• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたかめのブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

こんなの入れて大丈夫?

こんなの入れて大丈夫?エアコンの臭いがとっても気になったので こいつをエバポレーターに流し込んでみました。前車で試した時は 森林の香なるものを入れた所、とても森林とは似ても似つかぬような香が数日間続き、嫌になりましたが 今度は無香料なので大丈夫ではないかと・・・
Posted at 2006/08/28 01:15:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスクード | クルマ
2006年08月26日 イイね!

ついつい

ついつい近所のディスカウントストアへふらっと立ち寄ったら、本日限定でコーヒーの箱売りをやっていた。得体の知れないメーカーのかな?と、はじめは気にしていなかったが ふと見ると毎日コンビニで買っている120円のではないか! なにーー! しかも! 30本入りで1280円と書いてある! 1本いくらだー と指をおりつつ計算しながら すでに小脇にかかえてレジを通過していた。
約43円ですね。120円で買っていたのが馬鹿らしい。

ダンボールをビリビリ破って飲みながら帰りました。当然ながら ぬるい! 冷蔵庫代と人件費が入っていないから ぬるいんですね。
Posted at 2006/08/28 01:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食・飲 | 日記
2006年08月21日 イイね!

お勉強

お勉強LEDの知識が全く無い僕は、皆みたいにルームランプを作ったりハイマウントストップランプを作ったりできないので、久しぶりに勉強してみることにしました。まず基本が書いてある本でないと意味がわからなくなりそうなので、誰でも作れるって事が前提で選びました。
ネットで購入したので、中身が少々不安でしたが本日届いたので 軽くざっと半分くらい読んでみました。挿絵が中心の本で丁寧に説明してあります。 が!しかし! 知識の無い僕がざっとで分かるわけが無い。こりゃ大変そうです。とにかくココに書いてある物を作ってみようと思います。(必要の無いものもいくつかありますが)
LEDがある程度使いこなせるようになればもっと楽しいカーライフが送れることでしょう。

頑張ります!!
Posted at 2006/08/22 03:26:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします~。
51 人のお友達がいます
greatdippergreatdipper ****************taka****************taka
またきちまたきち ☆ue☆ue
T-horiT-hori FF改FF改

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.