• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*・ゆきちゃ・*のブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月22日でみんカラを始めて3年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!

わんカラからも、友達になっていただきありがとうございます。
Posted at 2017/05/22 17:40:15 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

お江戸っこSからのホワイトデー


もうすぐ桜🌸の咲く3月も半ばです。

なかなかコートを片付ける勇気はありません。
もちろんモコモコパジャマもヒートテックもまだ必要です。


ホワイトデー🍪
お昼はフルーツワッフルをごちそうしてもらいました🥞





今朝は出勤前に昨日の不在票の荷物を届けていただきました。

いつもタイミング悪くて1回でうけとれなくてごめんなさいm(_ _)m


日曜にめんたいパークにツーリングされてきた
江戸っ子さん&三から辛子明太子が🎁ホワイトデーと共にやってきました(*´꒳`*)





たっぷり入った辛子明太子
これはいつもの友達にGOーしなきゃ
ってことで
仕事終わりにきてもらいました。



新米の白ごはん🍚に辛子明太子
工場からの出来立てってことです。
さすがにスーパーの明太子とは全然ちがうー
美味しい(*≧∀≦*)





JKは「明日これおにぎり🍙にしてー」っと
ママに申しておりました。



てんちゃまは興味なしのようでした。





いつも私にたくさんの元気と笑顔とかわいい写真をたくさんありがとう(*´꒳`*)大事にするからne💫



さて仕事も少し落ち着いてきたので
来週はドライブに行ってきます。私…花粉症じゃないのでこの時期も全く平気です(笑)






Byゆきちゃ

でもね…あーちゃんを思わない日はまだ来ません。
Posted at 2017/03/14 23:50:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

二からの贈り物


2017年も気がつけばもうすぐ3月になってしまいます。

おくればせながら今年もよろしくお願いします。

年末年始をバタバタと過ごしてしまい
あっと言うまに、お久しぶりです!になりました。


2月の11日は満月でした。
この日の冬空には、まん丸の大きな月と星々⭐️が綺麗にみえました。

その星の中に大切な星⭐️がまた一つ増えました。



昨日猫さん宅配便の不在票が入ってました。
送り主の名前に二の名前が(*´꒳`*)


今日仕事前に宅配便のお兄さんが届けてくれました。
お兄さん犬好きさんで、甘えん坊てんちゃまをあやして下さいました。


私は貼られた伝票に書かれた名前に嬉しさと切なさと愛おしさを感じながらうけとりました。



開いた箱からは
大っきな大っきな苺🍓🍓🍓
赤々とした甘い香りの優しい苺でした。






明日はたまたま仕事も休みだし
いつものメンバーも…若干1名の高校生も
テスト期間だからお昼に帰るーーー‼︎の返事なので




みんなで写真見ながら頂きます🍓






大好きなあーちゃん❤︎たくさんの想い出と、あなたの凛々しいお顔。
ずっとずっと覚えています。


Byゆきちゃ


babyの頃のてんちゃまです。
ひたいのVの毛並みはいつの間にやら消えました(笑)



Posted at 2017/02/21 23:00:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

林檎と六と冬がきた


りんご狩りの林檎がやってきました(〃ω〃)

先週末林檎狩り&BBQツーリングに行っていた江戸っ子さんから真田のりんごが届きました。
昨日不在票が入っていたのですが…ポストをみるのを忘れて1日遅れになって…三と六に怒られました(T ^ T)




最近柿ばっかり食べてた私でしたが…しばらく林檎の美味をデザートにできるーーー

黄色の林檎は中にたっぷりと蜜の入った甘くてトロける味🍎真っ赤な林檎は部屋の中に秋の香りをいっぱいにしていました。



とは言え毎度の事ですが私とてんちゃまだけでは、食べきれないので…ご指名通りいつもの友にお裾分け
3人+てんちゃんでいただきました。

いつもながらとっても美味しかったぁー


お米も新米が届きツヤツヤのご飯は海苔といりこだけでも十分美味しいです。


最近の気温差に…出掛けてから
寒かった(T ^ T)失敗だけど戻っている時間はない。
うわっ今日暖かいんだけど(T ^ T)ヒートテックいらないじゃん
っと…なかなか適応できないでいた私でしたが
一気に寒さがやって来ました。
すっかり冬支度でokです。
お江戸の方では雪が積もって「雪かきー」と申しておりました。


林檎でビタミンたくさんgetして風邪ひかないよーにしようっと!!!


お江戸のワンコチーム4も相変わらずのキュートぶりを毎日見せてもらい
伊予っこのてんちゃんは甘えん坊全開の冬を迎えています。




あっと言う間に11月もわずかとなりカレンダーも最後の一枚へと
バタバタの年末にならないように今から大掃除を始めようと準備だけは万全です。

来週はインフルエンザの予防接種💉に行く予定です。


三&六と江戸っ子さんいつも元気をもらってます。
りんご🍎ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Byゆきちゃ
Posted at 2016/11/27 00:04:54 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

真っ青な空を見上げて


1年って気がつけば、あっと言う間に過ぎているようです。
今日命日を迎えた大切な家族ワンコがいました。


9月のカレンダーになった時に
あーもう、1年なんだなぁ…>_<…って


1年前の夏は…毎日毎日毎日
目覚めれば、今日は元気になっていてね!と
様子を聞けば、大丈夫!がんばろうね!と


そばに居て看病も応援も出来なかったことが辛かった。
去年の夏は、なによりも貴方が心配でした。


貴方は心から愛した家族の為に…
あなたの傍にいる時間を与えてくれるように、小さな体で一生懸命…力の限り頑張ってくれました。

笑顔で旅立った貴方の顔を忘れません。


貴方のことを想い続けた私達は

あの真っ青な空の虹の橋を渡って行き、
先に向こうで貴方を迎えてくれたワンコ達と
仲良く空から私達をみていてくれると( T_T)\(^-^ )毎日一歩一歩進んでいます。



私達は今もそばには、てんちゃまや愉快なワンコ達が居ます。


ワンコ達が人間よりも短な人生であることを、
大人になり理解した上で家族として迎えています。


さよならをする時の痛みに慣れることはこれから先もないと思います。


でもこの子達の優しさに触れ合うことで、乗り越えられることがたくさんあります。
離れていても一緒に楽しむことが…そして、
一緒の時を刻むことが出来ます。



いつでも、空を見上げればきっとワンコ達が私達に
「笑顔でね」って囁いてくれていると感じます。


だから
ありがとう!を貴方へ
龍ちゃん貴方が一生懸命繋いでくれた私達の時間
これからも離れていても一緒にいると想える

その強さを貴方からもらいました。


夏が終わって秋が来たね
そう思える1日です。



Byゆきちゃ
Posted at 2016/09/11 17:51:39 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日からみんカラ2年生になりました(*^。^*)クフフ」
何シテル?   05/22 23:03
しっかり食べてぐっすり眠りますが・・・あまり成長しない体質のようです。 あ・・・歳のせいかもしれません。 トップ画のワンコは今年の夏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
うちのハリー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.