• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 20:19 
@machaco さん、大阪暑いでしょ😵毎日美味しいビールが飲めますよw
 07/28 21:44 
@フッチー2号さん
お疲れ様です!
千葉に輪をかけて湿度が高くて久しぶりにシビれました(笑)
おかげで生ビールがうまい(///∇///)
05/27 12:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日10:15 - 12:34、
23.34km 42分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/09 21:21 
@Yuki☆☆☆3 さん、お誕生日おめでとうございます🎉
私もつい先日登ったところですが@Yuki☆☆☆3さんも大人の階段登られたんですねw
よい1年になりますように^_^
 05/09 21:25 
@フッチー2号 さん
ありがとうございます♪\( ˆoˆ )/

階段ね、てっぺんまで登って
折り返しはとっくに過ぎて、
降りてきてる感じがします~😱💧

怖い~😱💦
04/13 16:43 
@メジロン
こんにちは^_^ マジっすか?!別府市長、なかなかやりますねーw
04/13 15:07 
@Yuki☆☆☆3 さん
ムービーみましたがマジでやるんですか?
もしホントにやるんだったら絶対行きたい💨
 04/13 16:14 
@フッチー2号 さん

横から失礼m(_ _)m

市長マジでヤル気ですよ(^^;;

市民としては もっと他にやる事あると思うんですが(~_~;)

 04/13 21:38 
@フッチー2号 さん
ホントにしますよ~♪
オデオフ会 in大分 がてら、来て~\( ˆoˆ )/
全力でお迎え致しま~す😁💕
04/07 15:04 
@☆aichan☆ さん、私も明日、三重でコンペです⛳️お互い日頃の行いが悪いのでしょうか?あまり天気良くないようでw
てるてる坊主でも作りますかwww
 04/07 18:45 
@フッチー2号 さん
こちらの分もテルテル坊主、宜しくお願いしますね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
03/09 19:44 
@☆aichan☆ さん、ココちゃん大丈夫ですか?😥ウチのも昨日の朝から吐くわ下痢だので、午前中会社休んで病院🏥に行ってました。
どうもベッドの中に入ってる綿を食べたみたいで、今朝はいつもと変わらずで少し安心しました。早く良くなってくれるといいですね。
 03/09 19:59 
@フッチー2号 さん
こんばんわ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ベッドの綿?食いしん坊ですね(笑)うちのも何か異物を飲み込んだ可能性もありまして、ただ先程家からの報告で病院で貰ったフードは完食したそうで、この後吐かなければOKかなと⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
02/13 21:03 
そーだったんですよね。ヴェゼルばっかりだったので、おかしいなと思って帰国して調べてみたらシンガポールは並行輸入が流行ってるみたいです😓
よく見たら日本の排ガスシール貼ってるしw
 02/13 23:09 
@フッチー2号さん( ̄Д ̄;) なるほどそうなんですね!
(  ̄▽ ̄)しっかりと排ガスステッカー貼ってありますね。(笑)
02/13 19:55 
@えだちゃん さん、こんばんは🌛
もう納車になったんですね♪
お祝い代わりにならないですがシンガポールで撮ってきた写真をどうぞっ!📷
 02/13 20:40 
@フッチー2号さん(  ̄▽ ̄)こんばんは。
ありがとうございます♪
シンガポールでもVEZEL?
HR-Vじゃないんですね。
 02/13 21:03 
そーだったんですよね。ヴェゼルばっかりだったので、おかしいなと思って帰国して調べてみたらシンガポールは並行輸入が流行ってるみたいです😓
よく見たら日本の排ガスシール貼ってるしw
01/28 10:18 
@☆aichan☆ さん、おはようございます😃
鈴鹿、イイっすね^_^
でもまずは飛行機と宿のキャンセルしてから✈️仕事済ませないと💦
01/28 10:05 
@のっぽ.さん さん、
まったり出来ると良いのですが、まずは出張延期の理由になった用事を済ませないと💦
01/28 09:46 
ここに来てまさかの出張延期〜囧
 01/28 09:52 
@フッチー2号 さん
それは…
気が抜けますね…

