• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたかめのブログ一覧

2008年04月26日 イイね!

京都オフ会 

京都オフ会 走行会からハヤ 6日
毎度ながら遅くなってしまいました~
ようやく アップです。
オフ会参加メンバーの方へ
その節は大変お世話になりました。
林道走行&おしゃべり&BBQ
最高ー!でした。
また 参加いたしますので よろしくおねがいします。





フォトギャラにアップ致しましたので
良かったら見てやってください。

2008.4.20 京都オフ会①
2008.4.20 京都オフ会②
2008.4.20 京都オフ会③
Posted at 2008/04/26 02:06:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | エスクード | 日記
2008年04月09日 イイね!

あれっ!?

あれっ!?洗車をしようと思って タイヤをゴシゴシしていると 運転席側フロントタイヤが 変な事に気がつきました。

ないっ!?

ここにカパット付いていたカバーが見当たりません・・・

(T_T)




こんなヤツです。

落ちてませんでした?
Posted at 2008/04/09 20:55:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | エスクード | 日記
2008年04月09日 イイね!

北より到着

北より到着クール宅急便にて到着

包装紙の上から 磯のかおり?

中身を見てみる 頭の無い魚? それが沢山っ!!

冷蔵庫の中が臭いで充満する可能性あり ビニール袋を2重にして保管

仕事から帰ってくると玄関入った瞬間 よだれが出そうなよい香り

さては早速焼いてるな!?

焼くと白くなるんだ?焼きすぎ注意と記してあるので ほんのり焦げ目程度にしておきました。

ほぐして食べると聞いていたが・・・そーっと身だけをかじってみる

その姿をよそに 嫁は頭から(頭は無いが)かぶりついている(笑

2人同時に
うまーーーーーぃ!!

こりゃいかん! もっと焼いて!! ビール!!

あっという間に無くなりそ・・・

頂いた魚は
コマイ(氷下魚、学名:Eleginus gracilis)タラ目・タラ科に分類される魚の一種
の一夜干しだそうです。
味はあっさり タンパクで 干物なのにあまり塩辛くなく とても食べやすいです。骨も食べちゃいました。カルシウム満点ですね。

アップするのが遅くなってしまいました。
大変美味しく頂きました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

両・両親にも おすそ分けしました。皆おいしいと大絶賛でした。

Posted at 2008/04/09 20:35:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食・飲 | 日記

プロフィール

DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

よろしくお願いします~。
51 人のお友達がいます
☆ue☆ue * へっぽここばさんへっぽここばさん
生がき生がき T-horiT-hori
もっちゃもっちゃ またきちまたきち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.