車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
エボリフレッシュ その7エボもミニも部品交換して結構きれいになったので、最後はボディ磨きです。

とりあえずユニコンのFMC-845Lというコンパウンドを買ってみました。

2台とも黒だから、最終的な仕上げはその上の855なのかな?

エボのSST修理代とサスペンションオーバーホール代が貯まるまで暇なので、暇つぶしにはいいかもしれない。
Posted at 2016/11/29 03:31:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランエボⅩ | 日記
2016年11月13日 イイね!
ヘッドライト 交換純正→純正です
1年前に業者に8000円で磨いてもらった運転席側のヘッドライトがまた黄色くなってきてしまったので、中古で手に入れたものと交換(助手席側は以前新品に交換済み)。

ネジ4か所とカプラー1か所外すだけだったので10分で完了!(  ̄ー ̄)ノ

業者に磨いてもらわずに最初から交換しておけば良かったなって感じ(´д`|||)
まあピカピカになったので満足です(^^)
Posted at 2016/11/13 11:43:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年11月11日 イイね!
エボリフレッシュ その6カーボン柄のワイパーブレード!
今のは5年以上使っているのでカーボン柄がガサガサに…(^_^;)
ただ残念なのは助手席側のサイズは羽がついているタイプが見つからなかったってこと
品番だとZS43Rなんだけど、どこも取り扱いなし
仕方がないので羽がないIWS43Rというのを注文
このシリーズの38~45だけカーボン柄があるので、このサイズの羽つきは無くなったのかもね
Posted at 2016/11/11 05:12:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランエボⅩ | 日記
2016年11月05日 イイね!
エボリフレッシュ その5ドアノブの小傷取りとワイパーアーム磨き。

一人で出掛けることが多いのであまり傷ついてなかったけどね!

あとはワイパーブレードを交換してリフレッシュ完了かな♪
Posted at 2016/11/05 17:27:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランエボⅩ | 日記
2016年11月03日 イイね!
エボリフレッシュ その4次もステッカー(^_^;)
これはシグマスピードで買った海外製のもの
テスト&サービスのデモカーに貼ってあるやつはうちのより前から貼ってあるのに亀裂が無いんです!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

日本製ラリーアートステッカーは奇跡的にオークションで手に入れられたので、ここもリフレッシュします!(  ̄ー ̄)ノ
Posted at 2016/11/03 22:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランエボⅩ | 日記
プロフィール
「エボリフレッシュ その7 http://cvw.jp/b/220241/38929652/
何シテル?   11/29 03:31
交通事故で右腕が不自由になり、2ペダルしか乗れません(涙) 富士スピードウェイ本コース、ラジアルタイヤで1分58秒台を目指しています!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:10:23
ENDLESS Racing MONO 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:54
ENDLESS Racing MONO 6 SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:44
お友達
FSWをメインに走っています
車種を問わず速さを追求されている方、情報交換しましょう!
ミニの方は速さを追求していなくてもOKです(笑)
37 人のお友達がいます
マンセルRED5マンセルRED5 Carbon@EVOⅨCarbon@EVOⅨ
あすろんさんあすろんさん ヤス@乙参参ヤス@乙参参
妖刀妖刀 エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010モデルSSTです 自分でできることはやりますが、その他色々はテスト&サービス( ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008年式アストロブラックのONEのATです。 ONEを選んだのは燃費と値段なのですが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキットを走れるファミリー仕様です。 【主な仕様】 テスト&サービス ファインチュー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.