• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたかめのブログ一覧

2007年10月24日 イイね!

上がりました!! さて何人目でしょう?

上がりました!! さて何人目でしょう?









chiffon0831さんが 時を同じくしてアゲアゲをアップされていましたので急いで記入しております。
さき越されたか・・・
僕も本日アゲアゲが完成致しました。

↑写真 ちょっと失敗でしたね うまく撮れなかったのでちょっと画像を弄っております。さらに ぶれているし・・・m(_ _)m

この写真を見る限りでは皆さんと同じく お尻上りのようですね~

35mmアップしています。

少ししか走っていませんが現段階での感想は 

まず視野が広くなった。
フワフワした感じ でも嫌じゃない たぶんすぐに慣れる
突き上げが減少 とてもマイルドになったような とても運転しやすい
少しロールが出るかな 普通の運転してれば全く問題ないでしょう
直進安定性は前よりあるかも アライメント調整したのも要因かも
ノーズダイブします 急ブレーキはしたくないな
乗り降りはあんまり変わらない感じ
取り回し 全く変わらない(当然か・・・)
青いのが意外とわかる(ショックアブソーバー)
嫁になんと言われるか心配・・・

って所です。
詳しくは後日 報告致しま~す。

Posted at 2007/10/25 03:41:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | エスクード | 日記
2007年10月18日 イイね!

今晩のおかず

今晩のおかずぷらっとのんびり 夕方から糸を垂らしに行ってきました。

なかなか釣れませんでしたが 夕日がさすころポチポチとあがりはじめます。
そろそろ この地域のハゼは型が良くなってきました。もう少しすると沖に出てしまうので釣れなくなるでしょう。
←写真 ちょっと慣れていない人は気持ち悪いかな?
 慣れりゃ可愛いいもんですよ~

カリッと天ぷらです。少し骨が怖いかな でも新鮮なのでスルッと取れますよ。
うまいっす!
今晩のビールのお供になりましたとさ ロ(^O^ )


あ~っと
例の部品ですが 近所のいつもお世話になっている車屋さんで取り付ける予定でしたが アライメント調整が必要なのでディーラーに持ち込む事になりました。
でもって ただ今ディーラーが 何かのリコール問題でゴタゴタしているらしく僕のは後回しらしいです・・・ 仕方ないか ヽ(ー_ー )ノ

来週しかできないみたいなので来週中には装着される予定です。

早くやって欲しいんですけどーーーー!

Posted at 2007/10/19 03:06:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2007年10月16日 イイね!

物欲開放!!

物欲開放!!前々から気になって… 

じゃなくて 

欲しかったものが手に入らなくなったので 致し方なくって感じなのですが 今思えばコレしかなかったのかも…
そして、今しか買えないっ!と思ったので かなり勢いも手伝って注文してしまいました。

そして、大きな箱が2つ届きました。

何名かの方は 僕が欲しがっていたモノご存知ですね。

そー アレが届きましたっ!

装着したらインプレ致しますね。

これを購入する前に ご助言 応援 賛同 なぐさめを 頂いた方に感謝いたします。

ありがとうございました。m(_ _)m  

特に熊男さん!おいしい情報ありがとうございました。後日詳しく報告致します。
Posted at 2007/10/16 20:37:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | エスクード | 日記

プロフィール

DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

よろしくお願いします~。
51 人のお友達がいます
FF改FF改 てんびんてんびん
生がき生がき またきちまたきち
野宿屋太郎野宿屋太郎 T-horiT-hori

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる