• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

キリ番

キリ番 久しぶりにゼロが並んだので撮ってみました。

うむむ・・・

折り返し地点ですかぁ  (来月車検です)

これからは特にメンテをしっかりしなければ・・・

myエスク・エンジンちゃん頼むよっ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2010/10/31 23:14:37
9万なんだ。。
良く走ったね~

>これからは特にメンテ。。
同感
まだまだ乗りたい車だけに、ほんとメンテしてやらなきゃなぁ~
コメントへの返答
2010/11/01 10:47:51
走りましたね~
仕事で使うと結構走っちゃうみたいです
携帯電話と一緒で手元にあると すぐ使っちゃうんですよね なので最近は社用車と自転車をなるべく使うようにしてますね~
出張屋さんのほうが年間走行距離か長いのでは?
お互い気を付け乗りましょう!
2010/11/01 07:37:24
9万km・・・
はやっ!(笑
お嬢様同様、大切にしてくださいねぇ。。。

そういえばじぃも先日、45678kmでした。(^^
コメントへの返答
2010/11/01 11:01:15
こんにちは~
やっぱり早いですよね…
本当に気を付けないとスグ走行距離が伸びてしまって大変なんですよ 家族で使うのは知れてるので良いのですが まだまだ乗りたい車なので大事にしなきゃ

娘はいつの間にたくましく育ってますよ
スーパーのチラシを見ては 高いっ!安いっ!とか言って遊んでます(笑

おっ そんなキリ番もありますね~ 面白い
お互い気を付けて乗りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします~。
51 人のお友達がいます
FF改FF改 * てんびんてんびん
生がき生がき またきちまたきち
野宿屋太郎野宿屋太郎 T-horiT-hori

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる