• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

LED打ち変え病(`_´)ゞ

LED打ち変え病(`_´)ゞ 写真とタイトルは関係無いですがホイールのエアキャップのロゴが無くなってました(T_T)
話しは変わり純正オーディオのスピーカー…音があんまし好みじゃ無いんですよね…ほんとはスピーカー変えたいのですがお金も無いしあんましスピーカーの良し悪しは分からず手をつけずじまいです。とりあえずいつか誰かが余ってるよ〜とかあればお安く譲ってもらおう程度です笑
今までムーヴにウーハー2台積んでたんですが全然鳴らして無かったしチャチなウーハーだったんでとりあえずで炎天下の中エルに取り付けました。
そしてウーハーレベルのコントローラーみたいなのを取り付けると薄緑に光って内装と合わない気がしたので…分解〜

あっLEDだ〜取り外して〜
安定の打ち変え〜笑

これこれ〜っ(≧∇≦)
ついでにムーヴも打ち変え〜

あとはムーヴのナビのLED打ち変えよーかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 09:23:11
LED打ち替えお疲れ様でした

okasuke工房の東京出張は何時ですか?

待ってま〜す(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 12:25:53
東京いきて〜っ笑
逆に九州にご来店してくださいよ〜笑
九州の大御所様達なら余裕で東京までいっちゃいそうですけどね笑
私は九州から出るのもやっとこさです〜(T_T)笑
2015/08/10 21:16:59
どうも、こんばんは

さすがオカスケ君・・・ついにそれまでも打ち換えましたか(笑)

九州の電装名人かもしれませんね!
このままヘッド製作もしましょうか・・・(笑)

コメントへの返答
2015/08/10 22:21:44
この間実はヘッド落とそうとオークションみてたんですけど…高い笑
きゅーとんさんの前のヘッド1度分解してみたかった笑
いつかはヘッド作ってみたいっすね〜( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「e52 セカンドシート ロングスライド化 (フロアマット編) http://cvw.jp/b/2202358/40165529/
何シテル?   07/30 16:45
DIYのみで行きます??( ´_ゝ`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ムーブキャンバス専用フリップダウンモニター取付キット発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:09:17
|д゚) お久しぶりデス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:49:57
ご存知ですか?【メタルリングスタビライザー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 05:23:25

お友達

よければお友達に誘って下さい!
141 人のお友達がいます
クールベール”coolverre”クールベール”coolverre” *みんカラ公認 50チャー50チャー *
Phantom52Phantom52 * &quot;KENTA&quot;"KENTA" *
ONWARDONWARD * ★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 乗り心地良いし遮音性高いし22インチの車高短なのにす ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今は後輩が乗り回してます
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
室内はほんと広々空間でした~! 3.5だったので燃費悪かったな~www
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
車弄りを学んだ一台でした~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.