• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロミのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

スペアタイヤ

投票も済ませて、雨で暇だったのでアクセサリーカタログを見返してました。
スペアタイヤのサイズがFFと4WDでT115/70D14とT135/70D15とかなり違う事に気付きました。後輪に付けても駆動輪になるから大きなサイズになってるのでしようね。
こんな事に気付くと4WDが欲しくなってしまいます。購入時に気付いていたら絶対に4WDを選んでいたと思いました。
Posted at 2017/10/22 17:21:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

セキュリティアラーム発動!

セキュリティアラーム発動!ドアを鍵で閉めたらセキュリティアラームが解除される?
何シテルで話題になっていたので、試してみようとガレージへ。
鍵でロック解除するも、セキュリティアラームはセットされたまま。鍵でロックすれば?とロックしてもそのままでした。で、鍵でロックを開けてドアを開けると、ハザードが点滅???
見事にセキュリティアラームが発動して、交換して音量を増やしているホーンが鳴り響きました。
慌ててキーエスエントリーでエンジンをONにするとホーンは停止しました。
試す前に説明書を読むべきでした。

説明文からはドアを鍵でロックするとセキュリティアラームが解除されるみたいですね。
今回は試さずにキーエスエントリーでロックしました。
ガレージからリビングに戻ると奥から「ホーンが鳴ったはウチ?」との質問を受けました。^^;
Posted at 2017/10/10 22:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 失敗 | クルマ
2017年10月10日 イイね!

セキュリティアラーム発動!

セキュリティアラーム発動!ドアを鍵で閉めたらセキュリティアラームが解除される?
何シテルで話題になっていたので、試してみようとガレージへ。
鍵でロック解除するも、セキュリティアラームはセットされたまま。鍵でロックすれば?とロックしてもそのままでした。で、鍵でロックを開けてドアを開けると、ハザードが点滅???
見事にセキュリティアラームが発動して、交換して音量を増やしているホーンが鳴り響きました。
慌ててキーエスエントリーでエンジンをONにするとホーンは停止しました。
試す前に説明書を読むべきでした。

説明文からはドアを鍵でロックするとセキュリティアラームが解除されるみたいですね。
今回は試さずにキーエスエントリーでロックしました。
ガレージからリビングに戻ると奥から「ホーンが鳴ったはウチ?」との質問を受けました。^^;
Posted at 2017/10/10 22:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 失敗 | クルマ
2017年10月03日 イイね!

チタンカラー?

チタンカラー?何気にヤカンの中を覗いて見るとチタンカラーの輪が出来ていた。
Posted at 2017/10/03 21:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っています。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:使ったことあります。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知りませんでした。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 21:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@悪ガキ1 さん、結石の発作痛いですよね。お大事になさってください。
発作を思い出して、怖くなってます。私も石持ちです。」
何シテル?   11/22 09:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンブレムを付けてみました〜♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:17:05
こいつもやっぱり立てました (^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:32:25
府道でも険道になるの…❓❓❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:52:46

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
モーターショーの写真を見て気に入りました。 W124からの乗り換えだったので随分悩みまし ...
その他 ビビ・DX その他 ビビ・DX
奥の11年乗った愛車(笑)の代替えです。 メルセデスの代金80,000-と自動車税の割戻 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
W124 230Eです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族でのキャンプ・スキーに、子供の少年野球チーム・ボーイスカウト・女バス部の送迎・運搬に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.