車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イメチェン完了♪
久々更新です(^^;;


ここ最近の出来事を書き出してみます。




まずは先々週。

以前のブログに書いた、ハスラーⅡのスピーカー不具合について

Dに相談した結果、もう一度預からせて欲しいとの事。

しかも、きとんとハンダ付けで仕上げたいとまで言って頂き、

お陰で症状はすっかり消えました♪


できる限りの事をして頂けるこちらのDは本当に好印象(*^─^*)

それに比べてスイスポのDは・・・

この話題はもうやめましょうww



そしてその週末の3連休は・・・何してたかな?(^^;;

あっ!

スイスポのスロットル清掃を行いました♪





スイスポの点検の時にDにて全然汚れていないと言われたスロットル・・・


結果は・・・







当然の如く、ウエスは真っ黒wwww



もうね、ほんとスイスポのDには・・・言葉も出ません。




スロットル掃除後は、無事にアイドリングも安定♪


これで気持ち良く走れますね(*^▽^*)





そして、先週末。


まずは土曜日。




タイトルの通り、イメチェンを行いました!


見たらビックリすると思います。

自分でも思い切ったな~とw











画像は載せませんが、











見事な坊主頭wwwww






完全な坊主ではありませんよ!一応、オシャレ坊主です!!


が、短くしすぎた(; ̄ー ̄川 アセアセ

大山行ったら風邪引かないように気をつけないと。


これでegpz1100さんに弟子入りできるかな?ww



嫁さんと一緒に美容室に行ってるんですが、

今回はそこで人生初体験をしちゃいました♪



それは・・・・






ヘッドスパ!!






こんな薄暗い専用の個室で尾根遺産に施術して貰えます♪

横で嫁さんも施術されてますが・・・。


このヘッドスパ!ヤバイです(^-^;

途中で首のリンパを流すように揉まれるんですが、

流れていくのが解るんです!

気持ち良いような悪いような・・・ううう・・・やっやめてっ・・・・

って感じで、初めての感覚でした♪



さらにさらに!

仰向けになって受けてるんですが、体と椅子の間に

尾根遺産の腕が入ってきて、肩甲骨辺りを揉んでいただき・・・

幸せな時間を過ごせましたww


それなりに良いお値段がしますが(-_-;)




そして昨日の日曜日。

嫁さんと一緒にスピッツのコンサートに福山まで行ってきました♪

昼に出発して日付けが変わる頃に帰る、そして次の日は仕事!

という強行スケジュールですww








車が並んでると面白く撮ろうとするのは、朝ドラの影響ですねw


12月には鳥取で行われるコンサートにも参戦です!



さて、これでイベント事は落ち着いた感があるので、

これからは天気が良ければ行きますよ~







大山!!

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/18 07:31:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:58:35
おはようございます(^^)

スイスポD、やりますね(-_-)

バッサリ、スッキリでしょうか?
出家されてからのヘッドスパw効果増大( ^ω^ )

これからの季節、秋の大山、気持ちいいでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/18 08:45:45
おはようございます♪

スイスポDに関しては…悲しくなってきますよ(^^;

ヘッドスパ!終わった後は視界がスッキリした爽快感がありました(*´▽`*)
出家の始まりに相応しい気分でした(笑)

紅葉の大山シーズンが始まります!
綺麗に色づいた木々の間を走り抜けるのは本当に気持ち良いです♪
yutiさんも是非!!
2016/10/18 08:15:18
ヘッドスパいいですよねー!
定期的にやってもらってます。頭皮が硬いのでマッサージしてもらうのもかねて(笑)
美容院に行かれるぼさこさん…オサレですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/18 08:54:06
オッサンのくせにヘッドスパデビューしちゃいましたよ(笑)
定期的に続けるきゃのさん、女子力あっぷあっぷですね♪

自分も硬かったようです。なかなか温まってこなかったそうで(^^;

嫁さんと一緒に行くんで、ずっと美容院通いです(^^;
尾根遺産にカットしてもらいたいから、じゃ~ないですからね!
うん、そう♪オサレなバーズ頭のオッサンと言うことで(笑)
2016/10/18 20:04:41
スイスポのイメチェンと思いきや自身のですね
ぼさこさんも風の抵抗が少なくなって早く走れるのでは!!
エアロ系坊主ですよね(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/19 08:22:09
スイスポに続いて、イカツクなってしまいました(笑)

確かに風の抵抗減ったかも!?
オープンカーだった効果あるかな~。

エアロ系坊主ね!
エロ系坊主かと思った(笑)
2016/10/18 22:21:58
丸ボーズ3枚刈り、週一ですが何か!(笑)

私が自分でバリカンを入れたのもこの季節。
翌朝、鍵掛けに紅葉を見に行きましたからね。
皆には、今か!と言われました。
頭から風邪引かないようにね~(笑)

ベッドスパ、気持ち良さそうですね。
タイ式のマッサージとか大好きで、ベッドスパもやってみたいです(^-^)

大山、しっかり走っとかないと門が閉まっちゃいますよ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 08:25:55
先輩!!おはようございます!!(笑)

自分はとてもじゃないですが、自分でバリカン入れる勇気はありません(;´▽`A``
egpz1100さんが自分でバリカン入れてる姿・・・漢を感じます!