今日はまったりですね~(о´∀`о)
 01/28 09:55 
@フッチー2号 さん
なら、鈴鹿でお会いしましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
01/25 19:05 
@☆はっちゃん☆ さん、さすが4駆ですなぁ。お土産はやっぱりカニ🦀かな?
 01/25 19:19 
@フッチー2号さん。こんばー、まいどっす❗はいw今回でAWDの性能がフルに発揮されました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ しかし、底とバンパー刷りまくりです。でも、バンパーに少し細工を加えましたので、今の所、ノンダメージっす💦
01/17 17:39 
@☆aichan☆ さん、まだお仕事残ってるんですね💦がんばってくださいね〜。
飲みは次の機会に〜!🍺
 01/17 17:53 
@フッチー2号 さん
明日朝一番に報告書出さんと本社が煩いので( ᵕェᵕ̩̩ )了解です(▪︎⌔︎▪︎)ゝ次回大阪支社に来る時は事前に連絡します⸜( ´ ꒳ ` )⸝オデ&トイプー談義に花を咲かせましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
01/17 17:26 
@☆aichan☆ さん、クレーム処理お疲れ様でしたー(^。^)
そこから御堂筋線に乗って心斎橋まで来ちゃいます?
今日は呑んで、泊まりましょうw
 01/17 17:32 
@フッチー2号 さんは大阪にお住いでしたね(笑)ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*マジで飲みに行きたいところですが、会社に戻って報告書を作らんと。°(°`•ω•´ °)°。大阪には支社があるのでまた来ますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝そん時はヨロピクピク♫
01/10 19:09 
@☆aichan☆ さん、こんばんは〜
そうなんですね!爆睡から目覚めて慌てて💦撮ったワンショットですw
たまたまとは言え、何か相通じるものがあるんでしょうかwww
01/10 19:04 
@オデッセイにゃん太 さん
こんにちは。いつもは富士山見えないんですが、今日は珍しく昼前からの出張だったので撮れましたw
爆睡してたんで撮り逃しかけてたんですけどねw
01/10 13:28 
久しぶりに江戸へ出張🚅
 01/10 15:05 
@フッチー2号 さん
こんにちは~~!
高速移動中です?笑
ご苦労様です!
 01/10 15:18 
@フッチー2号 さん
出張お疲れ様です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
富士市の田子の浦港北側からの画像ですね( ・ᴗ・ )この撮影位置から富士山への直線位置で500m位の所で私は働いておりまする(笑)
直ぐ近くをお通りで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
01/06 22:07 
@☆aichan☆ さん、あけましておめでとうございます🎍
ウチもメシ食ってる時に隣でお座りされて、じっと見つめられると、どうしても目線を合わせてしまう→期待を持たせてしまう→白ごはんをあげてしまう、と言った感じでルーチン化されてますw
計算高いですよねwww
 01/06 22:16 
@フッチー2号 さん
明けましておめでとうっす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*今年もよろしくですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎ 全てが計算ずくな仕草だとしても可愛くてたまらないんですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎悪い女に騙されてるような(笑)今夜も抱きしめて寝るですよ♫

プロフィール

「@machaco さん、大阪暑いでしょ😵毎日美味しいビールが飲めますよw」
何シテル?   07/28 20:19
フッチー2号です。車に乗り始めて早?十年。 車歴はインテグラ4ドアESi(DB1)→ストリームiL(RN3)→オデッセイL(RB1)→オデッセイアブソルートE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 イルミネーション付きスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 18:27:19
Apple LightningデジタルAVアダプタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:39:39
High Lander 田中式洗車法 田中式洗車法ツールシリーズ NO.A-01 超吸水クロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:09:13

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。オデッセイはRB1に続いて2台目。 2013/10/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
低く構えたプロポーション、初めてCMを見た時からまさしく一目ぼれでした。 細長いライトの ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
子供が生まれるのを機に、インテグラでは安全面でちょっと厳しいのではということで、ファミリ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
型式はDBですが、形はDAのいわゆる「カッコインテグラ」で1800の4ドアHTのESiと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.