• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せなパパのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:不明

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:不明


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/02 08:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年06月07日 イイね!

ドーピング

ドーピングWADA禁止物質が含有されており問題になったMeitan買ってみました。
来週の富士ヒルには金のカフェイン倍量含有で挑みます(^ ^)
今回買った理由は画像のレインウェアがもらえるから笑
サイドメッシュでダブルファスナー、ハイネックとノベルティにしてはなかなかの造りです。
さらにミニボトルとザバスプロテインも頂いちゃいました(^-^)
いやー、得したな(*^^*)

あ、昨日Meitanから画像のサイクルチャージ3種からはWADA禁止物質は検出されなかったとの発表があったようです。
Posted at 2016/06/07 23:23:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

今年も(^ ^)

おはようございます。
かなりご無沙汰になってしまいました^^;

昨日は毎年恒例のエントリー枠争奪戦。
Mt.FUJIヒルクライムのエントリー開始日でした。20時ちょい前にスタンバイ完了し、20時8分にミッション完了しました。

今年は75分切り目標にあと2ヶ月コンディションを整えていきたいです。参加される方、当日お会いしたらよろしくお願いします(^ ^)
Posted at 2015/04/04 07:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月24日 イイね!

増車

増車一昨日は奥様の誕生日。
今年のプレゼントは自転車となりました(^ ^)
ロードは即却下され、クロスバイクは可愛さが無いと^^;
残る選択肢はミニベロ?
ってことで、リサーチしたところGIANTのidiomがヒットした模様(≧∇≦)
2014年モデルが在庫セールしていたということもあり、これに決定。
モデルとしてはidiom2です。フロントシングル、リア8速の廉価モデル。上位機種の0や1はコンポにSORAを使ってます。ゆくゆくはTIAGRAコンポにドロップにしても良いかな(^ ^)
妄想は膨らみます笑
とりあえずは奥様のチャリ通勤に活躍してくれるでしょう。
Posted at 2014/10/24 21:46:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

Mt.富士ヒルクライム

Mt.富士ヒルクライム今年で3回目の挑戦となりました。
年々参加者は増えているようで、今年は6500人のクライマーがエントリーしたようです^ ^
自転車眺めるだけでもかなり楽しいです笑

去年の不甲斐ないタイムをどうしても更新したく、なるべく時間を作って実走練習して挑みました。
試走の時に1時間25分くらいだったので、なかなかの好感触。ちなみに去年の本番は1時間34分^^;
ケイデンス80を切らないようにギアチェンジを頻回にする&ダンシングを要所で入れていくことを意識しながら走りました。
なかなかペースが同じ人を捕まえられず、心拍と睨めっこしながらマイペース走行を強いられましたが逆に、良かったのかもしれません^ ^
結果は1時間18分で、年代別で86位/909人。
目標達成出来ました〜(≧∇≦)
来年は15分切りのシルバー入りを目指したいです。機材に頼るしかないか?笑



青いサイクルベストは今回の参加賞、黄色いTシャツはオフィシャルTシャツで毎年記念に買ってます。
LEDライトと指切りグローブは出展ブースで散財したものです笑
2つで2200円ですから安いですよね^^;
Posted at 2014/06/01 20:32:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | roadbike | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 http://cvw.jp/b/220195/40794682/
何シテル?   12/02 08:51
2010年8月にひょんな事からインプからヴェルファイアに乗り換えました。 最近は妻のムーヴが1号機に昇格し、ほとんど出番がありませんが子供には人気です(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Imprezaライフに終焉。9年間の思い出☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 21:28:11
去年はヴェルだったけど・・・今年は!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:54:35
思い出の地で(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 00:24:45

お友達

東京在住のヴェル乗りです。車好きな方、子供好きな方、ロード乗りな方、お友達になりましょう~(^O^)よろしくお願いいたします。
101 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ちいこちいこ *
アーバングレ@インプアーバングレ@インプ * じゅぴた~じゅぴた~ *
IGEREIIGEREI * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前期型から後期型のヴェルファイアに乗り換えです。 家族4人の移動手段としては申し分ないク ...
その他 自転車 その他 自転車
 COLNAGO PRIMAです。 平日はローラー、休日は実走といった感じです。 イベン ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
最寄り駅までの足に使用。
その他 GIANT その他 GIANT
奥様の通勤用に購入しました。 走れるミニベロなので、なかなか楽しいです。 ただし、長距離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる