ゆっくりできるようになったらガンガン行きましょうww
11/24 19:01 
明日も来月の17日も桜島行きたかったです´д` ;
@パープルいいぞぉおじさん
 11/24 19:03 
@(お・ω・ざ) また別の試験忙しいんでしたっけ?( ;∀;)
11/21 08:50 
朝からかっこいいフィット見てテンション上がってます

あー次車乗り換えるとすると
止めた時車高低い車乗りたいなぁ(意味深
11/17 08:47 
紅葉を撮りに行きたい
11/14 21:05 
『昭和の車を昭和のフィルムカメラで撮る』

イベントでフィルムカメラ使ってるの僕くらいでしょう笑
昭和を知らない世代ですが当時はこんなんだったんだろう
11/13 15:58 
やっぱソアラ好きだわぁ
11/12 23:26 
久々に夜の集まりに来てます

和歌山めっちゃ寒いです
11/11 19:21 
明後日は久々にがっつり車の写真を撮りに行きます(^○^)
11/07 18:41 
もうすでにG'sでは1番では!?
街乗り兼用ってとこが凄いです(*^o^*)@パープルいいぞぉおじさん
 11/07 18:59 
@(お・ω・ざ) 確かに、普段まんまこれですからね、考えたら( ;∀;)ww

16、16って言ってますけど本心は金もったいねぇ!ってとこでしてww
でも、今のままで満足かと言われると中々ww
11/06 21:09 
タイヤ何にしよか迷うなぁ
11/03 20:47 
金無いし当分は純正ホイールか>_<
プロフィール
「梅田のイルミネーションは綺麗だった」
何シテル?   12/04 03:51
ヤリスハッチバックっぽいヴィッツに乗っています。 大阪近辺の車の集まりによく行き車の写真を撮ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 地道にヤリス化頑張っています
ホンダ NSR50 Nちび (ホンダ NSR50)
街乗りとサーキット兼用してました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.