• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

少しばかりのドレスアップを♪

少しばかりのドレスアップを♪ こんにちは ( 〃▽〃)ノ ♪

予てからやってみたかった“水面転写”♪
・・・・・・チャレンジしようか迷っていたら


ヤ○オクで完成品をポチッちゃいました(火暴!!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



早速、取付けての速報です♪
写りが悪いので詳細は後日のお休みの日に致します♪ (〃▽〃)ノ
ブログ一覧 | パーツ・チューニング ( 〃▽〃)ノ | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:18:29
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

水面転写ですか☆見た感じだとキーシリンダーの方までやってますよね?
これって元に戻せるんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:28
こんにちは ( 〃▽〃)ノ

完成品を購入したのでw
物自体は元には戻りませんよ・・・・
今までのがスペアになるだけですよ。

なんだか“~リミテッド”気分です♪
そこそこ気に入っています♪

ただ、どこまでやるのかですよね。
きちんとしたものならやはりかなりの金額をかけた方が納得いくものとなるでしょう。
2008/01/23 23:55:13
いやぁ~転写はぜひチャレンジしてほしかった!あの難しさはなんともいえないです…特にカーボン柄は方向性があるので倍難しい!うちのオレンジ君の内装はなかなか苦労しました…
今、外装パーツにも…ニヤリ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:02
こんにちは♪( 〃▽〃)ノ

やってみたいです。
ただ、最初は失敗しちゃうでしょうね~。
簡単そうで難しいらしいですしw

わたしも密かに外装で狙ってるのありますがきちんとしたとこでしようか迷ってます。
2008/01/23 23:57:50
話し聞いた時、

『わー先にやられた!』

そんな感じです。
ジブンも密かに、揃えてる最中でした。

同じエアロ付けてる人は、考え一緒かな?

まぁあ、まさ蔵ほどエロク無いですけど!

コメントへの返答
2008/01/24 18:37:14
エロくって・・・・・・w
なんでしょうwww (;〃▽〃)ノ


やり始めると止まらなくなりそうですね。
一応、ワンポイントに押さえないとw
2008/01/24 06:57:54
写真見た感じ綺麗に出来てると思いますよ!
曲がりやくぼみ部分のカーボン柄の伸びも
なさそうですし良い出来かと。
こっちの色も深みが合って
いいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 18:40:07
こんにちは♪( 〃▽〃)ノ

チェイサーのツアラーを観た時から、するならこのタイプにと思っていました。
ウィンドウSWが皮調に筋が入っているのでこれだけは不満です。
いつか整形して出し直すかもです。
2008/01/24 07:36:25
所謂、カーボン風って奴ですねww
因みにRCも純正でそーなってますよ!某オクでも良い値で取引されてますね。
次は何をポチるのかなぁ(火暴)
コメントへの返答
2008/01/24 18:43:38
こんにちは♪( 〃▽〃)ノ

今時のくるまはみんなあんなになってますよね。
結構、悪くないですよ♪

ドラ蔵さんもSWにいかが?
(〃▽〃)ノ
2008/01/24 07:55:49
おっ!いつの間にか、内装がこんな素敵になっちゃってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まわりで内装カーボン化が着々と侵食しつつあるみたいです。。
いいですね~。。
僕はまずは、、タイヤですが・・・('A`)
コメントへの返答
2008/01/24 18:46:33
こんにちは♪( 〃▽〃)ノ

走りを楽しまれているようですね。
タイヤと足回り交換するとだいぶ変わりますよ!

わたしは感動しました♪(〃▽〃)ノ
2008/01/24 08:43:50
炭柄 ナカ~マ♪

AKIRAさんも目論んでるみたいですから
T020セミ標準化も近そう?(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/01/24 18:53:35
こんにちは♪( 〃▽〃)ノ

基本的には純正オプションでこんなんあったっけ?って云うギリギリなモノが好きです♪
いつか"水面転写"は自分でできるようになりたいですね♪
2008/01/24 20:25:35
自分も転写を考えていたのですが難しそうなので
諦めました。

でもって某オクでSW用の貼るタイプの物をGETしました。
ぱっと見は良いんですがよ~く見るといかにも貼ったって感じで
厚みもありイマイチです(´-`;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:03:45
こんにちは ( 〃▽〃)ノ

そうなんですよね。わたしも一時期はそれにしようとも思いましたが、細かいところが黒のままですし・・・・
薄手のフィルム貼りも気泡が入っちゃってw

結局、こっちの方が部品新品で購入した気で落札しちゃいました。
正直、パネル関係は満足ですが、ドアの方がもう少し下地考慮して欲しかったです。
値段が値段なんで総合的には満足です(;^ー゚)ノ♪
2008/01/24 23:54:31
おおーカッコいい!
ヤフオクで完成品が売っているんですね。
気になるー。
コメントへの返答
2008/01/25 23:54:52
こんにちは ( 〃▽〃)ノ ♪

売ってますよ~♪
実は助手席のは買いそびれましたw
・・・取付大変そうだし。

どうしようかな・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いまさらトラストピラーパネル探してまつw
余ってる人います???」
何シテル?   05/16 01:38
元参型海苔 (* ^ー゚)ノ♪   もう乗ることも諦めていたSW20 諦めかけていた糸が解れ 当時買うことの出来なかったパーツを買っていた そしてSW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルコン取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 23:18:29
さてさて裏ルートにて・・・ 純正風サイドステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 17:55:50
MECEYE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/17 19:12:49
 

お友達

SWの方・前SWの方・これからSWな方♪
是非!県内の方も♪♪

ちょっとだけポチッて下さい。
 ( ゚∀゚)σ♪
78 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 * MOAMOA
hideohideo まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ
みなみぱぱみなみぱぱ シゲリンシゲリン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
黄色にしましたw (^ω^)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅳ型 GT-S 「無駄な美徳」という言葉が似合うSW♪ 2人しか乗れないし、作業性は悪い ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅲ型 GT-S ビビっときた一台!!!!!(σ〃▽〃)σ このサイズで無謀なハイパワー♪ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.