ヘッドスパ!良かったですよ~♪
短髪だと頭皮に直接響いて尚更気持ち良いのかも(*´∇`*)
是非やってみて下さい!

ほんと、あっというまに閉まっちゃいますよね・・・。
悔いのないように走っておきたいです!!
2016/10/18 22:38:46
私も、スイスポが丸坊主かと思っちゃいました。(^▽^;)
あのウイングはどこへ!?と思った次第・・・

ヘッドスパって聞いたことはありますが、いまだ未体験。
病みつきになっちゃう感じですか?
薄毛対策には効きそうにないですかね~!?(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 08:33:32
スイスポが丸坊主になる日も近いです(^-^;
車検までには戻さないと・・・(=;ェ;=)

病みつきになっちゃいますね~♪
お金さえあれば!ですが・・・。
うっ、薄毛・・・自分の父が若くしてそうなってたので、自分にもその遺伝子が(≡д≡)

抜け毛、薄毛、白髪の予防等、定期的に行えば効果あるらしいですよ(*´∇`*)
お金があれば!ですが(笑)
自分には厳しいです・・・どうせならスイスポのパーツ代に回したいです!
2016/10/19 18:50:00
egpz1100師匠に弟子入りすると、厳しい修業が待ってますよ!
耐えれるかどうかはあなた次第(笑)

ご自身が軽量化されたということは、またWRカーのパワーウエストレシオが上がったということじゃないですか!ああ、また振り切られる・・・(^-^)

ヘッドスパ、気持ち良さそうです。なんでも、頭は全部ツボだそうで、私も髪を切りに行ったときにマッサージしてもらいますが、気持ちいいですねー。

あ、マッサージしてもらうのは頭と上半身だけですので念のため(笑)



コメントへの返答
2016/10/19 22:53:04
厳しい修行…( ; ゚Д゚)
毎週欠かさず、ウエットだろうがなんだろうが大山を走る!からですかね(笑)

頭は軽量化しましたが、お腹が…(|| ゜Д゜)

ヘッドスパは半端ない力を込めてヤラレルので、痛気持ちいいです!

美容院ですからね!変な想像は厳禁です!!
妄想は自由ですが(笑)
2016/10/19 21:19:09
なんと、美容院となっ!
おっさんには敷居が高くて未知の領域…いつも○ラージュですw
僕も毎晩天辺の軽量化に勤しんでいます。
成果はいつも枕元に現れますw

足回りをリフレッシュさせたので大山行きたいですね!
秋はなにかと行事が多いので行けるかなあ
コメントへの返答
2016/10/19 23:00:38
なんと、こう見えて高校時代からずっと美容院です!若い頃はずっと中学の先輩に切って貰ってました♪モチロン女性(笑)

○ラージュ!息子に代わりましてありがとうございます!!(*´▽`*)

天辺に関しては、父親の遺伝子が悪さをしないかと、常に不安な日々です(^^;

大山!一緒にいきましょ♪
残り2ヶ月なんで、チャンスがあればガンガン行くつもりです。
行けそうな時があれば召喚して下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NAG お~(*´▽`*)更におめでとう♪
自分は早生まれなんで!先輩w」
何シテル?   12/04 01:10
島根県在住の「ぼさこ」です、よろしくお願いします。 40代のおじさんですが、毎日スイスポを楽しんでます。 やっぱり車は乗ってて楽しいのが一番ですね^^ ス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
OKUYAMA CARBING CARBING ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:17:54
走り納め!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:04:02
平日休みの最高の贅沢♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:57:55
お友達
車種、年齢問わず色々な方と知り合い、勉強させて頂ければと思ってます。お気軽にお誘い下さい(^-^)
車が繋いでくれる出会いに感謝し、皆さんとの繋がりを大事にしていきたいです♪
91 人のお友達がいます
u-60u-60 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
利根川の天然水利根川の天然水 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイスポ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
H26年2月からスズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーⅡ (マツダ フレアクロスオーバー)
嫁車です♪
スズキ スペーシア スペーシア (スズキ スペーシア)
嫁さん車です
その他 わんこ その他 わんこ
わが家の愛犬ですU^ェ^U
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.