• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 00:12 
@NAG 何に代わったのかな~?(*´▽`*)
 09/23 18:11 
@ぼさこ 次はインプレッサG4っす。経費削減?ですわ
09/15 22:36 
@ぽぽろん231 噂に聞く常に行列のできるお店ですね! いつか行ってみたいです!
 09/15 23:29 
@ぼさこ さん 昼だけで日月水休みで駐車場もなかなか空いてないのでなかなか行きづらいお店ですがぜひ(^-^)v
09/13 21:46 
@コギスタ 申し訳ない(涙)
台風の予報ですが、皆さんどうされるんかな?来週に延期になれば復活してる予定なんですが(^^;
 09/13 21:51 
@ぼさこ 謝らないでくださいよ~。台風ですよね。日曜日の天気悪いでよね。でも、R32の方はどうするのかな?
 09/15 22:23 
@ぼさこ さん、こんばんは
さすがに台風来そうなんで延期します💧
朝ドラ部隊に迎撃されないよう、次回は奇襲ですかね〜(笑)
09/13 21:40 
@yuti さん、体は大丈夫です!ありがとうございますm(._.)m
お祓い…こんな時だけ神頼みしたら、逆に神様に怒られたりしないでしょうか?(^^;
09/13 21:38 
@egpz1100 さん、体が大丈夫だったのが残念です(笑) お祓いって一度も経験ないです(^^;
09/12 21:20 
@NAG これぞ厄年!!ってか?(笑)
新型?なにそれ?美味しいの?(笑)
09/12 12:48 
@hikaru1322 さん、ご心配頂きありがとうございますm(._.)m
貰い事故ばっかりは運としか言いようが…やはり普段の行いが悪いからでしょうか?(笑)
09/12 12:46 
@ふじから 最初、何が起きたかわからなくて、バックミラー見たら後ろの車が近っ!!状態でした(笑)
09/12 12:45 
@真紅.zc32s 。・゜゜(ノД`)
キズだらけのスイスポ…もう、やってらんねぇ~っす!(笑)
 09/12 20:36 
@ぼさこ さん、無事で何より。でも首はヤバイからね。僕は首壊してるんで(^^;;
09/12 12:43 
@Y'sロード さん、ご心配をお掛けしておりますm(._.)m
怪我が無かったのが唯一の救い…いや、骨の一本でも捧げてガッポリ頂いた方が良かったのか?(笑)
車は…もう笑うしかないですね(涙)
09/12 12:41 
@コギスタ やられましたよ(T_T)
信号待ち渋滞だったんでスピードが出て無かったのが救いですね。
昨夜は座椅子で寝落ちしたのもあり、色んな所が痛いです(笑)
09/12 12:37 
@ぽぽろん231 さん、ご心配ばっかりお掛けして(^^;
普段から頭痛と腰痛持ちの自分なんで、病院行っても無駄ですよね(笑)
09/12 12:35 
@u-60 さん、ご心配頂きありがとうございますm(._.)m
信号待ちしてたら後ろからクリープ現象でやられました(^^;
09/12 08:14 
はあ~
おかまほられたし(涙)
 09/12 10:45 
@ぼさこ さん  おはようございます。

お身体の方は、大丈夫ですか。

クルマの方も心配ですね。

お大事に。


 09/12 10:59 
@ぼさこ さん 大丈夫ですか?災難が続きますね(..)痛くなくても病院で見てもらってくたさいね。
 09/12 11:31 
@ぼさこ ええっ!?身体は大丈夫ですか?怪我は?
 09/12 11:39 
@ぼさこ さん

怪我は 大丈夫そうですかね?

しかし、また車が………続け様で 残念です。
 09/12 12:21 
@ぼさこ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
 09/12 12:24 
@ぼさこ
マジっすか💦

大丈夫ですか?
 09/12 12:34 
@ぼさこ さん、ケガはありませんか?
 09/12 20:46 
@ぼさこ 災難続きっすね(゚Д゚;) このタイミングで事故とは… 新型…
 09/12 22:02 
@ぼさこさん、災難続きますね。<br /> 体は大丈夫そうなんで不幸中の幸いでした。
取り敢えず、お祓いしときましょう。
 09/13 19:57 
@ぼさこ さん
身体の方は大丈夫ですか?災難続きですね、お祓い行ってみては(°_°)
09/08 21:33 
@真紅.zc32s さん、いやいや~赤でしょ!(笑)
 09/08 21:44 
@ぼさこ さん、赤に赤っすか(^^;; 想像できない
09/03 11:01 
@タジィ? ありがとうございます(*´▽`*)
09/02 20:01 
@真紅.zc32s さん、お待たせしましたm(._.)m インスタもボチボチ復活しますね(*´▽`*)
09/02 17:45 
@ぽぽろん231 さん、ただいまです♪ ご心配をお掛けしました(^^;
09/02 17:44 
@ブルーコペン さん、お陰さまで何とか復活でしました!また朝ドラよろしくお願いします♪
09/02 17:44 
@yuti さん、ご心配をお掛けしましたm(._.)m
自分も一時はどうなるかと思いました(^^;

プロフィール

「@NAG 何に代わったのかな~?(*´▽`*)」
何シテル?   09/23 00:12
島根県在住の「ぼさこ」です、よろしくお願いします。 40代のおじさんですが、毎日スイスポを楽しんでます。 やっぱり車は乗ってて楽しいのが一番ですね^^ ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TANAX モトフィズ カーゴフック/ブラック MF-4533 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 10:28:19
クリスマスデート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 00:07:16
突然なご報告となりますが...... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:38:00

お友達

車種、年齢問わず色々な方と知り合い、勉強させて頂ければと思ってます。お気軽にお誘い下さい(^-^)
車が繋いでくれる出会いに感謝し、皆さんとの繋がりを大事にしていきたいです♪
94 人のお友達がいます
egpz1100egpz1100 * むさすけむさすけ *
キジシロキジシロ * 風雅堂風雅堂 *
f2000f2000 * Kohza+Kohza+ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
H26年2月からスズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーⅡ (マツダ フレアクロスオーバー)
嫁車です♪
スズキ スペーシア スペーシア (スズキ スペーシア)
嫁さん車です
その他 わんこ その他 わんこ
わが家の愛犬ですU^ェ^U

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.