車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:55 
@ロンサムカーボーイ ありがとうございます😭ついさっきリレー外してみたところ、リレー本体を叩いたらウインカー付きました笑 ヒューズボックスの蓋から外に出して、点かなかったらすぐ叩ける状態にしましたが危ないのでリレー注文しときます😅
12/01 20:02 
ハザードとウインカーが点かないいー😢
リレーかなぁ、手信号キツい
 12/01 23:44 
@ヤマダノオロチ もしかしてリレーじゃないかも・・?前にハザードスイッチ不良でその症状が出てるk11を見たことあります(^^;
自分も熱線が作動しなくて、いろいろやりましたが、原因特定できずに最後はプロに任せてしまいましたが、電装系の故障は厄介ですな(ToT)
11/27 20:28 
@雑貨屋 なんだかんだそんな気がします😅 でも、履かせてみたいホイールは沢山💦
11/26 23:57 
最近チマチマした弄りばっかり、、そろそろなんか大きいことしたいなぁ
 11/27 20:22 
落ち着いたのかな?@ヤマダノオロチ
11/01 08:37 
@ラテカセ カメラ片手に夜の街に行ってきました👍田舎にはない雰囲気です、、
11/01 01:13 
みなとみらいでマーチトーク👌
 11/01 07:14 
オサレッスネ~(笑)@ヤマダノオロチsan
10/16 19:47 
今日のSTANCENATIONで気になった一台、どんどん進化してる😮
10/05 16:55 
申し訳ないですが成績不振で来週再試験のためラリ筑は自粛します、、m(__)m
09/26 21:28 
@たろうまる もし躊躇して購入迷ってきたなら集まりに誘ってみますね!走ってる11見て刺激を受けて欲しいです😂
09/26 21:15 
@まーちR 俺の影響なら嬉しいです😂いやー負けられないですね
09/26 20:03 
友達が真剣に11マーチ買いそう😂嬉しい😂
 09/26 20:13 
@ヤマダノオロチ 布教活動ご苦労さまですw 
09/19 09:22 
@たろうまる そうです! 是非お願いします🙇🏻
09/19 01:45 
やっぱりマーチと走るのは、楽しいなぁ
 09/26 20:35 
俺らの集会来たら一撃でハマるべヨ(°⊆°)@チョメ田
 09/19 03:06 
オメーのホームは間瀬か?そのうち見に行ってやるヨ(°⊆°)@チョメ田
09/18 18:11 
@たろうまる ひぃぃぃ😖 雨はイマイチ不慣れです🙇🏻
09/18 16:33 
@たろうまる 今宵は間瀬と定峰を軽く回る予定です笑 土坂は一回昼間行きましたけど、タイヤ痕がかなりあったんで夜は楽しそうですね🚨
09/18 04:38 
睡魔に襲われつつ無事に帰宅。自販機コーナーMTGお疲れ様でした🙇🏻
 09/18 16:30 
土坂か間瀬辺りも行きてーな(°⊆°)@チョメ田
09/14 22:52 
@ヤマダノオロチ バイト中たまたま駐車場みたらいたんですよー、駐車場行きましたが話しかけるもなく行ってしまいましたm(__)m
マーチ乗ってない時に限って遭遇するもんですね、
09/14 22:38 
前期ニスモエアロにブロンズのLM GT4でキマってる黒の11マーチがバイト先に登場、カッコよかった〜
 09/14 22:43 
ナンパしとけや(°⊆°)@チョメ田
 09/14 22:52 
@ヤマダノオロチ バイト中たまたま駐車場みたらいたんですよー、駐車場行きましたが話しかけるもなく行ってしまいましたm(__)m
マーチ乗ってない時に限って遭遇するもんですね、
08/28 20:40 
無事に帰宅しましたm(__)m 奥多摩お疲れ様でした!また次お会いする時よろしくお願いします🙋🏻
08/27 00:42 
奥多摩参加します、6時半頃現地に行きます〜👌
プロフィール
「@ロンサムカーボーイ ありがとうございます😭ついさっきリレー外してみたところ、リレー本体を叩いたらウインカー付きました笑 ヒューズボックスの蓋から外に出して、点かなかったらすぐ叩ける状態にしましたが危ないのでリレー注文しときます😅」
何シテル?   12/02 00:55
車と音楽が好きな専門学生です。 基本自分で弄ってます! 優柔不断が車弄りにも出て、ゴチャゴチャになりそうなのをうまく抑制して、シンプルに自分の理想の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:56:55
スズキ ワゴンRスティングレー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:25:49
LEON 低王車高調キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 13:53:05
お友達

33 人のお友達がいます
選手選手 * 達氏達氏 *
太颯太颯 masa612masa612
kei02kei02 すずき.すずき.
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての愛車、K11 1300cc 3ドア MTのG# 90年代後半のルックス、峠が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.