• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デビュー戦

デビュー戦 今日は息子のサッカーの試合です。
対外試合が無いクラブなので貴重な体験なのかなと。

息子は普段知らない相手とサッカーをする事に緊張してるみたいですが楽しんでやってもらえれば良いかなと(^-^)
ブログ一覧 | 我が家 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:06:38
私も子供がこのぐらいのころ、良く試合で負けて親子して泣いていたな~
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:47
今日はまだ笑いありの試合でしたよ。
4チーム中3位で悔しかったみたいなんでこれからも頑張ってほしいですね~
2011/08/28 19:18:59
バドには興味を持たれなかったのですね(^^;

我が家も全くバドには興味を持ちませんort

先日、滋賀県で中学校の全国大会があり、審判をしてきました。
中学生でもなかなかのレベルでしたよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:05
興味はあるらしいんですがなかなか(笑)

中学生でも全国レベルは上手いですよね。
シングルは絶対負けるなぁ(^-^;
2011/08/28 22:10:21
今日夕方、多摩サイを走っていませんでしたか?緑のメットに緑のシャツで、ライムグリーンのコルナゴ!よほど声をかけようかと思いましたよ。
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:48
う~ん、多摩サイまでは行かなかったです。。尾根幹は走ってましたが。

ばったりお会いできる日も近そうですね(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #キャストスポーツ STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/220195/car/2236844/8442370/parts.aspx
何シテル?   05/06 07:52
2010年8月にひょんな事からインプからヴェルファイアに乗り換えました。 最近は妻のムーヴが1号機に昇格し、ほとんど出番がありませんが子供には人気です(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Imprezaライフに終焉。9年間の思い出☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 21:28:11
去年はヴェルだったけど・・・今年は!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:54:35
思い出の地で(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 00:24:45

お友達

東京在住のヴェル乗りです。車好きな方、子供好きな方、ロード乗りな方、お友達になりましょう~(^O^)よろしくお願いいたします。
101 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * キャリーGキャリーG *
ノイエ汁ノイエ汁 * yasu@gunmayasu@gunma
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ 青鮭青鮭

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前期型から後期型のヴェルファイアに乗り換えです。 家族4人の移動手段としては申し分ないク ...
その他 自転車 その他 自転車
 COLNAGO PRIMAです。 平日はローラー、休日は実走といった感じです。 イベン ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
最寄り駅までの足に使用。
その他 GIANT その他 GIANT
奥様の通勤用に購入しました。 走れるミニベロなので、なかなか楽しいです。 ただし、長距離 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.