• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたかめのブログ一覧

2007年11月10日 イイね!

UFO!?

UFO!?ある日 用事があって四国へ行きました。



そこで! UFOに出くわしたのです!!



ゲートが開くとマバユイばかりの青い閃光!
そして船内を埋め尽くす機器の数々!
カカンにも乗り込む! 
っと そこには体感したことのない驚きの世界が・・・


僕は見てはいけない&体験してはいけないモノ知ってしまった

           ・
           ・
           ・

いいかも・・・
( ̄¬ ̄)
いやいや
危険だ!危険すぎるっ!
でも いい・・・
(☆。☆)


妄想は膨らみ懐は縮みっぱなし! 
どーしたら良いのでしょう?答えは当分出ません。
本買ってるし・・・


Posted at 2007/11/11 01:40:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月05日 イイね!

イカッてみました!

イカッてみました!まえまえからやってみたかった作業の一つです。
フォグ用のデイライトイカリングです。

以前取り付けたデイライトが 謎の消灯&点滅をするようになってしまったのでようやく作業に取り掛かりました。
3mm砲弾型高光度LEDを片方8発で光らせます。

チップLED 砲弾型10mmも考えましたがイマイチでした。
パワーLED では放熱が大変なのと単純にかさ張ります。その以前に扱った事がありません。
光度が欲しければ数で勝負です。

興味のある方は整備手帳へどうぞ
(⌒0⌒)/~~~

Posted at 2007/11/06 03:30:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | エスクード | 日記
2007年11月03日 イイね!

徳島剣山スーパー林道オフ会

徳島剣山スーパー林道オフ会待ちに待った剣山スーパー林道の走行オフ会へ行って参りました。

大変好天に恵まれ 爽やかな秋晴れの中 紅葉を眺めつつゆったり林道を走りぬける・・・・・・・・・・・・
かと思いきや ゆったり走るというのは皆無でした(笑

みんなめっちゃ早いしっ!!

僕は必死に食らいついて 着いていくって感じでした。(^▽^笑)

しかし エスクの能力を改めて見ることができましたし
みんなとも わきあいあい とても楽しい時間を過ごすことができました。

前も思いましたが 以前にもまして思いました  みんなで走る林道は楽しいですっ!

みなさんまた林道走りましょ~


僕はもう力尽きます・・・
フォトは後日
Zzz ( ̄~ ̄)



今回の走行距離  862km
現在の走行距離39,400km

Posted at 2007/11/04 02:23:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | エスクード | 日記

プロフィール

DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

よろしくお願いします~。
51 人のお友達がいます
****************taka****************taka * またきちまたきち
生がき生がき ☆ue☆ue
greatdippergreatdipper T-horiT-hori

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.